admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ARASHI Anniversary Tour 5×10
初日9月18日福岡ドーム行ってきましたー★

もし自分が嵐担だったら全国ドーム全ステするかなっていう素敵なLiveでした。
嵐って「ありがとう」を溢れんばかりに伝えてくれるグループで
そんな言葉言われ慣れてない私はちょっと戸惑いました。笑
ヤツらはすこぶるツンデレしゃんなので。

10年、応援してきたコ達は、きっと大号泣だろうなと思った。
これがKAT-TUNだったら、きっと想いが強すぎて
泣き過ぎて立ってられない気がしたよ。


KAT-TUNの10周年は…結成?デビュー?
結成だったらもーすぐだけど、デビューから10周年だと、かなり先だな。笑
10周年Liveは絶対行きたい、と強く思ってしまった。


嵐さん爽やかキラキラ。みんな優等生。見ててあったかくなる感じ。
オープニングからハット・サングラス・ジャラジャラアクセ。誰もいない。
歌中・MC中にメンバーが座らない。
全部ちゃんときびきび踊る。
「はぁ?お前らそんなもん?」と挑発もされない。
掛け声はあっても、叫ばされない。
にこにこお手振り。ファンサ大量。え、これJr.コン?
エ ロ 要 素 が な い 。 (←)

…ほら、うちらきっとドMなんだわ。わかっちゃいたけど相当なドMだ。爆
「みんな大好きだよー♪」ってキラキラ言われるより
「よく出来ましたコノヤロウ」にきゅんとする。


ほんとは何より照明演出について書きたいんですけどね。
10周年だけあってホントすごいよ!金かかってるのー!!
とりあえず。なんとなくMCネタ箇条書き。↓(レポってほどじゃ全然無い)






嵐さん17日(木曜)にF岡に前日入りしたそーで。

昼(?夕方)は宅配ラーメン。相葉ちゃんがネギラーメンのネギ追加で!って言って
ネギしか見えないラーメンになってたらしく。スープをネギが全部吸ったんだと。

その17日の夜は23時半頃までリハをしてて、24時頃ホテル帰って
それから延々朝方4時まで大野くんの部屋に集まって5人で話してたらしい。
ルームサービスでご飯とお酒を大量に頼んだそうな。

翔くんはラクな(スウェット的な)服を大野君の部屋に持ってくるの忘れて
脱ぎ出して膝の裏ぼりぼり書いてたとか。

大野君が頼んだチーズを延々食べてた相葉ちゃん。
ひたすら接客(←と本人が言ってた)してた相葉ちゃん。
メンバーのグラスが空きそうになるたびに注ぎまくってた相葉ちゃん。


…。


今回F岡に持ってきたスーツケースが偶然にもまったく一緒だった翔君と相葉ちゃん。
空港でそれに気づいた松潤。「おまえら気持ちわりーな。笑」的な発言されて
気持ち悪くないよ!と反論した相葉ちゃん。


え、なに。この相葉ちゃん祭り!!笑
ちなみにわたくし。何年か前に姉が買ってくれたニノうちわ持ってきましたー。



…そんなわけでものすごい途中ですが寝ます。
(明日バイトが早いからそんな寝れない)



飲みすぎて頭まわんなーい。
ライブ18時はじまりの終わったの21時半だからね!さっき帰って来たもん。
一緒に入った亀担の友達とKAT-TUN話に花が咲いたんです。(結局)



嵐たのしかったよー。(近かったし)



みんなちがって、みんないい。







5×10行ってきたよぉ~♪
一言。。。うん!!!!!!
(↑カツンとのちがいに 笑)

全てがキラキラで
証明も黄色やーら、オレンジやーら、ピンクやーら
これぞジャニーズだろうね。

でも、ますますカツンが
恋しくなるね☆

運動会おわりのコンが嵐で
助かった♪
身体にやさしくて~
【2009/09/20 00:57】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 15:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/19 15:32】 | #[ 編集]
嵐コンいいなぁ
妹が嵐ファンだし、私も好きだから福岡に行く予定だったけどハズレちゃったんだ(+_+)
だからグッズだけ買って帰ることになった(笑)

嵐って確かにKAT-TUNと全然違うよね!!DVDとか見て思うよ!!

MCレポありがとう
内容知りたかったからうれしかった


福岡に向かってるかおりでした~(笑)
【2009/09/19 06:32】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。