admin admin List


(`・ω・)ゞおはよー☆

20091013082211


そんなわけでDREAMBOYS大阪初日ー!!ひゃっほーい!
夜行バスでぜんぜん寝れなかったけど梅田着いちゃった。あはは。

てか梅田わけわからーん。何度ここに来てたって~♪‥‥さまよう赤西です。
工事してるから特に!!ん?景色ちがくない?って超とまどった!(||゚Д゚)ヒィィィ!

けど梅芸近くだけは匂いでわかるかもー!!カーズヤ♪とか思って
朝から「ひさしぶりー!」ってさっそく行っちゃったもんね!梅芸!
昼前から友達が遊んでくれるので、今は梅芸近くのネカフェにいるのですよ。
会員になったから次からもガツガツこのネカフェ来れちゃうもんね!

あーいよいよです。今になってすんごい眠いんですが。(‥‥)

てかさ、なんで私ホントにどこでも寝れる人なのに
夜行バスでは寝れないのか考えてみたんだよ。んで判明した。






時間帯が悪いよね(・∀・)




普段寝てない時間に寝ようなんて都合のいいことできませんでした。
そーいや深夜0時~とか一番イキイキしてる時間でした。
だから4時5時らへんの最後の休憩のときにものすごい眠くなるんだよね。


にんげんなれないことやるもんじゃない。

隣に座ってたコと仲良くなりました。(@なーらなーらならー♪のコ)
旅の思い出第一弾☆

そんなわけで初日がんばります。(今日は1階のどこか)

見かけたらぜし声かけてくらはい(*・ω・)ノ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 13:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 12:21】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










