admin admin List


今帰りの電車です。

ゲスト戸田菜穂さんと…たぶん内田有紀さん?(らしい笑)
特に触れられなかったけどE列くらいの真ん中に座ってました♪
ふたりともスタイル抜群でお美しくてひゃあひゃあしたわ。笑
私戸田さんスキなのー!!あ、ピエロのふみと×トッツーシーンで
ふみきゅんが『好きなドラマは神の雫』とか言ってた!

桟橋シーンではユウヤにカズヤが赤ちゃん言葉であやしてて
めちゃめちゃ萌えました…!!んもうカズヤ×ユウヤかわいいー!

公園最後捌けるときちょっと滑って(←床がね笑)かわゆかったなぁ。

ラスト絞めの言葉で噛んじゃって照れ笑い最強。
『自分でいうのもなんですけど…』って笑いながら
『今日は200回なんです』って言うカズヤかわいすぎた。
みんなに拍手と歓声貰っててキラキラにこにこ嬉しそうだったよ。




ていうか。レポ出来るかは別として。


亀梨さんの裸(上半身)がやばすぎる件について…!!






最前列でなに見てんだって話ですが!


もーね!今絶好調に良い体してる!!
なめまわすよーに見てすいません。
裸シーンは顔より乳首見てすいません。(ゆらゆら)

そして何より!!!


背中背中背中!!!(;△;)


なにあの背中ー!!私ね、かめの背中スキなの!超スキなの!!

今最強にいいですよあの背中!!
筋肉のつきかたー!!!

名前も知らないおねーさま方と幕間に『背中~!』って超盛り上がってしまった。(突然乱入すいませんでした笑)


1582は狂いかけの歯車状態で死にかけてたので記憶にございません。
というよりこのブログでそんなお下品な感想書けません。笑

花魁和美は半端なくいやらしかったです。



てか亀やばい!!
もう髪の毛までもがサラサラすぎて!!
脱力感がすごい…(つд∩)



みなさん今までお世話になりました…。


とりあえず電車おります。笑




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/13 00:21】 | #[ 編集]
きょんさーん。大丈夫ですか?!って全然、大丈夫じゃないですね(笑)。
最前列ですもの(≧▼≦)。
背中いいですねぇ。亀ちゃんの、縦に筋の入った背中に、腰のくびれがなんとも言えません←変態(-_-)
きょんさんの、無事を祈ってます(笑)。
【2009/09/12 09:36】 URL | しょーこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 05:59】 | #[ 編集]
いいな、すごいな、最前列。
そして、200回目に立ち会えるなんて。

で、戸田奈穂さんと言えば、もちろん、神の雫だけど、anegoの加藤でもあるわけで、仁亀つながり。
さすが、きょんさん。

では、自宅に戻られたら、ゆっくりと、続きを語ってね。
【2009/09/12 01:10】 URL | michiko #-[ 編集]
あはははー!でた!
きょんちゃんの突然知らない人に話しかける技!爆

さっきまでりーちゃんと
「きょんちゃん今日最前だね~♪」
って話してたんだよ

カズヤのせ な か !!!
あたしも好きです!好きです!大っっ好きです!!!
この間も裸体というよりも
背中を見てひゃあひゃあしたよ(*´А`*)

きょんちゃん、浅草の「リー」の前で待ってっから
最前のカズヤの美しさについて語ろっ!!!
【2009/09/12 00:54】 URL | ココロ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










