admin admin List


コメントで頂いたので載せておきますねー。


>>ドリボズDVDにつきましてー。


【DVD化を希望ならファミクラ宛に要望書を出してほしいとのことでしたm(__)m
東京千秋楽にもカメラは入らなかったので、残すは大阪公演のみ…
もしきょんさんのブログを見ている方やご友人で、今回のドリボのDVD化を希望している同じ思いの方がいましたら、一緒に協力してファミクラに要望書を送って下さると嬉しいなと思い、お願いに上がりました(><)
良かったらきょんさんのブログで皆さんに呼び掛けていただきたいです…!
よろしくお願い致しますm(__)m

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズファミリークラブ「要望書」係

「DREAM BOYS 2009 DVD化希望」
「大阪公演収録希望」】


とのことです。m様ありがとうございましたー!
DVD化なればいいね!!せっかくの3グループ共演なんだし。
それにロストマイウェー!1582ーーー!!!(⊃д∩)


それと前エントリーにたくさんご意見ありがとうございました!







すべて私自身に向けられた言葉ですので、
公開分も含めて非公開とさせていただきますね。


まぁ前も何度か書いたかもしれないけど


「あーゆう記事書いてコメント欄あけている
&すぐに次の記事をあげないで丸1日一番上に置いておく」


=同意も勿論嬉しいけど反論も欲しいかな。



っていうアマノジャク気質なところのある私なので(てかMなの?)
とくに赤西隊長ごとでのあーゆう記事に関しては
「誰かそれはあんたの考え方が違うって言って><」って思ってることよくあるんで。
でも勿論同意も嬉しいですー!

変な話私自身あかにしさんのこと他の人にあーだこーだ言われんの好きじゃなくて。
もーなんでわかってあげないのー!!!ってよく思ってしまう。笑
だけど自分では納得いかーん!さびしーだろそんな言い方!><。ってもなるし。
常にいろんな感情が矛盾しながらロストマイウェイしながら生きてるもので
同意も反論も内心ドッカンドッカン嬉しかった(@かめ語録)です。

喧嘩腰なコメントさえ読みながら「じんじん愛されてんなぁ♪」って嬉しくもあり。
そしてやっぱみんな仁君のこと大好きさん多くてほっこり(*´ω`*)

たくさんのご意見ありがとうございました!
うん、きっと私。ものすごいめんどくさい人なんだな。笑



(この記事に関しては同意も反論も欲しくないのでコメント欄ふさぎまーす。笑)





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










