admin admin List


10月突入ーーーー!!!!!!
ちょっとばかしお久しぶりですきょんでーす。
今日は酒飲みさんじゃないよんo< ・ω・ >o ビローン


今年4月から「毎月30エントリー以上書く!」を目標に
いつまで頑張れるかな?って思ってひっそり挑戦してたんだけど
なんと4~8月の5ヶ月で終了してしまいましたー!あはは。残念。

9月前半調子よかったのに、後半まさかの失速。

でもね。あれなんですよ。亀梨和也がいろんな面で男前過ぎて
座長さんが誰よりも強く優しく誇らしくいてくれたせいで
私の中のかめかめBOXが容量オーバーなっちゃったみたいで
もーブログ書けなかったよねー…(。つд<。)

どしたの私!どーしたのーー!!どーしてくれるの亀梨さんよー!!(壊)



帝劇千秋楽お疲れ様でした!!!


ドリボズファミリー。最高すぎました。でも半月後にはもう大阪だね。
誰かチケットを恵んでくらはい。(なにをさりげなく)
大阪でもがんばって!…なんて私言わないよキミはもう頑張ってるからー♪

でも頑張ってね!!座長さーん!(どっちだ)






関西について教えてくださった皆様ありがとーございました!
まだ1日はどこ行くか決めてないんで、関西オススメどころ引き続き募集中。
あ、USJは無事ドリボズ前に行けることになりましたー!いえい!初USJ!!

この前USJのHP見たらさ。「エルモの魔法にかかりにおいで」って書いてあって!
魔法かかりに行くぅぅぅうううう!えるもーーーー!!!!(*´д`*)
ってめちゃめちゃ行きたくなってね♪だから本気でうれしー!!

今Halloweenでなにかやってるみたいだし♪
ハロウィンらぶー!てかHalloweenっていうよりJack o' Lantern(あのカボチャくん)
が大好きで今しょうっちゅうPLAZAとかLOFT行ってるもん。(でもLOFTあんまない)

エルモ×ハロウィンとか!マジで楽しみすぎるよーーー!!
今のところ2人予定だけど、誰か一緒に行くかーい?(`∀´)笑

てか誕生日月の特典割引ってなに?HPに書いてるけどその場で申請するの?
なんか登録しなきゃダメなの?HP詳しく見るのめんどくさくって。(なんてヤツ)
私10月誕生日月だよー。29日!仁亀真ん中バースデーだよ。(←毎年しつこい)
トニックの日だよ。ジントニック♪…でも私はジンバック派なのごめんなさい。



そしていろいろ考えた結果。(いろいろ文章省略しちゃった)



とりあえず赤西隊長は情熱大陸にでも密着されてみればイイと思う。
映画主演×ジャニーズは情熱大陸よくやらない?
でも板東さん映画TBS系でも何系でもないからなぁ。ムリかなぁ。見たいなぁ。
じんじん一番受けたくなさそうだしな、こーゆう仕事。笑

anan収録現場で外国人女性と絡み合う裸体映像とか
club行くのらーってso coolなJinAkanishiプラベショット満載とか
美人さんに「大きいね(はーと)」って言われて喜んでる姿とか
赤坂(ていうか六本木)カフェからかめちゃんと目撃されてたりとか
ドリボズ来てないかと思いきや実はちゃっかり帝劇付近彷徨ってたりとか
かめにお土産でノリ渡したらそれをかめがダンサーさんに渡してたりとか
Jinマニュのciaoの位置をどこにしようか迷ってたりとか
クリケイちゃんから電話かかってきてananやり過ぎ言ってたりとか


そんな赤西大陸なら横断してみたい。(さぁラクダ準備!)


あることないこと書いてみましたけど(希望ふくむ妄想)
ネットなんてないことないこと書かれるもんよ。(@いつぞやの甘ささ)
いつかアマンとお話がしてみたいです。
やっとふたりっきりになれたねすぺしゃる…!!(まだひきづる)



10月だーね。ヤフーのトップページがぴんく!(驚)
コアラのマーチのハロウィンバージョンが欲しいです。

三浦翔平くんのブログのレオとはもしかして弟くんのことですか。
あのコ確か舞台やってたよね。おにーちゃんずからお花届いてたよね。
三浦くんてば仁亀関連登場率高いよねー。さすが私の贔屓くん。(←)

レギンス討論もいいけど地味にもてる発言もいいけど(@あるわん)
フードつきもいいけどファッション気にするのもイイけど(@中ぺ)
コーヒー飲めないくせにコーヒーの木育ててるのはなにゆえなのか
誰か中丸くんに聞いてみてください。(ずっと気になってる)


さ。そんなわけで風呂入って寝よーかね(^ω^)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/02 00:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 23:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 21:57】 | #[ 編集]
表情キリリッ!!の
ざっちょさんにもう1度あうために……

梅田へ行っちゃうコトにしました。。。
あはヽ(・∀・)ノ

ということで長崎は
お・あ・ず・け(笑)

大阪初めてで未知の世界ξ
【2009/10/01 20:07】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
ねぇ、今月のMyojoでミウラショウヘイくんが短髪になってて驚いたよ!笑
そしてやっぱ21日のドリボ、コヤシゲと一緒に居た気がする!
あんな髪だった気がする!

そしてなかまるくんにコーヒーの木のこと聞いとくね('∀')
どうせ貰い物or家族が買って来たものを「俺が育ててる体」で写メった、
ってとこだろうかww
【2009/10/01 12:32】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 07:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/01 05:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










