admin admin List


おはようございます(・∀・)
さっきF岡の自宅に帰って参りました。

かめがね、家までお気をつけてお帰りくださいって言ってくれたから、
気をつけて家まで帰ってきたよ。んふふ。笑



メールは授業中寝なきゃ返しまーす。遅くなってごめんなぱい。
今日は学校とバイトだぜい(・∀・)
明日また大阪向かうぜい(・∀・)

てか昨日梅芸初日見て改めて思ったけど!!
絶対DVD化すべき!!
1582とLOST MY WAYは残さないと後悔するよジャニー!

昨日ジャニーさんいた?なんからしき人を見かけて、
DVD化してください!って直談判しようかと思った…けどやめた。笑
怖いもん世界のジャニーだもん(;△;)


とにかく1582がさらに艶っぽく感じました。
ろすとまいうぇーのカズヤに意識ぶっ飛ばしそうになりました。
探す~まいうぇー!のとこの首!首!体のくねり!たまらん!

すばるの愛してる愛してないとかもさ、
あれ渋谷さんファン的にもDVD化して欲しいはずだよ絶対!
私でさえあれだけ興奮したのに!!泣きそうになったのに!

てごにゃんのSEVENTEEN!笑
大好きなのに!(あ、梅芸でデビルオアエンジェルの流れカットされてる)
てかやっぱ声量すごいよねテゴスバ!(テゴマス風に)

ドリボズファミリー大好きだよぅ(*´д`)
関西も見所満載です。ベテランせんざき♪
基本的に関ジュのあの辺好きなんでちょいちょいすいません。笑
パンフ大阪でも買おうかなぁ…。(←そこしか変わらん)





あと昨日は異様にスーツのおじ様方が多かったような。
場所変わっての初日ってそんなもんですか(・∀・)
関係者って感じの年配の方がやけにゴロゴロといて、
あとあれはJr.かな?1階最後列センターに7人くらい見に来てたよね。

マスクつけた男前のお兄さんも、ずっと客席じゃないとこで見てたんだけど、
あれスタッフさんかな?ゲスト?ではないよね?まつ毛長い男前だった。笑



とにかく日帰り大阪楽しかった!無理やりだけど行ってよかった!
カズヤのグルッと丁寧に客席見渡して、あの綺麗すぎるお辞儀みた瞬間、
あぁ来てよかったってしみじみ思った。
本当にお誘いしてくださってありがとでした!(>私信)

コウキ様×ラーメンぷらいすれす(`∀´)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/16 08:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/15 16:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/14 23:24】 | #[ 編集]
おかえりなさーい!!
学校のパソコンから失礼します。

初日ってそんな感じなんだ!!!!!
ビックリだね!!

リアフェからミソスープまでカットされたのがとてもショック(泣)
3人が仲良く歌ってるところ見たかったなぁ・・・
みんなが言ってる1582とLOST MY WAYを早く見たいよぉ(><)

大変そうだけど体調崩さないようにね☆
【2009/10/14 12:00】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










