admin admin List


テレビジョンの亀梨さん。
遅くなったけどこれだけは書いておかねばー!と思って今更失礼します。


2009100416330000.jpg



ふりむきかめちゃん…!!!(*´д`*)


あのですねー!わたくし何回かブログでも言ってる気がするんだけど、
この振り向きかめやん最強伝説だと思ってるんですよ。↓

070922_2348512323.jpg

かめなし振り向きマニアなきょんにとってBest of 振り向きショット★

今回のテレビジョン、これに近くてすっごい好きーーー!!写真ちっちゃいけど!笑
まぁ気にしないよー!ジョン様すてき!!


ついでに過去にブログで書いた振り向きカテゴリー(とかないけど)を
ちょっくら引っ張り出してきました。






言わずと知れたアマン様グッジョブ過ぎるねショット↓。(@2003年M誌)
2009100416350000.jpg

ショップ写振り向き3連発。(満足)
20090507051200002323.jpg

↓実は一匹だけじんじんがいます。
20090507051000002323.jpg


振り向き写真集とか出して欲しいくらい。(売れるかは知らんけど)




テンプレをハロウィン仕様にしようかと思って一瞬だけ変えてみたんだけど
しっくりこなかったから戻しちゃった…(´・ω・`)






ごぶさたしております。
振り向き写真集買いますv-222
きょんちゃん発売して。(笑)

夕べも今夜も月が綺麗ですねv-280

【2009/10/05 01:41】 URL | ゆき #-[ 編集]
振り向き亀ちゃんいいですよね♪
ショップ写私も同じの持ってます笑
【2009/10/04 20:07】 URL | あい #J3YII32Y[ 編集]
私もツボです!
振り向き亀ちゃん
【振り向き写真集】に思わず笑っちゃいました(笑)
ついでに【横顔集】とかも欲しいかも♪
【2009/10/04 20:02】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
亀ちゃんの振り向き私も好きです!
修学旅行で東京に行ったとき、私も振り向き3連写買いました。
今年のカレンダーにも振り向きがあってお気に入りです♪
【2009/10/04 18:30】 URL | しおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










