admin admin List


ただいまなさいませー。今朝はやく帰ってきたよ((●´ω`●)ノシ

1週間で4日も夜行バス内で日付越えると、
もう曜日の感覚がなんのこっちゃわかりません。

とりあえずLANDSのCD発売日も公式発表されたんだよね?
あと授賞式も明日だよね?(・∀・)


でもしばらくはDREAMBOYS余韻引きずりそうだなぁ。






いやぁ大阪楽しかった(´∀`)
お会いしてくれた方々ありがとでした♪
もろもろ頂き物も本当にありがとうございました!!
あとずっと遊んでくれたチームコバヤシ愛してます。(聖並みの愛の深さで)


そして5月のドームからゼェハァしながらついてきた祭りが終わって
やっぱり寂しさもかなりあったりして(´;ω;`)グスン

9月10月にドリボがあるとわかってから、
10月までは自分もきっとバタバタなんだろうなって
ずーっと気ぃ張ってたもんで、寂しさと同時に多少の安堵感もあったり。


ナツ様はこれからだけど、きょんの夏(←長め)は終わってしまったよ。
学生のLast Summer Vacationですよ。(あらやだ寂しい)


私『舞台はそんなに何回も見なくて大丈夫な人』だったのに
今回明らかに何かがおかしいぞ(´-ω-`)

チケットあればあるだけ入りたくなったりして。
でも現実そんなわけにゃあいかないので、ね。
諦めきれなかった(&なんとか都合がついた)大阪初日以外は、
泣く泣く仲介役に徹しましたが。

自分にしては、だいぶがんばってしまった感がある今年。笑




本当に今回どうしたんだろう。

ドリボズsick(つд∩)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 00:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/18 14:52】 | #[ 編集]
おかえりなさいませー☆

やこバの旅、おつかれさま。
きょんちゃんのお祭りが
一段落してしまったのね~
こっちまでしまったのね寂しくなるのはナゼ?


わたしたち23日に見納めして参ります(;_;)/~

なのに特別登録の甘い誘惑が……きょんちゃんと同じく"舞台は1回でいいね"って言ってたのにぃ~↓

ほんっとにほんっとに今年は何かがおかしい!!笑

とりあえず例の有名なたこ焼きは食べてこようと思いまぁす。

他にどっか行っておいた方がいいとこあるかなぁ。
【2009/10/18 12:09】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










