admin admin List


20090918172615
そんなわけで只今ヤフードームいます★


嵐ー!福岡ドーム!!

あれ?なぜか席がアリーナDの真ん中…通路横(・∀・)

なにげに6年くらい前から毎年夏の恒例イベント★
つい数年前までは一般発売でマリンメッセF岡取れてたのにな…。


楽しんできまーす♪





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 19:29】 | #[ 編集]
きょんちゃん、行くだろうと思った 笑
事務局の手違いが数々あったものの、私達も明日参戦するよ♪
【2009/09/18 19:00】 URL | さあや #iW0SwjyA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










