admin admin List


夜道を歩いてたらアラームが鳴り出して何事かと思ったら
今日あるわんの日だった…!!うわーんスッカリ忘れてた!(´;ω;`)

いつもあるわんラジオはMD録音なので(←あなろぐ人間)
翌日の朝聞くのが習慣なのに。探して聞かなきゃー!!

たっちゃん「anan」をじんじんに直接見せられたとか言ってたんだってね!
赤西さん持ち歩いてんのかよカバンに入ってんのか自分のエロ本!!爆
なんだかその話ちょーーーツボった!かわいいじんじん!!!(*´д`*)

やっぱ赤西ネタはメンバー情報とかライブで自分の目で見るのが好きだな。笑
笑った可愛いおバカな赤西隊長が見れるんだもん。










というのも。








最近、雑誌で「なんなの、それ」って発言がちょっと多い気がして(´・ω・`)
正直何よりもロクン大好き人間としては、
その温度差に「うぅーん」ってなるんですよ寂しいんですよ。
突き放されたような気分になるんですよ。

言葉が全てではないけれど、ライブだとか直接接する機会がない今の期間は
ファンは主にメディアの言葉や態度を通してじゃないと
「今のあなた」をダイレクトには受け取ることができないんですよ。
だからこそ言葉を大事にして欲しい、とすごく思うんです。

せっかく素敵な言葉も表現もたくさん持ってる人なのに。
何度あなたの歌詞に歌声に笑顔に救われたかわからないのに。

ソロに力入れるのもイイと思う。ソロ仕事も精一杯頑張って欲しいと思う。
「KAT-TUN」の枠じゃ収まりきれない新しい魅力、
これからもたくさん魅せてくれたら嬉しいと思う。

だけど、いつだって「KAT-TUN」だけは絶対に疎かにしてほしくはないんだよ。
これは6人全員に対していっつも思ってることだけど。
…それは私の「ロクン好き」としてのエゴでしかないのかもしれないけど。

仕事を天秤にかけずに、いつでも全力で投げ返してくれたら嬉しいのになぁと。
わたくし「仕事人」好きなもので、ついそんな余計なこと考えてしまうわけです。


でもねー、あの人ちゃんと両立できる人でしょ。

anegoの頃とかさ、ドラマとツアーが時期かぶって(@Looking KAT-TUN)
東京⇒福岡⇒東京⇒モンゴル⇒東京⇒大阪
というわけわからんスケジュールを「1週間」で毎日移動しまくってたじゃないか。
しかもその合間にはひたすらドラマ撮影もろもろしてたし。
それでもソロ仕事もKAT-TUN仕事もバリバリ前向きにやってたじゃないの。

あのとき私、すこぶる感動しまして、
「仁がこんなにも頑張ってるから私もがんばろー!」ってすごく思ってたもん。
当時高校生だった私は、随分と赤西仁からイイ影響を受けてたわけです。


とりあえず。これからも、ながぁぁぁぁあああい目でしつこく応援してく予定なので
今はたとえソロ仕事>KAT-TUN仕事だとしーてーもー。
近い内にどちらも目に見える形で全力で投げ返してくれるようになったらいいなぁと。


そんなことを思う秋の夜長です。




うーん、書かないつもりだったんだけど。でもちゃんと書かないと、
これから本格的に始動していくソロ仕事に対して
存分にナツ様にきゃーきゃー騒げないと思ったから。
今の正直な気持ちを嘘で上塗りしちゃうような気がして…
BANDAGEが楽しみ過ぎるのは絶対嘘なんかじゃないのに。
本当に赤西仁初出演初主演映画すっごい楽しみにしてるのに。

そう思ったら、書かないのがイヤで、深夜の勢いでつい書いてしまった。
自己満足ですすいません。(なんでもないよカテゴリだなこれは)



そんなわけで、もうナツ様に騒ぐ準備は出来てるよ。(いつでもカモン)


あぁ国際フォーラムに行きたい…その日お休みだし(⊃д∩)
インフルには気をつけるんだぞー!!





このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/11 22:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/11 12:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/09 07:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 22:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/08 21:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 19:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/08 10:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/08 10:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/08 08:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/08 03:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 23:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 22:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 22:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 21:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 20:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 20:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 19:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 18:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 18:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 18:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 17:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 16:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 16:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 14:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 14:02】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 13:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 11:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 10:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 08:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 08:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 08:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 08:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 07:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 07:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/07 07:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 07:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/07 06:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










