admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そんなわけで。


Image00031111.jpg



長崎います(´・ω・`)











‥‥。

















いや、ま さ か 。













気分だけ長崎ですー!ながさきいこうぜーい!
今朝東京から帰ってきたばっかだけど長崎いきたーい♪


上の画像は長崎のお友達が放送翌日に(←はやっ)送ってくれた写真でやんす。
えーるーもー♪あかねさんありがとです(´∀`)

裸少の長崎ロケと今回のオキテロケ合わせて巡る!今年中には行きたーい!
10月はドリボズで大阪なので(←16日に行くよ。17日も行きたかったのに申し込みそびれた)
11月あたりヒマになったら行こうかなぁ。…じんじん事で忙しいかなぁ?
でも長崎とか全然日帰りでも行けるけどねー!


てかね、この裸少の長崎ロケ。
今のカツカツの組み合わせと一緒なんだよねー!(@裸少長崎ロケレポ
当時B型3人のちっちゃい組がいかにヤンチャだったかよくわかるよね。笑

アナベベに会いたい(⊃д∩)


うん、改めましてきょんばんわ。きょんです。ただいまなさいです。



土曜に横浜行って夜帰って来て寝ずに日曜朝飛行機でF岡帰って
荷物置いて洗濯して干してバイト行って終わってそのまま親戚の家へ。
いつもの焼き鳥屋さんでちょっくら飲んで帰って来て
ドリボズレポを箇条書きして、今に至ります。

だいぶ寝てないので、今もう眠さを通り越してなんかヘン。笑
あれ。今日からもう新学期じゃない私?(はやくない?)



実は東京行ってる間に親戚が亡くなりまして…親戚?
うん。親戚、というより、近所の「おにーちゃん」的な人でしたけど。
私が生まれた頃、彼は10代後半だったから、今もう40近くだけど。
今でも「おにーちゃん」と呼んでた彼が、いなくなってしまったわけで。
ガクセイ⇒社会人⇒結婚⇒パパの過程をずっと見てきたし、
おにーちゃん自身も私が生まれた頃から面倒みてくれてたわけで。

私が小学生のとき、おにーちゃんの結婚式に出たこと今でも覚えてるから、
おにーちゃんの息子と会うたびに「おっきくなったねー」って
近所のおばさんの気分になり。(赤ちゃんの時から知ってるから)

東京で「おにーちゃんが亡くなった」って電話で聞いたときは
びっくりしただけで実感はぜんぜんなかったけど、
今日祭壇の前に立ったら、やっぱりいろいろ込み上げてくるものもありまして。
それにこの光景自体が(←祭壇とか人が悲しんでる姿とか)
1年前いなくなってしまった父のことをフラッシュバックさせたり。

ほんとにね、人の命の短さを感じることが多いんですよね。ここ1~2年。
寿命で死ぬって意外と大変なことなんだなぁ…。


人生なんていつどーなるかわからないんだから、
そのとき目の前にあることを精一杯やらなきゃいけないんだろうな。

大切な誰かに置いて行かれるたびに、
「人生ぐーたらしてたらもったいないよ?」って言われてる気がして
いつも自分が情けなくなるもんねー。

そしていつもの焼き鳥屋さんで色々物思いに耽った結果。
やっぱ亀梨和也好きだなー!って結論にたどり着いたわけです。
私はかめちゃんの凄まじいあの根気が大好きですよ。
今をめちゃめちゃ本気で生きてる亀梨和也がやっぱ好きです。


つくねが好き。ジンバックが好き。亀梨和也が好き。そんな感じです。


てことで、学生最後の夏休みの1日は、とんでもなく目まぐるしい1日だったけど
なんだか妙にスッキリしてます。夜明けの前が一番暗いんだよ。うん。


明日…じゃないね、もう今日だわね。今日から学校でーす!
とりあえず風呂入って寝ます!(風呂で寝そうだ)



あ、そのうちちゃんと今書きかけのドリボズレポあげ…たい(´∀`) (希望。笑)







裸少長崎のビデオが、見つからない・・・

裸少時代のVHSは、娘が録画したアニメやら何やら
ぐちゃまぜのまま未整理状態。。。
水泳大会、横浜、代官マウンテーンとかはDVDに
移したんだけどねえ・・・

だからきょんちゃんのレポとってもうれしいわ!

やんちゃな6人が、目に浮かぶ。


私の年齢になってくると、「人生ぐーたらしてたらもったいないよ?」というより「生きてるうちにやりたいことやっとかないと、もったいないよ」って感じです。

で、周りからはなんと言われようとKAT-TUNについていくわ!!!
【2009/09/14 23:26】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
久しぶりに長崎の、昔の、読ませていただきました!笑えます!きょんさんのナレーターも笑えました~!!
きょんさんは、ここ一年、ほんとぉにいろいろなことを感じていらっしゃるんですね。大切な人、お世話になった人、支えだった人、側にいた人…なんて言葉では説明出来ないことですが。ただ、やっぱり私はきょんさんの一面だけしか知らない人間です。一つだけ、亀梨和也という人間への気持ちというか…分かるような気がするんです。亀梨くんの今を精一杯生きる姿に感動を、エールを、自分自身への問いかけを、愛情を感じます。
ドリボのレポ、楽しみにしています!
【2009/09/14 21:11】 URL | 祐歌 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 09:32】 | #[ 編集]
全て含めてお疲れ様です。
そして今日から学校FIGHTです!("頑張って"よりプレッシャーにならない byゆっち@少クラ)


学校もあって大変だと思いますが、ドリボレポできればよろしくお願いします!いつになっても全然いいんで♪

では、私もそろそろ寝ます☆
おやすみなさいZz(*v.v)

【2009/09/14 03:10】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。