admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フライングすべて成功ー!12回ぐるぐる。(ってえりちゃんが言ってた。笑)
本日もキラキラギラギラ男前カズヤ。

ステージに立っているカズヤは「アイドル」だなぁってすごく思いました。


…え、べつに誰かさんとコメントかぶってるつもりないよ??
べつにmixiで騒いだから(しかも人のコメント欄で)こっちに書きそびれてたとか
そんなわけじゃないですよー。笑


でもね、本当にすごいよカズヤ。
座長の顔してんのよね。頼もしくって泣きそうです。
今日は1階前列だったから割と顔の表情までちゃんと見れて嬉しかったです。

1582はやらしいこと極まりないですね。近くで見るほどどーにかなりそうです。
11日、見に行くのが怖いです。(今回一番の良席なのだ♪)


ねぇじゃにーさん。

座長さん、あんなに男前なのに、
1582だけあんなに狂おしい程やらしくてイイんですか。


カズヤの裸体が一番好きです。(なに宣言)


さ。本日の萌えどころ★(アドリブシーンのみ)
かめの「あかにしくん」もしつこく書いてみたよ♪





◆思わず出ちゃったいつもの癖


みたいなちっちゃな萌え。笑


スバル達が乗り込んできて、
「じゃあもう俺やめるよ」ってカズヤが映画降りる宣言して
「ご飯屋さん予約しといて」ってかっこよくハケてったのはイイんですけど!!



ごはんやさん。



なにそれ「やさん」って。なにそれかわいい。
なげやりなのに「やさん」萌え。






◆お魚ちゃんのところー!


そんなところに隠れてないで出てくれば?と言われユウヤ登場。


ユ「カーズヤ♪どんちゅーえーばーすとっぷ♪(ノリノリ)」


客席「(笑)」


ユ「ストップ!へへへへっ。…なんつってぇ♪」


カ「なんつってじゃねーよ!笑
びっくりしてなんも返せなかったよ!俺結構(頭の)回転早いほうだと思うけど、
今なんも出てこなかったよ!今ゼロだね!…ゼーロー♪ですよ。ふふふ」


自分で回転早いとか言い出すカズヤがかわゆすだと思います。笑



船を飛び降りて普通に歩き出したユウヤ。



カ「いや、お前それ船で来てるんだから、そこ自力じゃ歩けないところだから!笑」

ユ「…あ、あれだ?カズヤ、ストップ!にかけたんだねぇ♪」(←うざい感じで笑)

客席「(笑)」



ユ「なんかすいませんね♪」(超ハイテンソン)


カ「いいよ?俺けっこー好きだよ?笑」


ユ「俺も好きかもしんない♪」


なんなんだ、このふたりめんどくせぇな(´∀`)(かわゆすかわゆす♪)



うわーん!こーきーーー!!!…と呼びたくなるそんな 瞬 間 。




カ「もー、お魚ちゃんたちが笑ってんじゃんかよー」

ユ「笑う…わらわー♪わらわー♪」(突然歌い出す)

客席「(笑)」

ユ「楽しいことはいいことだね♪はいっ」


きゃめたん思わず 困 (⊃д∩)


かめちゃんを困らすとはなかなかやるな手越様…!!!
(意外といいかもこのコンビ!!)



カ「…え、お前そんなキャラなの?笑」

ユ「えへっ。時々ネジが取れちゃうんだよねぇ♪」


カ「余談になるけどさ、そーゆうときって誰が対処してくれんの?」

ユ「うーん、あんまりいないかなぁ…NEWSではたいてい泳がされてる♪」


カ「泳がされてるの?笑…でも俺もたまにネジ取れるから!」


うん、知ってるー!よくネジ取れて周り困らせてるよね(・∀・)




ユ「じゃあそーゆうときKAT-TUNは誰が対処するの?」

カ「うん、もう誰も止めないよね♪」


あは。本人気付いてるんだ!笑

そーだね。みんな壊れたかめを微笑ましく見守ってくれる
おにーちゃん達ばっかりですよね。(ほっこり)


カ「俺ら一緒だね♪同じB型だしね」

ユ「かぶってるぜーい♪」


とにかくユウヤン(誰) 絶 好 調 ! 
こーゆうめんどくさい人好きー!(←ほめてる)


壊れたユウヤの相手した後、二人して疲れて「ふぅ」って息はいてるっていう。笑

やっぱ去年のこきたんはネジ取れっぱなしの亀の相手ずーっとしてあげて
ほんと偉かったよなぁ。ふたりとも暴走すると大変だよなぁ。
ふたりとも振り回し系だよね。てかすばるも振り回し系よね?


