admin admin List


久々の遠征記カテゴリっす。(今ananで盛り上がってるときにnaze!)

アップしてない遠征記は、ものすっごいたくさんあるんですけど。
なんなら一番新しいロケ地からあっぷしてしまえ!的な(・∀・)


今回はなーんと2001年6月放送の裸の少年より。

【赤西軍団 in 下北沢】

え、今更行くの?…とか言わないそこ(^ω^)

ちなみに今更行くのかよシリーズとしては、
前も代官マウンテンの黒船を持ってきたペルー行ってきたよね。んふふ。

続・あかにし隊長シリーズ第2段んんん★



2009091804000001.jpg






え?赤西軍団なのに?





そんなおバカ発言が生まれた神聖な場所に行きたくて行きたくて生きたくて。
私たちロケ地巡り隊は今日も聖地を求めて彷徨う赤西するのです。


あ、その前に。腹が減っては戦はできーん!てことで…

P1010867.jpg

「おぐう」さんで広島焼をいただきました。(カツカツ@綾瀬はるかちゃんの回)


P1010871.jpg

左がチーム田中作のイカスタコ。右が店一番人気の広島焼!どちらも美味しかった♪
JJコンビのネバリアンは…きょん納豆食べれないんですよね。はい。
タッチの作ったお好みでもんじゃは商品化されずですよね。はい。


さぁ腹ごしらえは完璧だぞー!

てなわけで8年の月日を吹っ飛ばして
赤西軍団(仁・田口・五関様)の足跡めぐりへ行ってきましたよ。↓





腹ごしらえしたハズなのに、まず最初にたどり着いたのがパン屋さん。(食べるのかい)
カレーパンが有名なアンゼリカさんでーす。

P1010875.jpg

じんじんが店に飾ってあった「はなまるマーケットで紹介されました」のポップを
「これ裸の少年に変えてください」と直談判したお店です。
会計前のパンを食べて「戻しときゃわかんない」とか言ったお店です。笑


2009091803570000.jpg


ね。店の前でたたずんで写真撮って…


店内には入ってないっていうね。 (なんで)


やっぱりお腹いっぱいでした。(満腹時にカレーパン無理っす)
次回リベンジ予定。下北スキだしまた行くー♪(´∀`)




ささ。ソソクサと場所を移動しまして(本日時間がないのよーん)
赤西隊長が「オトナの遊びを教えてやるよ★」と連れてきてくれた場所。


P1010873.jpg

ビリヤード場はっけーん!

2009091804070000.jpg

8年経った今でも同じ場所にご健在。(いいことだね)
今じゃビリヤードプロ並みの淳之介さんですが、この頃は超初心者。
でもでもやっぱり素質はかなりあったのか、最後決めてくれましたよね。

2009091804090000.jpg

そしてこの喜びよう。(しあわせな光景ですね)
JJコンビがガシッと抱き合うなんて…今やってみろよ(^ω^)



そして下北・裸の少年と来たら忘れちゃいけないのが
「minimini」の藤井さん。チャラ梨よりチャラいぜ。

藤井さんお会いしたかったけど、さすがに「藤井さんいますか?」と
8年経った今聞くわけにもいかないよね。んふふ。

P1010874.jpg

ココも当時とあんまり変わってない感じかなー(・∀・)

2009091804130000.jpg


発掘ロケ地めぐり隊!としては、まずそのお店が「ある」か「ない」かっていう
そこからがモンダイなわけですよ。



そんなわけで、今回もう潰れてしまったお店ちゃん達も。


>>カフェプランツさーん。お花屋さんとお隣にあるカフェ。

2009091804040000.jpg

赤西隊長が「オーガニックって言うのはね…」って今裏で聞いた知識を
そっくり自分のモノとして披露したら「で、いつ聞いたの?」と
サクッと五関様に言われるんですよね。やっぱ五関様強いんだな。
五関さんにタメ口聞くなよ!的なね。(今年ツアーでの仁⇒亀発言)

まぁお店自体は変わっちゃってるんだけど、↓じんじんが降りた階段。

2009091804030000.jpg  P1010876.jpg

階段を下りたところで、こんなダジャレが聞けないのは

2009091804050000.jpg

時の流れを感じますね…。



そしてそして、こいつを探して歩き回ったー!

2009091804000000.jpg

古着の朝日屋洋品店さん。(上の赤西軍団全員メンバーチェンジ発言もココ)

ぐるぐるぐるぐるして、辿りついた先は…。
完璧に変わってしまったお店でした(⊃д∩)
もー面影すらなかったので、写真は控えさせて頂きまふ。

なくなってしまったんだね。あの日の僕。
8年の月日が経った今見ると、まさに「あの日の僕」

でもね。赤西仁コーディネートの「あの日の僕」の田口少年は
今もこれからも、きっと私の心の中に生き続けていきます‥‥。




~Fin~











はいはいはいはい。以上です。

他にもカフェ行ったり可愛い雑貨屋さん行ったりと下北沢満喫してきました。
ハロウィン雑貨見る度に、ひゃあひゃあ言ってお店突入してた気がする…。
全部案内してくださったayanoさん、本当にありがとでしたー☆


…お次の遠征では赤坂のカフェ探して行かなきゃかしら。爆 (仁亀族的タイムリーな話)








ロケ地めぐりしてみたい★なかなか東京には行けないからまだ未体験です。

赤坂のカフェって何かあるんですか?
【2009/09/21 19:44】 URL | グラタン #-[ 編集]
下北沢かわいい街ですよね~。
街全体がかわいいと歩くのも楽しいです♪万一お店がなくなっていたとしても(…)。あの日の僕。を探して彷徨う赤西だった私たち…(笑)。
ハロウィンにやたらテンションUPしてすみませんでした><
またふらふら遊びに行きましょう♪
【2009/09/20 20:52】 URL | ayano #KD5XUSzs[ 編集]
はじめまして!でいきなり、裸の少年、今月で終了だそうですね~いつかまたパジャマスタジオの形にならないかなぁと思いながらも、最近はバラバラのお仕事が多いジュニアくんたちには難しいのかな?と。総集編みたいなのやるのかな~関東から約1ヶ月遅れで放送されてる関西なのでわからないですが。
【2009/09/20 14:44】 URL | まち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










