admin admin List


おはようございましたーーーー!!!


えぇお気付きかとは思いますが、早起きではなく、遅寝。
つまり寝てないだけなんですけど。
最近週末に関してはマトモな生活してないよねコレヽ(((・∀・)))ノ


そして10月入ってから、物欲がとまらねぇ状態の私はどーすればいいんですか。
物欲の秋。おかねはないのに…欲望のレイン。
諭吉がほしいっ♪そーだんしましょっそーしましょ。

ラジオも2週分また溜めてしまったぁぁぁー!(´゚∀゚`)
聞く前にいろいろ入ってくるんですけどね。そのうち聞きますね、うん。


さ。そんなわけで。

たっちゃんハピバ!は、ちゃんと1回寝てから書きます。
もう酔いは醒めてるけどー♪ふぇっふぇっふぇ。






今日(っていうかもう昨日だけど今日でいいよね、うん)は
バイト終わり次第早々とハピバ会やって…あ、notたっちゃんです。
でもおめでとー!言いながら「上ポムもー!」てこっそり思いながらジンバック飲んでた。

そんできのーの夜から朝にかけては過去映像の旅に出航してました。
最近夜家にいないよねぇー私…。(>ごめんよママン)

10代のKAT-TUN観ながらきゃあきゃあですよね。
この年になってエロエロダンス見ると撃沈するよね、いろんな意味で(⊃д∩)

ドリボズ(滝様ver)のDVD裏映像を久々にきっちり全部見たいと思いました。
最強すぎるあのチャラ梨具合。

今出さないんですか。
今ドリボズDVDにあーゆう裏の映像つけてくださいませんか。


KAT-TUNが出てる頃の「SHOCK」も見たりして
あーこの頃があるから今の座長亀梨の姿があるんだなって
なんだかしみじみしてしまいました。



>>って兄貴みたいに言ってくれる

うん。ありがとね、7年前のじんくん。



今まで過ぎてきた日々があったからこそ
今の亀梨和也があったり赤西仁があったりKAT-TUNがあったりするのです。


大切なものって傍にあり過ぎるとわからなくなるから、
言葉にしてたまーに確認したほうがいいよ。(って誰に言ってるのかな私は。笑)



あ。梅芸初日も行っちゃいまーす♪(完全に勢いだけ)


たとえ熱があろうともどんなハプニングがあろうとも
「Show must go on!」精神な仕事人座長さんにちょっくら愛に行こうかと。


私「座長体質好きかも」って言ったら笑われたけど。
やっぱ「ざちょうさん」すきみたいです。(@王子滝様亀梨座長)


うーん。大阪でどこ行こっかな。
USJは5人に増えたよ楽しみです。待っててエルモ…!!!(`・ω・´)






お久しぶりです~(^^)

きょんチャン、元気そうで何よりです!毎日忙しそうですね(笑)

昨日のお月様がめっちゃ綺麗で…

思わず、きょんチャン…って、一人できょんチャンを思ってました。(←キモい?)


仁亀の歴史は、凄いんですね!きょんチャンに色々教えてもらって、ますます仁亀LOVEです(^^)/
【2009/10/04 08:38】 URL | Lee #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/04 08:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










