admin admin List


ドリボズ初日しゅーりょー★

おつかめー!初日入った友達からわけわからんテンソンで連絡きて。
どーやらお席も亀ビジュも最強で最高だったらしく♪
「鼻血出すなよ」とアドバイス貰いました。ありがとうございます。

どーせあと何日か後なんで内容的なネタバレは避けるかなーと思いきや、
サクサクと情報入って来ちゃって(電話とかメールとかありがとね)
もう「何もかも引き受けてやろうじゃねーか!」(@カズヤ)状態です。

そんなわけでネタバレうぇるかめうぇるかめー!
(あ、JINとお隣にみんな食いつきすぎてうける。笑)


でもとりあえず自分が行くまではあんま様子とか聞いても
ブログにも書かない方向で行くのでそんな感じでー。んふふ。



あぁ。飲みすぎて、今気分悪いっす。





ダージリンティー。






満月の夜に紅茶すんのら!おされおされ♪

って思ってたらガブ飲みしすぎたよねー。
相変わらずおされに程とおい女ですことよ…(⊃д∩)




そして本日筋肉痛。


しゅーぞーに影響されて久々にテニスやってしまった。
ちなみに私、やってたの軟式。今日やったの硬式。

え、硬式できないんですけど(^ω^)


ちっちゃい組×ロバートも好きだけど修造もすこぶる好きだよ。
金スマ熱血指導わざわざ録画して見たもんね。しゅーぞーが鬼でした…。

そーいやF岡コンで「オレ昨日ホテルでカートゥンKAT-TUN見たよ!」って
メンバーが口々に言ってたよ。「松岡修造マジうける!」って。
おまえ呼び捨てかよって思いましたがそこは気にしない方向で(´゚∀゚`)









やっとこさクリちゃんのアルバムげとってきました。ゲトったどー★
でもまだあけてなくて。さっきからNatural Thangばっか聞いててすいません。

そしてふつーにテレビジョンが近所のタツヤ(←)にありませんでした。
西日本版すらないんかい。ガイドは腐る程あったのくせに…おそろしい子っ。
明日バイト帰りに別の本屋行ってみます。タツヤとはもう別れます。


そしてきょんさん。ココ10年で今一番お金がありません(^ω^)

ドリボ貧乏ってイイワケ作りたかったのに、そんなに公演入るわけでもなく。
ふつーに遊びすぎました。ジャニ事だけでも金遣い過ぎたのに
プラスあるふぁで別に遊んで今とってもカネナシさんです。

今年も去年と同じメンバーのタメ組で旅行いこーね計画。
飛んで助かりました。(@就活終わってないコ多数で中止)
そーいや内定式って髪黒くなきゃダメ?茶色はダメ??

髪がボサボサの鬼太郎さんなので、はやく髪切り行きたい。
でも今お金使いたくありません。あぁ給料日が待ち遠しい。
帝劇に行っても恥ずかしくないよーな服が見当たりません。




愛なんていらねぇよ、夏。



金をくれ。




ちょっくら臨時収入目当てで、そろそろあるところに行ってきます。探さないでください。


んふふ。「来んなよ?ぜってぇ来んなよ?」とか言いつつ
聖に追いかけられなかったら寂しがってたかめやんが可愛い。(りあふぇDVD)

でもこの前のカツカツみたいな悪梨全開も大好きなの。
ごめんね、今ぜっこーちょーにかめかめです。かめかめ期間です。


あ、横浜9日じゃなくなりました。すいません。せっかく声かけて頂いたのにorz
なんだかんだで予定がトントンしてきました。
みなとみらい。いつ行こうかなぁ…(´・ω・`)


さ。風呂入って寝ようそーしよう。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 11:29】 | #[ 編集]
お久しぶりです!
夜分にこんばんゎ(^-^)
早いもので
仙台へ行って
1ヶ月が過ぎ
KAT-TUN夏魂も
終わってしまい
脱け殻状態でふ……

その節はお世話になり
ありがとうございました。 _(._.)_ペコリ

仁亀はもとより
亀チャンを見ると
 (パツキンのチャラ梨サン)
きょんサンの事が   。
思い浮かびます(^.^)゜

日刊スポーツの亀チャン
素敵ですね(*^.^*)
ジィ~っと見つめられて
仁クン only Loveの私も
ドキッ☆としました

仁クンはクリケイのアルバム参加
東京ガルコレで映画宣伝と
巷を騒がせてますが…

早く新曲で
仁亀のハモリを聞きたい!
PVで絡みを見たい!
と待ち遠しい毎日です!

また遊び来ますネッ
【2009/09/06 01:35】 URL | yoshino♪ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 22:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 16:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










