admin admin List


ねぇさっき少クラ見てたらJr.のコ達が離さないで愛歌ってた!!

うわーん!離さないで愛聞きたい聞きたい聞きたい。
せっかくガマンしてたのに!禁断症状が…うぅぅぅ(⊃д∩)

歌詞がちゃんと「夜風をそっと」になってました。

2005年のルッキンコンまでは「夜空を」だったのが
2006年のデビュー前ドーム魂では「夜風を」になっていた摩訶不思議。

夜空より夜風がお好みですか亀梨さん(・∀・)



最近よく友達と we wish you a merry christmas♪
って口ずさんでます。ごきげんいかかですかきょんです。

でも最後 And a happy New Year~ってなるたびに
誰かが「早いから!」とつっ込んでくれます。(みんな親切)

今年ももうおわっちゃうねぇ(´ω`)
毎年たっちゃんのハピバが来るとなんとなく今年も終わりなのねーって気分になる。

なかまるハピバんときも言ったかもだけど、
こうブログで毎年書いてると今更語ることも限られてきますけど。笑



26歳おめでとうございます。





にじゅうろくさい…。




見 え な い (´゚ω゚`)



若くてかわいくてお綺麗ですからねー。
それでいて筋肉とか体力すっごいですからねー。
なんなんでしょうねーあのひと。

ボケボケしててかわいいたっちゃん。
裸少では数々の伝説を残している男。なんど殺されかけたか。(笑いすぎて)

昔のガクト時代もあの作った外見のキャラと
実際の天然っぷりのジーエーピーが大好きでしたけど。
天使みたくなってからはますます大好きになってしまいました。
ココ最近でたっちゃん呼びにもなりました。

ライブで近くで見ると「うおおぉキラキラしてて眩しい…」って思う。
ほんとに麗しい。一瞬にして女子として負けたと思う。(惨敗)

あと演出とか照明とか曲作りとか!ほんとたっちゃん優勝ーっていつも思う!
もー曲作りと演出センスが最強だよね(´;ω;`)
「花の舞う街」今年の春、一番聞いてたかも!


「MOUSE PEACE」大好きでした。
今年F岡コンでヤンキー片思い中流れた瞬間の、
私のテンソンの上がりっぷりは見事にハンパなかったです。
ライブにマウピ扇子は必ず持参してました。笑

マウピ終わった直後、こんな楽しいコンサートあるんだなぁ><
って楽しさで泣けちゃうくらいほんとに最高に楽しかったよマウピコン!!
また絶対やってほしいなー!!(てかDVD出ないのかな)


最近はタッチ(女子部)とこたつ(聖竜)にすこぶるトキメク傾向にあります。
特にタッチは発狂しそうなくらい萌えのクライマックス。
ロバ丸はやっぱり言うまでもなく安心します癒されます。(あるわん大好き)
バタフライの自由でヤンチャな感じが微笑ましいです。

うえぴー(⌒ー⌒)

…ドームだっけ?とりあえず今年のライブで
うえぴーとじゅんのがギュッてしてるのが印象的で
なかなか見れないコンビだけど案外イイじゃないかー!と
新たな発見をして嬉しかったです。

2009100419210000.jpg

まぁ結局みんな大好きです。







何になりたいんですか?(@錦戸)

2009100419220000.jpg


目が離せない人ってのはこーゆう人のことを言うんだと思う。

ほんと何になるかわからない26歳の上田竜也くんを
これからも目を離さず応援して行けたらなーと思います。


天使の日生まれの天使さんを今年もお祝いできて嬉しいです。
notレギンスの女の子からたくさんキャーキャー言われる素敵な年になればいいね♪


26歳おめでとー!(*´ω`*)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/05 20:10】 | #[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます
いつもきょんさんのブログをニタニタしながら読ませていただいてます

はじめてのコメントでまさか(⌒―⌒)人(´・ω・`)についてコメするとは思いませんでした実は友達の影響でたぐ上が大好きになりましたマイナーかもしれませんが、よく見てみるとかなり萌える二人ですよ一番は2人の身長差ぜひきょんさんにもたぐ上の萌えをわかっていただきたくコメントしました


でも、一番は仁亀です(*^o^*)
【2009/10/05 02:25】 URL | 和美 #-[ 編集]
たっちゃん!!!!!
誕生日おめでとう

ホントに26歳に見えないよね!?
あのキラキラした笑顔に何度も心を奪われました
漫画魂のMovin'onの前のアクション??のときの笑顔が一番好き(≧∀≦)

仕事忙しいのにも関わらずボクシングジムに通ったり、ランニングしたり、何事にも真剣なたっちゃん!!すんごく尊敬します!!
下ネタ言うたっちゃんも好きだよ(笑)

あと、たっちゃんが作る曲、すごく好き心にしみるものがある!!気づいたら聞いてる感じソロ魂のDVD出してほしいね!!!!!いろいろあって行けなかったからせめてDVDで見たいなぁってずーっと思ってるんだけど・・・

さっき神様魂のDVDみながらチューハイ&ケーキでお祝いしましたぁ(^o^)
離さないで愛からのBEST FRIENDがヤバいよね

たっちゃんにとってよい26歳となることを祈ってます





P.Sバイト帰りに船から見た月がものすごくキレイで感動したよ!!!!!
【2009/10/04 23:11】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 19:59】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










