admin admin List


暗転の中走って入ってきて、暗転の中去りました。
あ、中丸くんです。笑

SHOW TIMEでは舞台に上がりはしないものの、
なかまる超いじられてたー!笑





ていうか1582!!


鼻血吹きそうになったのは仕方ないですよね…!!


あと挑戦者がやっぱ好きみたい。聞くたび泣きそうになる。

亀梨さんは、座長の顔してて素敵すぎました…。
ドリボズに来るたび、あの座長亀梨の姿を見るたびに
なんてすごい人のファンをしているんだろうって誇らしくなります。


かめー!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 07:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/08 06:01】 | #[ 編集]
毎日こっそりブログ見させて頂いてます。

私も亀が大好きなんですが、かなり誇らしく思います。

ドリボズ観に行くのが楽しみになりました★。

これからもこっそり覗かせて頂きます
【2009/09/07 22:11】 URL | はる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










