admin admin List


くろさわくんとひろと。



どっちがすきかなんてえらべません。




o< ・ω・ >o ビローン










久々に足元がふらつくくらい泥酔しまして(焼酎コワス)

それから延々と黒沢くん(anego)と弘人(ひと恋)どっちがスキか考えていました。




これはいつか真剣に考えてみる必要があると前々から思っていたわけです。




YOPPARAIでもイイじゃないか(●´ω⊂)ポフ



ちなみに竜様は別なんですよね。
もー竜ちゃんは好きとかそーゆう次元じゃないんです。

小田切竜は存在自体がすぺしゃるはぴねすです。




だから比べるのなら黒沢くんと弘人…。(わたくしてきに)


うーん。どちらもスキ過ぎて選べない。






とりあえずふたりともあいしてるからぁ…zzz(´-ω⊂゛)






おーいだいじょぶかー笑


あ そーだ 今週金曜暇?
17歳の赤西仁を日本の国宝だと信じて疑わない例の彼女の家で過去映像の旅に出るよ 笑
【2009/09/28 23:40】 URL | あゆみ #-[ 編集]
2回目のコメントさせてもらいます、あやめ です☆

ちなみに私ゎアカニシャーですが、断然弘人派です!!弘人の亀梨和也ゎ無敵過ぎてヤバイ(>_<)
【2009/09/28 00:01】 URL | あやめ #Py.VU1u6[ 編集]
それは………………

YOPPARAIぢゃなくても
えらべなぁぁーい!!!!!!

はっきりできなぁぁーい!!

いや………したくない!?
【2009/09/27 16:05】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 15:05】 | #[ 編集]
YOPPARAIきょんさんかわいい♪笑

くろさわくんとひろと。
究極すぎますね…!( ´д⊂)
【2009/09/27 10:57】 URL | 美雨 #-[ 編集]
今完全に弘人にハマってます!!
23時から、たったひとつの恋5話までコンプリートしてました(∀)
それまでは某Tubeから竜ちゃんをせっせと某Podに移してました(∀)
…いつでも一緒(∀)ムフフ♪

あ…。あまりのドンピシャな話題につい興奮してしまい、突然すみません。
アッキーもハマると怖いけど、今は弘人に一票!!


亀担kana
【2009/09/27 06:26】 URL | ひろと-! #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/27 06:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










