admin admin List


かめが『それ赤西くんに言ってよ』ってジェシーに(´∀`)
かわゆすかわゆす(´∀`)

取り急ぎそれだけ。笑

また後でー。



追記。




『俺は世界一のエンターテイナーになりたいんだ!』

的なことをジェシーが英語で言ったワケですよ!
そしたら『そーゆうのは赤西くんに言ってください』って(*´д`*)


あかにしくんあかにしくんあかにしくん…。

突然の赤西くん呼び萌え…!!!


思わず叫びかけたのを頑張って抑えました。
酸素を大いに吸い込みましたすいません。

かめの口からさりげなさ過ぎる程にさりげなく

あかにしくんー!


満足です。


さ、今日あたりパソコンしたいな。
あかにしくんのソロ活動始動のニュース…遠征中で朝から晩まで大移動してる為、
まださっぱり見れてないのです。なので思いっきりカズヤモードです。

携帯に送ってくれる動画と画像でナツ様にハァハァしましたが、
足りるわけがないだろこのやろー!(o゚д゚)、ケッ
(いや、本当に送ってくれてありがとー!笑)





とりあえずザッチョさん(座長さん)

あんなにいやらしくていいの?(つд∩)


今日の亀梨さんも絶好調にいやらしく素敵でした。



あ、電車着いたのでとりあえずそーしん♪




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 18:21】 | #[ 編集]
亀ちゃんの「赤西くん」呼びヤバいね(≧∀≦)
思わずにやけちゃった

いやらしい亀ちゃん見れていいなぁ
どんな感じだったか教えてね(^_-)

今回のドリボもおもしろそうだね!!!!!
聖が出ないのは残念だけど、フライングや歌やダンス楽しみだなぁ
東京には行けないけど、大阪には行く予定だよ♪人生初めての生ドリボです(≧∀≦)
今から楽しみ!!!!!


きょんさんも楽しんでね♪
【2009/09/09 22:56】 URL | かおり #-[ 編集]
こんばんは

先日はお騒がせしました。

ざっちょさんが公園で壊れすぎるのは、天国ではシリアス亀でいなくちゃならないからかな~と思うんですが。

先ほど桟橋でゆ~ぅやと絡む位じゃ足りないんだと思うな(笑)・・と
2007年ドリボDVDを鑑賞しながら思いました。

【2009/09/09 22:04】 URL | air #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/09 20:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










