admin admin List


前にホントにチラっとだけ書きましたが、
来月11月8日(日曜日)に福岡天神にてKAT-TUNオフ会を計画しております。

>>参加メール受付最終締切日&モロモロ更新してます!








★日時⇒2009年11月8日12時~15時(←には完全撤退)
★場所⇒福岡天神付近
★内容⇒飲み食べ!(14時半にはお食事終了となります)


11月8日はご存知KA-N3人の事務所入所日!ということもありまして
この日をKAT-TUN好きの皆さんでお祝い出来たらなーと。

参加条件は「KAT-TUNが好きであること」のみです。
担当さん・年齢・担当グループ等一切問いませんし、F岡人以外でも大歓迎♪
その日たまたまF岡行く予定あるっていう方も遊びにおいでおいでー。笑



【追記】

人数増える分には大丈夫!ということらしいので、
もうちょっと参加メール受け付けたいと思います。
前送りそびれたよーって方はこれが最終締切になりますので、
11月3日23時59分までにメールお願いします。



オフ会参加希望の方は、

◆お名前(HN可)
◆年齢(大体で結構です)
◆メンバーの誰のファンか
◆参加人数

を書いて【turtle_k_pear@yahoo.co.jp】までご連絡ください。(どちらも下ハイフンです)


途中参加or途中で抜ける等大丈夫ですが、
皆さんから同額の会費を頂くことになりますので、そちらも合わせた上でご検討くださいませ。

ちなみに2次会の予定などは特にこちらでは企画しておりません。
終了が15時と早いので、そのまま「カラオケ行こー!」とか
そんな感じになるかもしれないし、ならないかもしれないし笑、
それは参加された皆様のそのときの状況次第になります(`・ω・´)


お1人様大歓迎ー!!!…ですが、お友達と一緒に何名かで参加してくれる方は、
代表者の方がまとめてメール送って頂いて大丈夫です。
その場合人数をハッキリと書いて、全員のお名前&担当さんの記入を必ずお願いします。

あとよく「参加したいけど若いコに混じれるか…」と気にされる方多いですが、
基本的に月影さんは私より年上のお姉様がかなり多いので安心してください(´∀`)
今回親子で参加してくださる方もいますし、KAT-TUN好きなら年関係ないですよん。


質問なども全て【turtle_k_pear@yahoo.co.jp】までお願いします。

それか幹事がリンク先のAyumiちゃんなので
Ayumiちゃんにメールして頂いても大丈夫です♪(って勝手に言ってみる)


あ。もしメールエラーやメール送るのって緊張するなー;ってことだったら、
必要事項書いて頂ければこの記事のコメント欄でも構いませんので♪



よろしくお願いしまーす!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/25 21:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 23:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 22:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 23:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 20:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 07:51】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










