admin admin List


>>ジャニウェブ⇒KAT-TUNサイト⇒MEDIA INFO⇒雑誌




最近滅多にひらかないけど、教えてもらって見てみたの。


「Myojo」11月号
亀梨和也、赤西仁

誌上でメール交換、やっとふたりっきりになれたねスペシャル



……。




な に ご と 。




やっとふたりっきりになれたねスペシャルやっとふたりっきりになれたねスペシャルやっとふたりっきりになれたねスペシャルやっとふたりっきりになれたやっとふたりっきりになれたねスペシャルねスペシャルやっとふたりっきりになれたねスペシャルやっとふたりっきりになれたねスペシャル…


ここ数ヶ月、こきたん乱入してて赤西さんが「まだ聖いるの?」ってぶーぶーしてたもんね。
そうかそうか。やっとふたりっきりになれたんだね。



記念に画面メモってみたよ(´・ω・`)







最近バカみたいに「Helpless Night」を聞きまくってるわけですが。(1曲リピ延々再生)
一番きょん的にこの曲がしっくり来る時間帯がわかってきた!

夜23時頃、外。ひとり帰り道。
涼しい夜風に当たりながら聞くの。すっごいじんわり入ってくる。


でも朝とかはね、未だによく「ぴえろじゃねーよ」聞いてます。
朝弱いので(夜行性なモノで)聖様のどけよコラくらいがちょーどいい。
人がウジャウジャいる道とかでは確実に聖様聞きながら
人混みに「どけよコラ。道あけろよ散りやがれ」って思いながら歩いてる。
眠さMAXなきょんには会わないほうがイイ…(・∀・)



夜から元気になるきょんは、23時とか一番心に余裕がある時間帯。
赤西隊長のやさしい声が心地よくって。


「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」


って言葉が頭の中を各駅停車。


延々リピ設定にしてるから、1日何十回って聞いてるんだけど
前奏はじまるたびに思い出してはニヤニヤニヤ。
でも曲が進んでいくごとに、なんだかその優しい声が切なくなってしまうのですよ。


亀「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」
仁「(隣にいる亀梨を見て、少し驚いた顔をしてから、こっくり頷く)」



きっとレコーディングのとき、この言葉思い出したんですよね赤西さん。
むふふふ。もー最近、常に妄想クラブへようこそ状態です。


…と言えば「ハッピーカットクラブへようこそ」ですが。(@ドリボズ)
「LOST MY WAY」のカズヤが頭から離れてくれないよねほんとに!!

周りから散々イイよイイよ言われてかなりハードル上がってたはずなのに、
それの遥か上を行く亀梨和也の「LOST MY WAY」でした。
みんな言ってるけどあの曲のダンスめっちゃ好きー!!!!

それにあれだけガツガツ踊るかめ。やっぱ好き。
神様コンDVDの離さないで愛と空気が一緒…。(これに関しては同意は求めないけど。笑)


あぁぁ早くDVD出ないかな。




仮面カズヤ。


「LOST MY WAY」のあの仮面。
カズヤが投げたら客席に飛んできてね。(回収はされたけど)
拾った最前列の方に突撃インタビューしてみたところ。

「仮面、汗だくでした(*´д`*)」報告いただきました。なんてこと!!


汗だくカズヤも、帝劇折り返し地点です。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/18 21:01】 | #[ 編集]
>>みい様

ご訪問ありがとうございます。(以前は返答できずにすいません)
ですが、うちのブログではご協力出来ません。
申し訳ありませんが、他のブログ様をあたって頂きますよう宜しくお願いします。

【2009/09/18 00:39】 URL | 管理人きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 19:53】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 11:58】 | #[ 編集]
ぎゃぁああ――――("〇д〇))ぬぅあんだってぇ―――!!!!!!やっと2人きりになれたねスペシャル!!!!……(ーд☆・.゜))…Myojo…えるおーぶいいー…(*´д`*))…朝から壊れたわ!!ほな失礼します☆・.゜
【2009/09/17 10:45】 URL | マキ ☆・.゜ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/17 10:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










