admin admin List


きょんばんわっしょーい!!ヽ(゚∀゚)ノ

めんどくさい挨拶で登場してSorry Sorry!(@English Version)
韓国のりバリバリと食べながらワイン飲んでますサランヘヨー!きょんです。


「あーん」事務所NG(@カツカツ)の赤西さんのあんあん。(事務所NGは?)
F岡まさかの25日入荷だってばよ(´゚∀゚`) (教えてくれた皆さんありがとう!)

みんなが事前に教えてくれたお陰で探し回らずに済みました。
いつぞやの亀ちゃんが初表紙を飾った「BiDaN」の発売日。
どこ探してもなくって。当時のきょんは店員さんにも聞けなくて。
F岡中の書店を探し回った5年前のあの日を忘れたことはありません…。


そんなわけで、まだ手元にananはありませんが。
今日東京からF岡に遊びきてた仁担さんのお友達とお会いしたときに
東京から持参してきたanan見せて頂きました♪(お食事まで本当ありがとですー!)
これで明日書店でうろたえずに買えちゃうね。

ちなみに明日はanan購入⇒anan持ったままごくせん見に行く。
竜様に「LAで隼人がこんなんヤってたよ」ってチクリに行くのです。
んもうっ。竜様が教育実習してるときに外国人美女とチチクリあいやがって!

…それでこそ隼人様(⊃д∩)


明日は最後のごくせんです。ラスト竜ちゃんです。行く前からもう泣きそうです。
結局何回行ったかは数えてないので不明です。

ごくせんと言えば三浦翔平くんがDREAMBOYS行ったってブログに書いてくれてる♪
確か21日じゃありませんでしたっけね。三浦くん含むイケメン衆目撃あったの。
ほんと目撃少なすぎたから(その日入った友達も何も言ってなかったし)
「もしや似た人かなー?」って思ったからブログには書かなかったんだけど
やっぱ三浦翔平くん本人だったんだねー!(他のイケメンは誰だったんだ)

最近ハマってるという『Diorの赤いやつ』も誰かさんとオソロな気がするー!
チームごくせん気が合うんやね仲良しなんやね…(*´д`*)
イケメンが仲良しこよしなのはイイコトです。目の保養です。

三浦翔平くんね、ナマめっちゃ男前っすよ。(←握手会行っちゃった人)
どことなく2003年くらいの亀ちゃんと似てる気がします、あのコ(・∀・)










さ。シルバーweeeeek!!!もいつの間にか終わり。

きょんは別に遠出したわけでもないので、いたってフツーの5日間でした。
5日中4日は働いてたし、夜は飲みに行って喰べに行って泊まり行って…
ほら、特にいつもと変わりない(´ω`)

唯一バイト入れてなかった日もお墓参りとか行ってたし、
わりとバタバタと過ぎて行ってしまいました。

でもね、連休中にやっとラジオ(亀ラジ)を全部聞いたのー!
7月の「ハピバ赤西バージョン」を除いて、6月中旬から全然聞いてなかった(・∀・)
なんだっけ。あのねー。8月初めくらい?のラジオでかめちゃん、
「花火見てぇなー。今年見てない。打ち上げてくんないかな」って言ってた!!

新潟で じんじんと 念願の花火見れて本当良かったねーー!!!(強調しとこ)

あは。今更だけど。笑

ていうか確かドリボの打ち合わせの時
3人&ジャニーさんと一緒に上から花火見たって言ってたけど。
仁が「オレも上から見た!」ってわけわからんウソついて対抗してて可愛かったけど。

夏の星座にぶら下がらなくとも上から花火って見れるのね(`・ω・´)



22日はすばるのハピバもドリボでお祝いしたそーでねー♪
おめでとー!でももう渋谷さんが28って衝撃よね(´゚ω゚)
「あぶない放課後」世代ですよね、うちら。アレすばる10代よね?笑
時の流れは早いもんで…そりゃ当時小学生だった私も成人しますわな。

すばちゃん教えてくんないかな。亀から貰ったあのタオルがどこのヤツか。
シャワーあがりに、あの真っ白なタオルでふかふかふわふわしてるかめなしかずや(23)
を想像するだけで、えらいこっちゃすこぶる萌えます。







…最近ドリボがチクビ祭りだそうで。
そのタオルで決して大きくないチクビを拭いてるんですよね。


先日。友達と喋りながら、携帯に頂いたレポを読んでたら、くしゃみが止まんなくてさ。
思わず「最近チ…、くしゃみとまんなくて」と言ってしまったの(´・ω・`)


「最近チクビが止まらなくて」


なんて言いそうになったとか、言えない。
チクビが止まらないくらいに最近またカナシミブルーリピも止まらない。(@例のうたばん)



次にカメナシチクビを拝めるのは大阪です。でも2階だからな。
2階はフライングのときの表情とか色々見れるので大好きなんですけどね。
10月16~17日のチケを一般発売で狙おうと思ってたら、
発売日にバイトで家にいませんでしたっていう。ざんねん。


16日大阪で何しようかなー。関西のKAT-TUN関連って何がありましたっけ?
2004年M誌の仁亀裏大阪はコンプリート済み。仁和寺も本能寺も行った。

裸少の亀京都も行ったけど…八坂神社…orz
ねぇ八坂神社で神田川さんが小さい頃名前彫ってた石ってどこにあるのかな。
あれだけ見つけられなくて、かーなーり悔しくって。(今思い出しても悔しい)
いつかリベンジ行こうかと思ってるんだけど!!


あ、USJもいちおロケ地?(USJって遠い?)
私行ったことないけど持ってるよー♪

ya-ya-yahの寝起きドッキリでかめがかぶってたジョーズ。笑

2009092503280000.jpg


関西なにがおすすめですか(・∀・)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/26 21:34】 | #[ 編集]
こんにちは!

私もanan買いました~!!i-176
私のとこも25日発売だったのですが
そんなことまったく知らず…
いろんなとこ探しまわってましたi-183i-201

でもちゃんと25日に買えたのでよかったですi-179i-178
【2009/09/26 17:39】 URL | ゆん☆ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/26 04:06】 | #[ 編集]
私も初めて三浦翔平くん見たとき、亀ちゃんと間違えたおぼえが……(´ω`)
ちょっと似てますよね

今回のドリボDVD
めっちゃ楽しみです
早く発売しないかな←気早っ
【2009/09/25 19:09】 URL | りま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 15:52】 | #[ 編集]
まだanan買えてないですもちろん画像は見たよ(≧∀≦)早く手に入れたい!!!!!普段はバイトか大学の帰りに買うんだけど、久々に地元の本屋で買おうかなぁ・・・
今日は珍しくバイトも学校もないから朝から2004年の少クラを見てるみんなかわいいヤバいね
今はひと恋見てる
弘人かっこいいね
カナシミブルー見たいなぁ!!!

ドリボのチクビ祭り楽しみ23日が待ち遠しいよ(≧∀≦)
【2009/09/25 14:36】 URL | かおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/25 11:02】 | #[ 編集]
きょんさん、オハヨーございました(゜▽゜)/
福岡の発売日は、今日、25日ですが、福岡の田舎地区の我が家に、アマゾンから昨日届きました。
いつもなら、届くの遅いったい!って、ぷんぷんしてるとこですが、今回だけは、アマゾンに感謝してます。早速、本日、カラー拡大コピーいたしました。
スゴイ迫力です(#^.^#)
【2009/09/25 10:22】 URL | たらこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










