admin admin List


関ジャニ∞が堂本兄弟て‥‥((((;゜д゜)))

6月25日放送なんですな♪楽しみすぎるー!!ヽ(=´▽`=)ノ
ってか堂本兄弟あゆも出るんだ!?そりゃビックリするわ(笑)

【5月31日KAT-TUN予定】

<雑誌>
各テレビ誌発売です!テレビガイドあたりは載ってる‥‥かな?

<ラジオ>
■23:30~23:40 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)
■24:00~24:30 文化放送「R-One KAT-TUN」(うえぼ・ゆっち)

明日は「ウタワラ」の番協もありますねぇ♪


そーだ('◇'*)
聖が出演する「マイ・ボス マイ・ヒーロー」に出演する女の子は
新垣結衣チャン&香椎由宇チャンなんですね。

聖の役柄的に女の子との絡みはなさそうな感じはするけど‥‥どーなんだろ?


聖と言えば、今日のカツマニュ♪
熱く真剣に語ってくれて、聖らしいカツマニュだったかなと。

男!聖ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ







今日「抱いてセニョリータ」売れ行き調査しにCDショップ巡りをしてきたんですけどね、
初回盤が全部の店で売り切れでした!(゜∀゜)
通常盤も売れ行き好調だったし♪

これはオリコンチャートも期待できそうですな(´▽`)

うちには6月1日にセニョリータがやってきます。
指輪も早く聞きたいのよーん。

さてさて。
今日は山P日記に仁亀さんのお話は出てきますでしょうか?
昨日のHEY×3見てたらメールか電話来るかもな♪


Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【やんや】ジャニーズブログランキング【やんや】

こっちは気が向けば(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




meも早くセニョリたーい(*´∇`*)
【2006/05/31 17:54】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
今日おかんがセニョリータゲットしてました(σ・∀・)σ
今リビングでエンドレスリピート中です(;´Д`;)
【2006/05/30 23:32】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










