admin admin List


勇気を出してLOVE!!!(⌒Д⌒)


「おれのかおとかにあなあいてない?」
「だいじょーぶ。おまえのかおすっごいいいっぱいあるよ」


コレはあかん…!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━☆(関西モード)

突然だけど、なぜかミュージックソン聞いてます。2年前の。
赤西サンタと亀梨トナカイの掛け合いに萌え萌えしてる。



ふほーーーっ!!!( `Д´)

BANDAGEの予告をPCと携帯でリピリピしてたら
なんだかいろんなものが出てきそうになって困りました。きょんです。

とりあえず予告見て何よりも先に「DVD予約しなきゃ!」って素で思ったよねっていう。
まだ映画公開もされておりませんが(・∀・)
ちなみに「リリィシュシュのすべて」はDVDうちにあるよー。(@無駄情報)

てかレコメンでBANDAGEフル解禁!青春アミーゴと一緒!Σ(っω・`)笑
1020メディア解禁だったんだね。これからガンガン流れそーね♪
さっき音源もらったけど、私この曲好みだー!!(*´ω`*)
久しぶりの日本語…!(ありがとです>私信)


ナツ様に「馬車馬のように働け」と言われ隊。入隊します。



さて。

2009102000460000.jpg

広辞苑の<ビンテージ>の3番目に「和也」が載るまであと1回…!!!(いや載らんぜよ)





でも殿堂入りしたら載るかもしれん!そんなのわからんぜよ!!
あはぁー、JIN(@日曜劇場)が素敵すぎる件について。(ぜよ!!!)



そんな坂本りゅーま(亀語録)もビックリの亀梨さん4年連続ジーニストだぜよー!!
いやっほい!おめでとおおおおおー!!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
そんで4位にはじんじんもー!!!おめー!!


うわーん!ホントよかった!
けっこーギリかな?とか思ったけど、ダントツ1位で♪あと1年で殿堂入りー!



前日2回公演で夜まで舞台やってぐるぐる飛んで
今朝6時起きで新幹線で東京向かって授賞式やって大阪戻って夜舞台!
なんて働きマン。本当におつかめさんでした。

ドリボズレポは頂きモノと拾いモノをちょこちょこ読んだけど
WSはまだZEROしか捕獲してないので、明日の朝に期待ー!


でももう4年目になるんだね!!!
初受賞><。って喜んでたあの日が懐かしい!
今までの全部画像並べてみたい。毎年異なるTHE亀梨スタイル。笑

過去にはグループ名間違われたりもしましたが、
そして何が怖いってその1ヵ月後にホントにA不在になってたとかいう。(←)


てかドラマでワインコンプリして私生活でジーンズもコンプリして
誰よりもビンテージな男かめなしさんですが、
「ビンテージの和也」言い出したコウキ様が一番恐ろしいですよね。はい。
さすがピエロじゃねーよこきたん!!!


とにかくLOVE!!!勇気を出してLOVEーーーー!!!
おめでとうかめちゃーーん!!!流星がみたーい!!!おめでとーーー!!





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 12:38】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 16:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 08:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 07:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










