admin admin List


寝るか寝まいか迷って結局寝るタイミングを逃しました。
1日24時間じゃ足りません。きょんです(・∀・)

まー充実してるのはイイコトですよね。
でも私の場合、よくタマシイをどこかに吹っ飛ばしてるからこんな時間になるんだな。
ふつうに外にいて、ヌボォーーーっとタマシイどっか行った状態になる。

だから「ふたりで遊ぼーぜーい!」ってなると、
タマシイ離脱状態になったとき困らせるから(←とは相手には言わんけども)
「せっかくだから大勢であーそーぼー」てな方向に持ってくわけです。はい。
まぁ、んなことはどーでもいい?だよね。

あれ?書くこと忘れちゃったよ(⊃д∩)

ちょっとダラダラ書きます。






きのーイッテQをぼんやり見てたら手越さんワイプに発見して
「ユウヤー!!!(´゚ω゚`)」と激しくときめいたのは言うまでもなく。
現在NEWSでは断然テゴシくん贔屓です★(←影響されやすいコ)

イッテQはお祭りSPが大好きです。宮川さんとヘルメットおじさんとユウヤの3人。
お祭り男宮川さんはお笑いの中でも結構すきー!

ちなみにやべっち(ナイナイ)・こーじ(スッキリ加藤)・徳井くん(HENTAI)
設楽さん♪(バナナマン)・宮川さん(バイ疑惑←)が好きです。
って何の告白かしらこれ。かめちゃんみたく若手さんには詳しくありません。

基本的に「すき」が多いですわたし。「キライ」が多いより良いではないか。
特に人に対して「きらい」は使いたくないよね(´・ω・`)



お月様がキレイだと、みなさんコメントくれたりメールくれたり拍手コメくれたり
教えてくれる方がすごく多いです。ありがとうございます。嬉しいです。



きのー2日ぶりに天ない7巻を読んでたら(←読みすぎ)
やっぱり晃くんは赤西隊長にしかやらせないよ私は!!!とかって思って
一人でポフポフしてました。(リーゼントはやらなくてよし)

ケンちゃん=なかまる。
タキガワマン=じゅんのすけ。


よし。間違えない。これ以上ないっ!(@修造)


どーせならKAT-TUN6人で天ないやればイイんだよ。

マミリンはアレたっちゃんっぽいだろ。
みどりちゃんはかめちゃんじゃダメですか。いいよね?うんエンジェル亀梨。



‥‥こきたん。




ぶんた??(え?)



今更だけど。マーマレードボーイとかね。しばらく爆笑したんですけど(^ω^)
なにげ全巻持ってましたよね。今でもあるのかしら。家に。
まぁ甘くて苦い、ママレードみたいなかめなし、好きですよ。笑



話は変わりますが、わたくし髪が黒くなりました。(若くなりました)
だけどさっそく明るくしたい病。


さ。今日は久々にスーツだよ★







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 17:24】 | #[ 編集]
ママレードボーイにもKAT-TUN当てはめてみる(・∀・)?笑
あたし的に亜梨実はすごいたっちゃんなイメージなんだけど(笑)
6人全員男陣にするなら、遊くん、銀太、三輪さん、なっちゃん、蛍くん、あとは…六反田かな(゜∀゜)!!


………楽しそう!!!!!!笑
【2009/10/06 16:14】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]
タキガワマン=じゅんのすけがうち的にツボすぎて地下鉄の中でニヤニヤしちゃった。笑

うちも髪黒くしようかなー。やっぱり就活前な3年生は黒くするべき?( ̄∀ ̄)笑

悩むー!
【2009/10/06 15:15】 URL | さおり #-[ 編集]
こんにちは♪

天ない完全版持ってます><
こきたん以外ばっちしキャスティングですね(゜∀゜)
確かどっかで田口さん自分で
「実写化するならタキザワマンみたいな王子キャラ」
って言ってましたよね笑
こきたんは…
ぶんちゃんに惚れてる女の子でどうでしょう?(名前忘れた)
【2009/10/06 09:47】 URL | あい #J3YII32Y[ 編集]
就活かなぁ?

頑張ってね~(^^)

行ってら~(^^)/
【2009/10/06 08:01】 URL | Lee #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 07:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










