admin admin List


きょんばんわー!

昨日AM3~4時にお庭でボケーっと流れ星(オリオン座流星群☆)探してたら
今日鼻水がとまんないの。風邪ひいたかも。きょんです(´;ω;`)

超寒かったからな。風呂あがりで薄着だったからな。
でも4時の空とか空気が澄んでてすっごい好き!(秋冬は朝方の空が一番スキ)

昔からよくお庭でウォークマン片手に空眺めてボンヤリしてるコなんだけど、
ほんと周りにビルが多くなって、10年前より遥かに狭くなった空に切なくなっちまったよ。
…だけど案外ビルの窓の明かりもキライじゃないんだなぁ。むしろ好きだ。

空と海と光が好きです。きょんばんわ。きょんです。(二度目)




>>>カートゥンKAT-TUN!!


何この男前軍団!!!おっきいぐみスラっとしてて画になる…!!
なのにかわいいいいい!!みんなまとめて食べちゃいたいよね(*´ω`*)


赤西仁VS森三中大島の相撲対決=プライスレスの方程式はテスト出ますよねコレ。
仁亀は世界を救う並みの世界常識ですよねコレ。
2週あるかと思いきや1周だったんだね。未公開じゃんじゃんありそう!

誰か私をロケ地に連れてってーー!!!><。

とりあえずまだ一回しか見てないから(&そんな感想時間ないから)
あんまり語れないんだけど、2人して「しょぼい、しょぼい」言い合う仁亀さん…
を思い出したのは私だけじゃないはず、っと(´・ω・`)

(負けず嫌いあかにしはやっぱり国宝級にかわゆい)(小声)





あとのカツカツ感想は時間できたら書くー!!!
てか先週のカツカツも大阪⇔F岡行き来してたせいで結局なんにも触れてないんだよね!

まぁ翌日?大阪のchano-maでチームKazuで散々騒いだけどもー♪
「おしぼりぃーーーーーー!!!!」って(*´д`*)
でも握手会話で盛り上がったんだった!なかまると万里の長城握手会!笑


大阪では基本的に妄想話ばっかりしてた。そーゆう地?(素敵な地ですね大阪)
ラーメン×聖様・ユウヤとマコトさん・スパイダーマンカズヤ…(・∀・)
いろいろ書けたら書きます。笑

スパイダーマンカズヤとの出会いは亀ちゃんが大阪いるうちに書きたいんだけどなぁ。
本日もせくしーなLOST MY WAYーーーーー♪を踊ってくれましたか、カズヤくんは。
今日は友達一人も入ってなかったのかな。まだレポレポ何も聞いてなーい(⊃д∩)



あ、あるわんラジオ今朝聞いたけどちょーーー笑った!ワンナイッ♪

‥‥っ!!!(´゚ω゚`)

もうそういう曲にしか聞こえなくなってきちゃった!
たっちゃんのヤツ!このHENTAI仮面めっ!

HENTAI仮面の酒の弱さを得意気に語るにゃかまるに萌えつきたorz
カシスソーダ飲んで酔ってソファでクロールしてたたっちゃん話に萌えつきた…!
なに、もー!ろまばるかわいいいいいい!!超癒される!!!

私も中丸に「酔っ払いめんどくせー」って言われながら相手されたい(⊃д∩)
…梅酒は飲めないけど(⊃д∩)




F岡オフ会、予告通り今日(22日)いっぱいで一旦締め切りまーす!
当初の目標人数?にとりあえず到達したので(参加ありがとでーす!)
2次募集があるかは幹事さん次第っす。聞いてみる。笑

今現在(22日AM3時30分)までに来たメールには確認のため一度返信してますので、
もし参加のメール送ったのに返事着てないよって方いましたら、
お手数ですが再度ご連絡くださいませ><

22日23時59分までまだまだ参加メールお待ちしてます!
オフ会につきましては、オフ会エントリーをご覧下さい♪




◆久々にちょこっと抜粋拍手レス


>>リリィシュシュは意見分かれると思いますよー;
私は映像大好きなので岩井俊二監督の映画基本的にスキなんですけど
わかりやすい作品が好きって人にはオススメは出来ないかなぁと。私は好きだけど♪笑

>>BANDAGEは近所のTSUTAYAで2枚とも予約しましたよん。フラゲ組フゥゥゥーー!!

>>T美サマ。大正解!!え、すごい!わかんないように書いてるハズなのに。笑
ぜし口外禁止でお願いしまーす(はぁと)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 00:06】 | #[ 編集]
こんばんは!
22日のドリボズ見に行って来ました。
1階席のロスマイ後、通路に登場したカズヤにが届きそうな席で、興奮してました。メーテルになったり、五千万円の値をつけられたり、五千万円は安いよと言ったり…手汗が止まりませんでした(;^_^A
また、次回も見に行きたいな
【2009/10/23 00:06】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
きょんさん、お久しぶりです。(覚えてますか?;)

私も夜空ぼんやり眺めちゃう派です。笑
現に今も布団に寝転んで窓から星空見てたら気が付いたら朝5時!
でもお庭があるとイイですよねぇ♪

それにしてもきょんさん宅(詳しくは知りませんが)並の都会で庭つきの家って…きょんさんってもしやリアルお嬢だったり?( ̄▽ ̄;)笑

たまに出てくるお月様や空記事のファンです。
これからもたまに語ってくださいね(^o^)v
【2009/10/22 04:59】 URL | 風花 #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