…あれ?振り回しタイプの3人出てる舞台DREAMBOYS??(・∀・)
(好きだよそーゆうタイプ)




◆カズヤくんの副職。


カ「それに俺忙しいからさ!…ほら、ヤンクミが。笑」

客席「(笑)」

カ「ちょーど時期かぶっちゃって。出なきゃいけないし。
ん、まだいい?あ、ヤンクミまだいいって…まだ…。ヤンクミッ!!!(叫)」


自由にはけるカズヤくん。


直後の「期待してたんだけどなぁ。あなたには」っていうマコトさんのセリフが
なぜだかすごく好きなんです(´゚∀゚`)





◆公園シーン。



亀「俺は意外性に富んだ人間なんだ…そう、ツンデレなんだ!」


ほほー。ツンデレしゃんなのか。
それはあかにしくんに対してですか?そーですよねそーですよねわかります。



そっからなんやかんやありまして。(サクッと略)


少年3人でカズヤの取り合い。
「カズヤは今俺と話してるんだよぉー!」「俺だよー!」


いやいや。 わ た し の ですけど。


カズヤ「お前はいいんだよ」
なぜか一人だけに冷たいカズヤくんツンデレしゃん萌えす。


カ「みんなジェシーの話も聞いてやれよ。(ジェシーをひたすら英語っぽく)
ジェシーの話聞いてやれよ!ジェシー!」(しつこい笑)



そして突然。


カ「(後ろのオブジェ?みたいなの見て)…おぉ?あの車うしろに行ってるぞ! 
3年目にして初めて気がついた!!笑」



自由だねカズヤ(はぁと)



カ「で、なんだって?ジェシー」

ジ「(英語でぺらぺら)」

カ「ん?なに?」

ジ「I wanna…」

カ「え?あいわな…」(ひらがな英語かわゆすかわゆす)


横からナオキが「世界一のエンターテイナーになりたいんだってさ!」


カ「あー、世界一のエンターテイナーね!





それ俺じゃなくて赤西くんに言ってくれないかなぁ♪笑







あ か に し く ん ! ! !




(どことなく嬉しそうで笑顔なのはなぜですかかめちゃん)





突然あかにしくん言いだしたきゃめたんに心の中で盛大にひゃあひゃあしました。
会場の息の飲み方からして、同じ仁亀族さんが若干名各方面にいた模様。


ねぇ、みんなよく耐えたよねー?
あの我慢の仕方、皆えらかったよね?笑(>今日の1部参戦の方)



育ち盛りの少年の発育が気になるカズヤ。
(おにーちゃんぶりたい年頃なのー♪)


カ「大人になると、いろんなところに毛が生えてくるんだよ…たとえば」

と言いながら目線がシェンロン方向へー!!んふふふふ。


カ「…髭とかね♪」


ヒゲかよ。この小悪魔さんめ。


少年がお腹触りながら「このへん生えてきた」とか言うと

カズヤ「生えてきたの!?(超びっくりして大声で)早くない??笑
え、このへん?ちょっと待って!ちゃーんと確認しないとね♪」

と言いながら少年のTシャツめくって確認ー!!(セクハラです亀梨さん)




話もどって、ボクシング話。



少年に「シスターシスターってボクシングやってたじゃん」言われて
なぜか困り気味に「…うん、やってたよ?」かわゆすかわゆす。

それにしても古いところ出してきたね、少年よ。
昨日ちょこっとロケ地行ってきただよ。こーさくくん。


そこで突然少年が詩吟風に「かすやがぁぁぁぁあああああ!!」と
なにかネタをやる。(ごめんネタ覚えてない)

亀「あると思います!」

きゃわゆ。なんとかかんとかっていうお笑い芸人だよね!(ごめん、うとくて)
ていうかもしやこの子ドームで詩吟とかやってたコ??(え、今更だったりする?)


「ジェシーすべったぞお前~♪」とか「みんな声そろってないから」とか
突っ込むおにーちゃんカズヤにきゅるきゅるきゅる。


やりたい放題やってカズヤ(+ベンチ)を残して去る少年3人。


カ「おい!イスどーするんだよ!
いっつもハケる時なぁ、このせいで俺がスベるんだよ!!笑
いつも拍手が来ないんだよココで!!笑」

そう叫びつつ、ベンチ押しながらはけるカズヤ。

それを受けて客席みんな大拍手ー♪
よかったな。カズヤー!!笑


とりあえず日変わりアドリブシーンのみ簡単にお届けしましたー。
ふははは。えりちゃんほんとにありがとー!


アドリブシーンのみかわゆすなのよねカズヤは。
ほかは男前すぎてどーしよう。(まぶしいぜ)


んふふふ。


帝劇、のこり1回です。






きょんちゃん おはよー!!
今からそちらの世界に旅立ちまぁ~す☆

男前カズヤどうひまひょう
(つ´∀`)つ
ちゃんと見れるかなぁ~。

テゴチャンに振り回されるカズヤを見るのも楽しみ♪♪♪


きょんちゃんも
本日最後の観劇といーことで、しっかり心にやきつけましょうね(*^-')/
【2009/09/11 09:46】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
ごはんやさん(*´д`*)!!!!!!!!!
そのよびかた(*´д`*)可愛いな~~このこの~( ´∀`)σ)∀`)

女性セブンのカズヤのチクビもたまりまへんよ(*´д`*)
【2009/09/11 04:47】 URL | 淳之介(⌒Д⌒)さん #-[ 編集]
きょんレポありがとー(*´∀`*)
毎日舞台に立ってる亀、ほんとすごいなぁ…☆
B型クンたちの暴走は収拾つかなそうだけど可愛いね♪
手越に翻弄されてる亀…見てみたい!(カツンではなかなか見れない光景。笑)
ラスト1回、楽しんできてね~(*^-^)b
F岡より舞台の成功を祈ってます☆
【2009/09/10 11:15】 URL | eri #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。