admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11日ドリボズの興奮もだいぶ治まってきまして。

あの日「自分が見た光景を記憶のHDDにおさめたーい!」ってひたすら言ってたんだけど。
2年前の同じ日(9月11日)のドリボ後も同じことずっと言ってたんだよねぇ(´・ω・`)
うわ、しかも同じように翌日にみなとみらい行ってるし。笑

もともと9月11日ってタキツバデビュー日だったから(テロもあったけど…)
特別な日っていう感覚があって。(当時バックについてたKAT-TUNをひたすら録画してた思い出)
だから2年前この911の日を申し込んだんですよね。
そしたらまさかの仁亀ミラクルで!(⇒かめの仁呼びレポ。笑)

だから、今回も11日のドリボズに誘って頂けたときに
「これはやっぱり11日に呼ばれてるよなぁ。笑」とかって都合のいいように解釈して、
遠征期間を急遽延長して行くことにしたんですが。

まさかの最前列で、しかも亀梨和也の200回記念ドリボズ公演ー★

やっぱ911は私にとってすごく縁のある日だなぁと改めて実感しております。
(↓レポではないです。自分用全体的な記録)






あの日から3日ほど経ちまして。
ガッコ行ってバイト行ってお参り行って。なんて超現実!

もうあれは夢だったんじゃないかしら。うふふふ。
まさにDREAMBOYSだなこりゃ。んははは。

…とか思ってたところに、今週の少クラ録画見たら、ABCが「A to Z」歌ってるー!!
もードリボズ思い出して仕方ないですー!!カ・ズ・ヤ!!!(*´д`*)

てか少クラ!「心のDoor~♪何度もKnockして~♪」のところはハッシー映そうよ!笑
カメラワークもっとシャープに!!(@マコトさん)
あそこは絶対ハッシー見るのが自分ルールなんだよー。
ツアーでもドリボズでもあそこはハッシー見てたんだよー。(お決まり)
ノックしてるハッシーが好きなんだよー私は。笑


ドリボの最前ではカズヤ同様ジュニアくん達が目の前に来ることも多くて。
サラサラ髪のハッシーがほんと目の前で踊ってるときとか、
この席ハッシーファンのコ達とかたまらんよなぁと思って冷静に見てしまった。笑

すばるとかテゴとかも、目の前で見ながら
今この一瞬だけでもその担当のコと席代わってあげられたらなぁ…
とかって思っちゃうくらいかなり客観的に見てしまいました。

そんくらい今の私は亀梨和也にしか興味を示さなかった模様です。
この雑食の私がねー。かめなしっく重症(´・ω・`)

ただね、おもしろかったのは野澤くん?かな。
Jr.と女性ダンサーさんと向かい合ってのダンスがあるんだけど、
その時にその美人なおねーさんにからかわれてて(ジーと野澤くんを見つめながら踊るお姉さん)
それに照れて目逸らして笑っちゃう野澤くん。。

美人なおねーさんに遊ばれてる野澤くん…!!!!(・∀・)


その反応がおもしろくって可愛かったのでちょっと観察してまいました。笑

他にもダンサーさん同士で目線合わせてニコッとかしてたし、
Jr.のコとすばるがマジメなシーンの後ろ向いてるときにヘン顔してたり
舞台裏にはマスクマンなスタッフさんが大勢いたり
「おー●お茶」らしきペットボトルが置いてあったり(←それかはわかんないけど色が似てたの笑)
天国のシーンを舞台袖でピンマイクいじりながら眺めてる手越さんがいたり笑

なんか舞台ってホントに「今」やってるんだなぁって「進行形」なんだなって
今更だけどそんなことを感じることが多くって。

きゃめなしさんの裸体をまじまじと見つめながらも
「もう二度とないかもよこんな席!」とか思って色々観察してました。笑



それでも。かめちゃんばっかり見てたと思う。
私にとって、はじめて見る亀梨和也がたくさんいました。
というかそもそもナマであんなにジックリ見たことなかったし。

ライブとかでは一瞬目の前来てもすぐどこか行っちゃうけど
舞台だと全身くまなく観察しても、まだ目の前にいるー!みたいな感じで
「どこチェックしたらいい?まだ見てないとこあったっけ?」と必死に
全身舐めるよーにガン見です。…ポジション直ししてないかな?とかまで。(←)


でもって、今回印象深かったのは、演技してる亀梨和也の姿…でしょか。
役者亀梨をあんなに近くで見たのは、もちろん初めてでした。
歌ったり踊ったりとかはライブで観ること出来るけど
演技してるかめを間近で観るのはホントに初めてで。

だからカズヤとしての「つらそうな表情の亀梨和也」とか
「涙を目に溜めて泣きそうな表情の亀梨和也」とか。
ライブでは絶対しないかめちゃんの顔ばっかり。


だからなのか、なんかすっごい印象的。っていう。




あぁぁ夢かな。夢だろうな。いい夢見させてもらったな。
カーテンコールの時、最後マダムが手振り返してくれたような気がして嬉しかったな。
あれも夢かな。立つと目線が近くなる分、なんか気恥ずかしい的な夢かな。

そーいや「1番前が立てば全員立つだろ」的思考で(前列だけ立ってない日あったから)
早々と立ってみたら、同時に立ち上がった5個くらい左の席のコと
「え、立つよね?」「うん、立つ立つ!」みたいなアイコンタクトしたのが嬉しかったな。
そーゆう仲間意識がムダに好きです。

あ、あとF岡帰る同じ飛行機の便に亀ファン(私)とテゴ・すばるファンを
それぞれ一人ずつ見つけて話しかけそうになりました…が、自重しました。
別に誰彼構わず話しかけるわけじゃないもーんだ(´゚ω゚)


さ。とりあえず風呂入っていい夢見よう。
広辞苑ー!!ヴィンテージの和也ー!!!(@目利鬼)







ドリボ…私は10月の梅田で初参加です☆
今は月影さんのレポや07年のドリボDVDで夜毎妄想してます☆

最後まで怪我無くやり遂げて欲しいですね☆
【2009/09/16 00:08】 URL | グラタン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 18:58】 | #[ 編集]
きょんちゃん,おかえりなさい♪
カズヤ近くで見れてよかったね(*^^*)
今度お話ぜし聞かせてほしいわ♪
あとね嵐のコンサートのチケット交換してくれる人無事に見つかりました!その節は突然メールごめんね(>_<)笑

またいろいろ話そーねっ★
【2009/09/15 17:41】 URL | さおり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 14:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 13:45】 | #[ 編集]
きょんさん初めまして。
ブログいつも楽しく読まさせて頂いてます。

9月11日、私も観劇しました。
カーテンコールのとき、周りが立たないから…と、なかなか皆さん立ち上がらずどーしようと思った瞬間に、一番前に座っていた方がサッと立ち上がってくれて、そこからつられるように周りが皆立ち上がって嬉しかったのを覚えています。
あの方がもしかしたらきょんさんだったのかもしれない!と思ってちょっと嬉しくなってコメントさせて貰いました♪(違っていたらすいません;)

200回記念を客席と出演者の皆さんにお祝いされて、照れ笑いの亀梨くんは本当に嬉しそうでしたね。
あんな温かな公演に観劇できて、本当に北海道から来た甲斐がありました。

学校にバイトにお忙しそうですが、体調には気をつけてくださいね(^^)
初めましてなのに、長々とすいませんでした;
これからもブログ応援しています♪
【2009/09/15 13:36】 URL | 七海 #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/15 10:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。