admin admin List


もー。ロバートの小芝居がツボすぎて泣けてきた…!!お腹イタイ(⊃д∩)
見れば見るほどおもしろい。あーゆうのホントに弱い。ロバート好き。

こんなんやってる時間ないハズなんですけど(^ω^)
明日は朝イチで東京までバビュンですよん。ねーちゃん寝てる時間に着く予定です。
手土産なんにしよう。…タバコと酒買ってったら一番喜ぶ気がするけど、
そんなねーちゃんいらねぇよ、夏。(いや、いるけどね)

そしてもう若干秋ですけど。お月様がきれいな時期よねー♪
月に引っ掛けた新曲とか欲しいよね。笑


今日久々に「赤西軍団潮時だ!」とか言ってるじんじん見て萌え萌えしてました。
なに、かわゆうぅぅ!あのコかわいいいいい!!!
ちょっとガマンしてたせいで禁断症状が出てきました…(´ω`)

TGCね!仁くん出演おつかめでしたー!
個人的に電話でガッツリ話したからもうこの話題はおいといて。笑
明日から家いないのに…火曜のズーム何時頃やるかな。困ったな。

BANDAGE予告映像どんなんだったかチラホラ聞いただけで、
映画館で大人しく見れる自信がサラサラないんですがどーしたらイイですか。
男前ナツ様をひっそり観るなんて向いてない。そんなのヤなのー。

貸し切ってみんなでギャーギャー言いながら見たいよぉ(・ω・`)
わたし赤西さんごとは昔からギャーギャー言うくせがあるんだよぉ。笑


そんで明日はいよいよ花魁亀梨に会いに行ってくるよー!
あ、昨日スポ誌ぜんぶ買いそびれた!(´゚∀゚`)

でもなんか今までのドリボズ遠征で一番ドチドチしてます。(楽しみなのです)










ドリボWSズムサタで見ましたけども。



(⊃д∩)(⊃д∩)(⊃д∩)



…相変わらず和美さん、美しくていらっしゃる。


「INTO MINE」枠の新しい亀ソロが今回もみなさん大絶賛なのでそれもすごい楽しみー!
どーやらダンス大注目らしいよ!ね、あゆみちゃん(・∀・)


すばるさんに久々に会えるのも何気に楽しみです。
エイトもニュースも最近ざっくりとウトいからなぁ私。
久々に見てうっかり惚れたらどーしよー♪とか地味にワクワクしてる。笑


あ。さっき、いつの間にかHDDに録画されてた「チューボーですよ」の亮ちゃん見たよ。
(さてはオルトロスの犬毎週見てるママンの仕業だな?)
久々にりょうちゃあああん(*´д`*)と萌え萌えして、今は少クラ見てましたよ。
なかまるが褒められて照れてます。 (前髪伸びてかわゆいよ)



あれ?何このジャニジャニした感じ。



本当は今日から東京行く予定だったから空けてたんだよね。(飛行機とり損ねたorz)
でも買い物出たところで買うことも出来ないので…ほら。カネナシさんだし。
夜までは家で大人しくしてるのです。


きょんはたぶん7・9・11に帝劇入ります。1日おきカズヤ予定。(あくまでも予定)
かめのフライング観るの、ドチドチしちゃって体力使うので
これでも相当がんばってるほう。(終わった後脱力気味だったらゴメンね)

いつもドリボは1遠征で1公演しか見ないくらい…だけど、
何年目かにして、だいぶ慣れたみたいです。
ちょっと安心して見れるようになったから。笑


13の朝、F岡帰ってそのまま昼からバイトだよー。飛行機遅れんなよー!


あ、明日はおねーちゃんと行くので、もし見かけても隣に姉らしき人いたら
「きょん」呼びしないでもらえるとありがたいです…。(本名はひと恋・anegoと一緒だよ)
苗字でもイイから本名でお願いしまーす!笑


そして毎回お願いしてるんですけど、
非公開コメントのメルアド欄に書いたアドレスは携帯から見れないんです。
何かありましたら、右のメールフォームからメール(調子悪かったから新しくしたの!)
またはコメント本文にアドレス記載でお願いしまーす。


んじゃちょっくらお出掛けしてくるよ。(遠征準備は夜中の仕事♪)







月に引っ掛けた新曲(笑)
欲しいですよね(m^щ^m笑)

そいえば前々から思ってたんですけど、もしかしたら本名一緒かもです!!
読みはひと恋と一緒で漢字はanegoと一緒なんですけど…。2文字です!

ドリボ楽しんできてくださいね★
【2009/09/07 17:07】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 13:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 08:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 03:15】 | #[ 編集]
ようこそカズヤハッピーカットクラブ IN 東京へ(・∀・)
ダーティーヒーローのキョンをお待ちしています(・∀・)

キョンはどこいった!あいつめぇ~~~!キョンめ、逃げやがって!!!←ドリボズモード
【2009/09/07 02:42】 URL | ともっち #xiGswC3k[ 編集]
お久しぶりです☆
あたしは13日に観劇予定です。でも1公演見たらすぐ帰らないと(T_T)せっかくだから2部も…と思いましたが、あきらめました
ドリボズは見るのに体力をかなり使うので見た後はぐったりなりますよね!幸せな脱力感ですけど(笑)
カズヤに会いにいってらっしゃ~い(・∀・)
【2009/09/07 01:29】 URL | そめこ #-[ 編集]
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーね!
あのソロのためだけに12000円でも全っっっっっっ然惜しくないよ!!!!!!
別にあれを聞いたから言ってるんじゃなくってホントに純粋にダンスも歌もやばいから!!!!!!!!!!!!!!!!!


ズームは全撮りするからまかせとけーい!
【2009/09/06 23:30】 URL | あゆみ #-[ 編集]
あいかわらずお忙しいですね 笑
アクティブで素敵です☆

さてさて仙台チケでいろいろお世話になり、ありがとうございました。お礼もしっかりしてなかったような・・・!すみません 汗

明日からドリボのため上京なんですね。
私は5日に観劇しました。次回はきょんさんが帰る13日に予定してます。なのできょんさんってお声かけられないのが残念・・・お顔も判らないしきょんさん呼び失礼。笑

ドリボ 亀ソロダンス最高ですよ!
手越くんとすばるくんの声量はすばらしいです。
でもそこは亀担 笑 亀の声が一番心に響きます。
ロープ技、超真剣なお顔の亀。一緒に拳を握り締める感じ疲労感も達成感も安堵も一緒。こんなところ亀担として幸せ感じます。

素敵な舞台です。期待裏切りません!(何者? 笑)
でわでわお姉さまとご堪能下さい。レポ楽しみにしてます! 
【2009/09/06 23:11】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
ドリボズ遠征きをつけて
いってらっさ~い(o^-')/

あー今からドチドチ☆〃
【2009/09/06 23:10】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/06 22:02】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










