admin admin List


どうして泣いてしまいそうな~決して消せない過去~♪

久々に聞いたらなぜか今すごくハマりまくってる。レクイエム。(←)
大好きなんだよねこれ。ついにウォークマンに入れちゃったよ。

そりゃーこの前内定者のみんなで大勢でカラオケ行った時、
「普段音楽なに聞いてる?」言われて「えぇっ…となんでも聞くよ!」ときょどるハズだ。
や、実際なーんでも聞きますけどね。(つよがり)
ねぇ一般人とカラオケ行くとき何歌えば無難なの(・∀・)


さ。佐藤健くんがF岡の学祭に来るよー!ってことで、
今朝一般発売に挑んだんですが見事に瞬殺でした。おそろしや…(´゚ω゚`)
なーらなーらならー♪きょんばんわ。きょんです。



突然だけど来月11月8日、同期組3人の入所日!ってことで
F岡天神付近で(恐らくお昼)オフ会しまーす☆いやっふー!(ムダなハイテンソン)
詳しいことは幹事さんが決めてくれるので(いつもお世話になります)
決まったらまたお知らせしまーす!!(主催は月影もやりますぜ)
参加しちゃおっかな私ー!って方はぜし予定空けておいてくださいな(´∀`)

お先にきょんの友達さん方で、8日来れそうだなって方いたら
早めに連絡(メールでもコメントでも)頂ければ嬉しいです!










本日は久々に亀梨Pがズムサタ出演ーってことで。
短かったけどものすごい美人さんでしたな…!!(*´д`*)
Pのときの亀梨さんはキャラが確立してて、見てておもしろいです。すきです。笑
ていうか愛されすぎじゃないですか。ズムサタさんから。
もうプロデューサーなってから丸4年も経つのね。

あと金曜のズームではG-Rocketsに密着取材してて!!
朝からバッチリ見てたら遅刻しそうになりました。笑
思ってた以上にすんごい集団だったのねー、あそこ(o゚ω゚o)
ドリボズファミリーらぶ。大阪ではJr.誰がつくんだろうねー♪

てか亀担キリヤマンはきっとドリボズ見に来るよね。笑
あとすばる慕ってる組がワラワラ来そうだー!(´゚∀゚`)


そしてじんじんは大丈夫なのか…(´・ω・`)
1部と2部で番協さん言ってること違ったので、んんん?と思ってたんだけど
まぁ回復に向かってるなら安心?していいよね?

ジャニーズも最近インフルさん多いですしね。
エイトなんてメンバー中7分の4ですからね。74!(←言いたいだけ)
忙しいし不規則な生活だろうしなぁ。みんな早く回復すればいいねー><

私も来週の詰め込みすぎたスケジュールを見てどんよりしてますが…(⊃д∩)
気合と根性と手洗いうがいで乗り切れればいいなと。
うん。今日は先月亡くなった親戚のおにーちゃんの早めの四十九日やったんだけど
やっぱりさ、人生なんていつ終わるかわかんないんだから
後悔無いように今を精一杯生きたいもんだよなー、って改めて思ったわけです。

精一杯マメチク見て興奮しなきゃ!!!(本人が言うんだから)




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/11 22:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 15:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 15:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 04:30】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










