admin admin List


大沢たかお演じる JIN先生がカッコ良すぎる 件について








中谷美紀演じる花魁さんが 1582花魁亀梨にしか見えない 件について





激しく語りたくなる衝動に駆られる素敵ドラマでした(*´д`*)




「JIN-仁-」




おまいさん名前だけじゃなかったのね…!!!!






夜9時過ぎに帰って来たから最初30分くらいは見れなかったけど!
手術シーンとか血とかダメダメな人なので怖くて結構目ぇ覆ってたけど!(⊃д∩)



このドラマ今期最後まで観れる気がする!!!
(最後まで見れるドラマは1クールに1本あるか無いかくらいっす)



幕末!ドンピシャ☆
坂本龍馬きたよねこれー!!(´゚∀゚`)


仁先生がかっこよすぎる。男前+和服ぷらいすれす…orz
この前安住さん(@TBS)のなんかバラエティ出てるヤツなんとなく見た時から
あぁやっぱ大沢たかおカッコイイよねうへへ(*´ω`*)って思ってたけど
超好き。顔が。あーゆうさっぱり顔たまらんとです。


それに綾瀬はるかちゃんがカワユスすぎるよね!!!!
高山…じゃない、誰だ桐谷?なんとかさん。とにかく流星のタカヤマ!らぶ!
戸田菜穂さん相変わらず大好きです。お綺麗です。
そして田口さん発見!(⌒Д⌒)←じゃない田口!ひと恋で金持って逃げた田口さん!
他にも小出くんとか山本耕史とか、あと名前わかんないけど
あの少年が可愛いすぎて演技うますぎて泣けた(´;ω;`)


うわーん素敵。あのドラマはなまるー!!!

JINの待ちうけ的なの発見して「うっひゃひゃーい」と見事に釣られましたが
TBSサイト登録しなきゃいかんのね。ひどい。そんなに世の中カネか。
そんなわけで本日も変わらず携帯待ちうけはムラサキな空です。
せっかくJINにしたかったのにさ。でも携帯の色は赤。
メール着信音はLOVEJUICE。電話はHelpless Night。
そんなに染まりたいか赤西色に。(>私の携帯)


中谷美紀しゃんの花魁はもーカズヤー!花魁カズヤ!!(*´д`*) と
ひたすらワンワン吠えてたために、今1582が見たくて仕方がないんだよ。

でもってついに明日から大阪ドリボズ開演ですなー♪
1ヶ月ぶりの花魁カズヤなんて見て耐えられるでしょか(⊃д∩)
ズムサタでのすこぶる美人さんっぷりにちょっくら不安になってきた…!!
ヤられる…!!花魁亀梨は本気だ!!がんばれ自分ーーー!!

最近鼻の調子悪いし鼻血出さないようにしなきゃ!!あは!なかまるか!!笑
中丸って一時期鼻血出してもイイようにってハンカチティッシュ常備してたよね!
鼻血心配しすぎだよ!!かわいいいなぁもう!(なかまるデレ期)
んもー最近なかまる見てニヤニヤしてるよー!この前の少クラとか超見てるー。
なんなの、この連日のデレ期はー!にゃかまるぅーーー★


てか話それたけど、きゃめなすさん大阪の仁(陣)ですよーーー!!!
ほーんと10月入ってからあっという間だった。
1012!朝起きて何も起きなけりゃいいねーと未だにドチドチしちゃう日だわ。笑

「あんなぁ~、うち短パンはいてんねん♪かわええやろぉ♪」

あはははは超可愛かったなあれ!また今年も見れるかな?
 
そしてまさかの坂本リューマ(←!!!)が忘れられない。(@去年のレポレポ
恥ずかしいねかめちゃんもっと恥ずかしがってよねぇもっと(・∀・)
見たい痴態君次第してる期待ーーー!!!!


ハァ聖様ぁぁぁ(*´д`*) (の去年のドリボズポスター買わなかったことを未だに後悔してる)

金髪コウキ様にお会いしたいです。トロピカルビーチ…。(ひと夏の想ひ出)
また時代劇出ていただけないかなコウキ様。幕末の散り行く役とか。(白虎隊?)


うーん、この話の終わりが見えない。まぁ要は時代は幕末ですよ。
黒船を持ってきたペルーですよ。坂本りゅーまですよ。
仁亀さん幕末弱いよねってことですよ。(幕末どころじゃない)
来年の大河は新撰組以来に見るつもりですよってことですよ。ジョン・健・ヌッツォ!!


さ、ネマス(´・ωゞ)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/13 09:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/12 21:27】 | #[ 編集]
きょんさん、いつも萌え萌えしながら読ませて頂いてます


昨日、同期達と飲んでいて1番おバカと言われてる子に問題をだそう!となったんです。そこで「キリスト教を日本に伝えたのは?」って問題にしたんですが、なんと答えが…

「黒船を伝えたのはペルーでぇ…キリスト教は…わかんない」

仁くーーーん!!!!その子KAT-TUNのメンバーも言えない位なのにまさかのミラクル
周りにKAT-TUN好きは伝えてないので、誰かに言いたくて記事読んでペルーネタが出てたのでコメント書いちゃいました


これからもきょんさんの萌えっぷりを楽しみにしてますので、ムリしない程度に頑張って下さい!!
【2009/10/12 12:20】 URL | れいこ #-[ 編集]
初めまして(^O^)
今までずっと読ませてもらっていました♪
初めてコメントします!

私も仁先生を見てて花魁さんが出てきたとき
1582ー!亀ー!!仁亀ー!!!
とか思ってしまいました☆
やっぱり2人はどんなとこでも一緒です★(笑)

これからも月影さん通いまーす(^^)
【2009/10/12 11:42】 URL | ユリ #-[ 編集]
仁-JIN-についてレポレポ
あげてくれると思ってたよ!!(笑)
ほんっっと大沢たかおさんステキ☆

きょんちゃんついに大阪出陣だねー\(^-^*)
気をつけて いってらっしゃぁ~い。
インフル菌がやってきませんように。。。☆彡
【2009/10/12 11:11】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










