admin admin List


亀梨和也にとって200回目の記念すべきDREAMBOYSでした!


戸田菜穂さんと…あと誰だろう?きれいめなスタイルのイイ方来てました。笑
顔見えなかったの。








ていうかね!最前列だったのー!(*´д`*)
もう死にそうです意味がわからないレポできない!







きょんさん最前おめでとうこざいます、そしてはじめてコメントさせて頂きますヽ(´∇`)ノ
最前からのレポをひそかにお待ちしてますね

あと、出演者に触ることはマナー違反ですよ(^_-)
気持ちはわかりますが、お気をつけ下さいませ。
観客全員がマナーを守り一生懸命舞台を魅せる出演者を
[目]と[心]で応援して頂けたら、さらに素晴らしい舞台になるんではないかと私は思ってます。

それでは、失礼致しますね。
きょんさんが亀美背中の夢がみれますように☆
【2009/09/12 01:23】 URL | ベリー #-[ 編集]
きょんさーん!生きてますか??
最前列で見たら息出来なそう(>_<)
特に1582とか(≧艸≦*)

【2009/09/11 23:14】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
きょんさん、こんばんは!
200回目観劇おめでとう!最前列だなんて、カメちゃんの毛穴まで見えた?なんて言ってらんないですね。
生きて戻ってきて、レポじゃなくても生カズヤのキラキラオーラのお裾分け、待ってます
【2009/09/11 23:00】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
レポしよ?
待ってるから・・・。
【2009/09/11 22:33】 URL | いつか #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/11 22:30】 | #[ 編集]
きょんちゃんがちゃんと
呼吸できてるか心配やったよ~(つ´∀`)つ

最後の観劇にふさわしいお席だったね☆

9月11日の今日、
仁くんミラクルは起きんやったけど
亀ちゃんのドリボズ200回記念に立ち会えたことがほんとにほんっとーに嬉しくて手が震えたぁぁぁξξ

席は後ろの方だったけど
カズヤの登場シーンで

お さ わ り しちゃった♪
200回目のカズヤにー(;_;)

わたしは挨拶に行けなかったけど、こっそり双眼鏡でのぞいてみました(笑)

あの距離でカズヤを見てしまったら、レポレポやばいね。
【2009/09/11 22:25】 URL | ☆にっしー☆ #195Lvy4Y[ 編集]
あら 良い席 て最前やったと?笑
最前の人が生きて帰ってこれるのがあたしほんと不思議なんだけど。笑
【2009/09/11 22:11】 URL | あゆみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










