admin admin List


やりやがった(つд∩)



ついにKAT-TUNやりやがった(つд∩)(つд∩)(つд∩)



赤西隊長の本領発揮(つд∩)





エロまっしぐら(つд∩)









表紙だけ見てひゃああああ!!言ってたのに中が大変!
Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu!!たかすぎなつーーー!!!!(´゚∀゚`)



とりあえず絡みあっている…!!
赤西さんと外国人女性の裸体が絡みあっている…!!

見ちゃいけないものをみてしまった気がする‥‥!!!!
自慢のデカチク仁様もこんにちわー★


え。



えぇぇぇ!!



とりあえず目ぇ覚めた!






いつもの様にきょんちゃんブログ見てたら、an・anのタイトルだけで泡吹きそうになっちゃった(笑)
山ピーが載った時から亀か仁も載らないかな?って期待はしてたけど!!
外人さんとの絡みの様で…写真だけじゃなくて
動画で見たい衝動が(笑)
【2009/09/20 10:46】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 01:41】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは♪
携帯に送ってもらった画像をパソコンに転送して
大画面で観賞中です(笑)
今夜は、眠れそうにありません・・・(*^_^*)
今回ばかりは、本屋さんのレジに向かうのに
勇気が要りそうです(^^ゞ
【2009/09/20 00:52】 URL | たらこ #-[ 編集]
嵐コン、お帰りなさい。
踊りもきっちり揃ってて、キラキラ、あたたかいステージだったのでしょうね。

逆に嵐担の子がカツ魂参戦して、うるせー!コノヤロー!言われた時の反応を見てみたい(笑)

そんなことより、an.an。
仁く~~ん!!
どうしましょう。
いい年したオバサンの私でさえ、恥ずかしくてまともに見れない。
レジに持って行くにも勇気がいるわ。
【2009/09/19 23:54】 URL | michiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










