admin admin List


6月12日(月)の収録の「ザ・少年倶楽部」の番協に田中聖・上田竜也で出てますね☆

とゆうコトは、
7月の少クラは、よく共通点がわからないTUコンビ(笑)が出る?(*´∇`*)
しかも嵐も出るのか♪ひゃっほうヽ(=´▽`=)ノ

6月のゆっちが出る少クラまでもう少し‥‥動くKAT-TUNが見れるまであと少し。
ゆっちゆっちゆっち‥‥(←唱えるな)

生きてるかいカツンヲタ!!(←誰。

meはそろそろKAT-TUN不足になってきたさ‥‥_| ̄|◯

明日はとりあえずドコモへ行って、6月のドコモパンフのじんじんをGets(←複数形がポイント)してKAT-TUNを補給~。
あぁでもまだ出てない可能性大有りだよ‥‥( -_-)(←落ち込み方がウザイですな)

そだ( ̄△ ̄)
仁君は金曜日演技を見に行ったんですねぇ。
そうやってP様に電話してくるジンジンが激しく可愛い(*´ェ`*)
何見に行ったのかな~ふふふ。。(←こえーよ)

あと1時間でHEY×3。
とりあえずソレ見て頑張りまっす☆

ジャニーズブログランキング
FC2 Blog Ranking




<管理人からコメレス>

うん、ドリボズ買います(・∀・)
でも私もよく誰と何の会話したかわかんなくなって同じ話を繰り返したりするわ。笑
KAT-TUN不足は健康に悪いよねぇ_| ̄|◯‥‥ドリボズ出るまでの辛抱だっ!(=д=ノ)ノ
【2006/05/30 22:24】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
追加!
ドリボ買うって言ってたね【笑】
ゴメンネ【汗】
【2006/05/29 23:03】 URL | はる #Zk/lHUeI[ 編集]
こんばんわ☆
はいっ!!KAT-TUNヲタのはるは今死んでおります・・・【笑】
本当KAT-TUN不足です。゚(゚´Д`゚)゚。
テレビ全然出ないし・・。
そろそろテレビに出てもいいよね!?
でもドリボのDVD出るから嬉しいなぁ☆
きょんゎ買う??
【2006/05/29 23:01】 URL | はる #Zk/lHUeI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










