admin admin List


台風さんがハローしてるー!暴風波浪警報…(⊃д∩)
なんか知らんが風が寒いです。(ちゃんと窓閉めようか)


ていうか ポール師匠再来!!!(´゚ω゚`)



テレビ誌で見ていたものの、そっか今日放送だったのか!
クルックル亀梨。衝撃しょっく…!!(きらいじゃないよ)
秋はくるくるしたい季節なんですよねきっと。

VTRではおヒゲおヒゲ。(きらいじゃないよ)
むしろそーゆう悪梨っぽい感じ好きだよ。
あと私かめが髪プリンになってんの好きなんだよね!

ヒゲのはやし方がなんとなくワイルドじんじんっぽい(*´д`*)
てか仁くんの髪型が今日なんだかふぁふぁしてて可愛いいい!!
おちょぼ口で笑ってて目が少女マンガのようだわ。(キラキラ)

ロケについてはまた今度ちゃんと感想書けたらイイけど、
とにかくブラマヨがおもしろかったー!!笑

ちっこい組は「×男芸人」っての相性いいよね。
おっきい組は、柳原可奈子とか森山中とか…女性芸人な感じ?(・∀・)
大島さん×じんじんはゴールデンコンビだと思います。(また相撲とろうか)
かめやんは相撲とるなら「×りえちゃん(@うたばん)」でお願いしたい。

うおっと話それたけど、オノヨーコとママいないのかに激しくツボりました。
そしてタッチの共同作業…!!!こたつの「重いよぉ~」甘えた声~!!!!orz
元気なときに見ないとタマシイ抜かれちゃいそうです。

そしてポニーテールは横結びで、と(´゚∀゚`)

そうそう。んで今日は感想じゃなくて、なんとなくこっち↓が書きたかった。笑







「文化祭=KAT-TUNでの堀越祭」なKAT-TUN担亀梨和也(23)

亀「聖の文化祭にKAT-TUN全員で参加したの!」
上「嘘だ!オレ行ってねぇぞ!」

あは!思いっきり嘘ついてるし!!笑


で、たっちゃんのこと「忘れられてた?」ってテロップ出てますけども
「うんうんうん」って感じでシラーっとスラーっと立ってる黒髪淳之介さん。


youもいませんでしたよね(⌒ー⌒)


そこは主張しないんだね。
かわゆすだよじゅんのすけー。これからもがんばろうね応援してるよじゅんのすけ。笑



懐かしいもの持ってきてしまった。

2009100801480000.jpg


堀越在校生こきたん+相方なかまるで前夜祭ライブに登場。




聖「ひとりじゃ心細いんで中丸を呼びました」

とか言ってた中丸LOVEなこきたんがかわゆすぎると思います…!!(*´д`*)
「俺様クレイジーマン」をラップ&ボイパ+ダンス。

そのあと卒業生のとまたん(斗真)やら、
あと当時の堀越在校生のハセジュン東新北山、
そして堀越となーんの関係もない仁亀さん登場。笑 (中丸も関係ないけど)

⇒「世界に一つだけの花」
⇒「やめないで、PURE」
⇒「ハルカナ約束」
⇒「SHAKE」

私このときの仁亀ビジュが最強に好きで好きで大好きでー!!
なんでうちの学祭には仁亀来ないの…!!!!(⊃д∩)
ってワケわからんこと当時よく言ってた。笑


そしてその仁亀ビジュ繋がりというか。
堀越祭の前夜祭LIVEの下の記事!+XのCMルポですねー。

画像ちっちゃくしたから見えづらいと思うけど、上3人ねー!!
(あ、この頃この同期組が3人めちゃめちゃ好きだったんです私。笑)

亀梨さんちょーーーーチャラ梨!!!!(大好きこのショット)
じんじんも舌とか出しちゃって史上最強にめちゃめちゃかわいいいのーー!!!
んで中丸がヘン顔っていう。(なかまるらぶ)


あとコレ↓だいぶ前にブログ載っけたんだけど、

200701260117000.jpg

亀丸…!!!!!(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆

なかまるの膝のうえに座ってかわゆくピースとかしちゃうんですよ(⊃д∩)
そんでもって中丸さんは当たり前のごとくそんな末っ子を受け入れてるんですよね…!!
あぁもうホントに究極の癒し写真!!!!


200701260120000.jpg

こっち↑は仲良く仁亀でろーんで、それを取り囲むT-TUNみたいな!!
もーーーカワユスで何十分でも見てられるわこれ!!!(*´д`*)

さりげなく緑パンツを着こなしてる上ピー×じゅんのコンビも素敵っす。笑
てかうえぴー×じゅんの私もけっこー好きかも♪(>K様)
でもあともう一押し!!がんばれココのコンビ。(すごいマイナーだよね。笑)


さ。最近なかまるぅー♪(*´∀`*)…モードのきょんは、
もいっかいだけ本日の中ペ「(若干嬉しい)」見て
ニタニタしながら風呂はいって就寝しようと思います。

誰よりも俺様クレイジーマン!!!(マンではないけど)






カツカツで言ってた文化祭って
この事だったんですね!!

まったく知らなかったんで
何の事だろ…??って思ってたんです!

そしてここに来たら
文化祭の事を書いてくれてたので
「これだったのかぁ!!」って納得しました(∀)♪

こんな前の雑誌を探し出して
すぐにBlogに載せてるなんてすごいです!!
ありがとうございます!!笑
【2009/10/11 18:40】 URL | ゆん☆ #-[ 編集]
「文化祭」・・・
で、すぐに雑誌が出てくるきょんちゃんは、すごい。
雑誌も、古いビデオも何処かにきっとある!・・・はず。。。

そういえば、たっちゃんだけいなかったみんなでプール行った話し
最近またしてたけど、当時その直後くらい何かの雑誌にでてたよなあ。。。

もうすぐ映画からみの「仁祭り」も始まりそうだし、さっさと整理しなくちゃ!

いつも、すぐにいろんな懐かしい写真や記事載せていただいて
ほんとに感謝です。
【2009/10/08 23:57】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
しょぼひげ亀ちゃん
( ´∀`)/~~
仁ちゃまに似とうよねぇ♪そうだよねー(嬉)

特に…ドリボズのフォトセット
"亀梨さんB"のポンパ+あぐらの縦写真の亀ちゃん!!!
を見てずぅ~~~っと
「赤西さんに見える!!ねーこれ、赤西さんに見えるってばぁー!!!!!(・o・)ゞ」
としつこく姉に言い続けよったけんきょんちゃんと同じ意見でうれしーい☆
【2009/10/08 19:33】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 18:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 16:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 12:59】 | #[ 編集]
カツカツ見ててさ「文化祭…?」てなりまして(笑)
あ、きょんとこ来ればわかるか!って思って来てみたらやっぱり載せてくれてた♪わーい(*´∀`*)アリガトー
へ~そんな事もあったんだね~♪みんなキャワすぎる!!
諸々Thankyou!!(笑)
【2009/10/08 11:58】 URL | eri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 08:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










