admin admin List


ViVi(@かめ)とテレビジョン(@KAT-TUN)が早売りされてたので
サクサクとお持ち帰りさせて頂いたんですけども。

an・anは…探したけど見あたらなかったです(・∀・)コンニャロ★


さ。久々に雑誌感想ー!!



「ViViっコが亀梨クンを裸にします!」



ぜしそのままの意味でお願いします。(ananと同様)
だけど、かめは一人でやってなさい。ひとりで悶えてなさい。(…)

4ページで質問100コでお買い得。…な気がする。
個人的に気になったQ&A抜粋。
 

Q38 ひとつ家族自慢を教えてください 
「ワンちゃんが一匹増えました!(中略)
ティーカッププードルを買いました。名前はジェリーちゃん(♀)です。」


亀梨家に新たなワンちゃん♪きっと蘭ちゃん同様美人さんなんでしょうね。
そーいやちょっくら前にさ、「亀梨くんが買ったプードルと姉妹犬がどーのこーの」(もう忘れた笑)
的な感じで書いてたワンちゃんブログさん話題になってたよねー!

「かめワンコ増えたの?そーなの?しかもプードルなの?んへへ!」
って思ってたんだけど、「じゃあそのうち雑誌とかで話してくれるかな♪」
なんて思ってあんまり気にしてなかったんだよね。
…んじゃあ次はそのうち雑誌とかでジェリーちゃんの写真見せてくれるかな。笑




Q43 今読んでる小説は? 
「ジョーカー・ゲーム」


JOKERげーむ…かめちゃんは今コウキ様の虜なんだね★


Q49 プライベートでよく出没する場所は? 
「横浜。夜中にひとりでドライブしたりしてる」


よ こ は ま ! ぜしご一緒しませんこと? 


Q91 携帯の待ちうけ画面は何ですか? 
「蘭とジェリーの写真です」


ランとジェリー。ランジェリー…??
つまりはランジェリー待ちうけなんですねそーゆうことですね亀梨さん(・∀・)



094 もしメンバー誰かの彼女になるから?
「え~?いない。てか考えられない!
メンバーの『男の部分』を知りたくないもん(笑)」


いやいや、赤西くんのan・an見たくないだなんてそんな遠まわしにねぇ?//(←)






ジョン様(愛カツ)はKAT-TUNへの100Q前編ってことで
大きい組チームさんへ質問と、かめ以外(←ドリボで欠席)へのインタビュー的な。


ひとつ気になったのが、赤西さん。
私物でハットは1つも持ってないって。へっ??(・∀・)

そーだっけ?出回りプラ写とかで見たことあるよーなないよーな…
うん、持ってない、…んだ。そっか。笑

キャップとかは10コくらい持ってるとおっしゃってます。
赤西隊長のキャップ姿ほんと好きでドストライクライマックスなので
キャップどんどん増やしてこーか♪(Liveの「盛り上がってこうか」的な声で)


そんで引き続きジョン様なんだけど、イケテツ連載100回記念ページ!
かめちゃんと戸田ちゃんとキャナメ(要)からお祝いコメントきてる!!

なにこれ!きょんが大好物な人ばっかり!
ずるいイケテル…じゃない、今リアルに打ち間違えた!イケテツだよ!!笑
怖いなイケテツ。一文字間違うだけでイケテルになるんだよ。
あぁ恐ろしや大好きだよイケテツ。




そんな感じで(´・ω・`)


オリスタとかも語りたいんだけど、うわーん!かめぇってなるから
今はやめとくー!(と言って後から書いた試しがない)




…すいません。ちょっと話viviに戻るんですけど。


Q48 結婚願望はありますか?
「あります。結婚よりも家族が欲しいなって」



このかめちゃんの回答ね、私もよくそう言ってるなーって…
うん、それだけなんだけど。笑

旦那とか子供が欲しいかと言われれば「別に?」って感じなんだけど
家族が欲しいかって聞かれれば、それはすごーく欲しいかなぁ。

「家族」を新しく自分の手で作っていくのって本当すごいことだよね?
大抵の人の場合は「家族」って生まれた時からいつの間にかいるじゃないですか。
自分の意思どうこうじゃなくて、勝手に家族の一員になってる。
でも結婚して家庭を築くってことは、当たり前だけど自分で作っていくわけでしょ。

ほーんと凄いなぁって、いつもそう思う。うん。

でも家族って別に血の繋がりが絶対ってワケでもないと思うし
色んなパターンの家族があっていいよね。きっと。

「母の贈り物」見てちょっと考えたりもしてさ。
私はイイヒトいたら、ママさん再婚してくれないかな?と思うほうなので、
中丸が怒ってたの見て「ママンの幸せ考えなよー!」って
ドラマ見ながらテレビの中のなかまるに超訴えてたんだけど。笑

誰と再婚したところで、父親が死んだパパさん以外誰でもないってことは
絶対変わらない事実でしょ。だったらイイじゃない。ね。

なんか家族は大切にしたいって思うよね、うん。



…ていうか話変わるけど25日にごくせん終わっちゃうー!!(@F岡)
えぇぇ25日観に行こっかな。久々のお一人様映画館しちゃおうかな。
竜せんせー!!うわーん(´;ω;`)



あ。スバル誕生日おめでとさん♪(本日22日)
チャンプ引き続きがんばってね!!




それから。あご食ってる写真が一番好きだよ?私は。(カプッとな)

あぁどーしよう!本屋でレジに持ってったとき、
お気に入りの可愛いコが担当だったら(⊃д∩)

…え、エロ本じゃないよね?あれ。(大事なところ隠しやがって)
F岡の入荷はいつですか。ちゃんと発売日に発売されますか(・∀・)






このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/27 12:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/27 12:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/24 14:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 22:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/23 10:54】 | #[ 編集]
F岡の本屋で予約したら『25日入荷です」って言われたーーー
私も実物手にするまで見るもんかって頑張ってますが
遅っいよF岡v-356
【2009/09/23 10:51】 URL | eve #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 23:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/22 03:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










