admin admin List




OXY新CM流れたとか。知らんしそんな情報ー!(´゚∀゚`)
でも動画見ましたよ。かわゆすかわゆす。じんくん前髪あげおとこまえ!!!
カンブリア宮殿とか見てる場合じゃありませんでした。
眠かったからちゃんと今度見ようと思って、中丸ドラマは録画してまーす。

てかブザービートさ。今日先週のも見たんだけど、私はやっぱ菜月ちゃんが好き。
きっと少数派でしょうけど。いいのよいつもそんなもんよ。
え、てか東京⇔軽井沢ってそんな遠いか…?(´゚ω゚)

あ、代々木さん。(漢字あってる?)この前東京いたとき見かけた気がする。
あともー1人見かけて「あのコ誰だっけ?」って思ってた有名人いたんだけど
モデルの徳澤直子ちゃんだった!今思い出した!スッキリー!笑

東京1週間。(←雑誌か) 何だかんだでハンパない移動距離でした。
まったり旅行予定のはずが、結局予定も全日詰まっちゃって、
うわーん横浜いけなーい 。゚(゚´Д`゚)゜。 って嘆いてたんだけど、
会う日だけ決めててどこ行くかは決めてなかった友達を引っ張って
無事土曜にみなとみらい行ってきたよん。(じゃっかん雨ふりさん)

でも「横浜はじめてー!」って友達喜んでたから良かった(´∀`)
F岡人の私が東京住みの友達に横浜案内するというこの不思議な光景。笑







赤レンガ行こうぜー!てことで、
仁亀雄の裸少サンタでお馴染みの「chano-ma」へ♪

P1010890.jpg


決して「サンタさぁん舞い降りてぇ」とぶりっ子して言える季節ではありませんが、
chanomaランチはお初で嬉しかったー!!(夜は亀誕生祭でキタね懐かしいね)

ランチはパン食べ放題で満腹(^ω^)
レシートぜし貰ってかえってね♪(お月様でかわいいから)

そのあともちろん大桟橋も行ってグルグルして夜は亀カフェ(@カレンダー)行って
ライトアップされた観覧車眺めながらごはん。
ミルクレープは品切れでしたー。(その日お客さん多かったらしいー!)
てかみなとみらい自体ものすごい人多かったー!なんかやってるよね今(・∀・)


海のエジプト展ー!なかまる一緒行こうよぉぉぉお!とかって叫んでたんですが
もう夜だから閉まってたよー。ガチャガチャやってテンソンあがるふたり。あはは。
でもマルイのバザールどーのこーの?で凄い人多くって…
あ、ゆうこちゃんが言ってたやつコレ??(゚∀゚)笑


とりあえず横浜ちゃんと行ったよ!楽しかったよー!やっぱ好きだよー!
っていう報告でした。以上ー!笑



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










