admin admin List


ショータイムはリアフェからミソスープの流れカット!
最後挨拶あり!

すばるソロが愛してる愛してない!マジでびっくりしたー!超うれしい(;△;)

関ジュは「わーいわーい声あげて走れ♪」ってやつ!あれ好き!





あとさっきごめん忘れてた分!笑


桟橋手越ディラン×亀梨ディランのディラン合戦!

公園で少年が噛んで「すいません」って謝ったから、「公園なのに謝るなよ!笑」って(´∀`)

浪花ナンバー!


またあとで♪







初日オツカメ様でした☆私は来週初めてのドリボでドキドキしてます☆
でもちゃんと梅芸にたどり着けるか心配です。工事とか辞めてください(泣)

また良かったらきょん様にも会ってみたいです☆
【2009/10/13 23:32】 URL | グラタン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










