admin admin List


3回目の更新ー!さーて。サクサク行こうか!


本日初日ー!!!DREAM BOYS 本日初日ーーーー!!!!

12時から会見なんだっけ?あれ?ちがう?
というわけで、午後のミヤネ屋くらいから予約したら良さげじゃないですか。

どーせF岡はミヤネ屋の芸能はじまる前に切れちゃんだけどね。
めんたいワイドのせいで(^ω^)

ちなみにいいはなシーサーF岡でやってませんよ。(今更でごめんね)
救済はお願い済みー!(いつもお世話になります)

あ、そーだ!!テレビジョン。
「送りますよー」ってたくさん声かけて頂いて本当にありがとうございます!

でも来週の月曜には東京行くんで、
たぶん自分で首都圏版ゲットできそうな気がするので…
というかまだこっちの西日本版さえ読んでないんだよね!
実はそれ見てから手に入れるか決めようかと思ってて。笑

あとそーいやクリケイちゃんのアルバムもまだ取り行ってないの!
ちょっとバタバタしてたのと、やさぐれてたのと色々ありました。笑

亀ラジオはたぶん6月くらいから溜めてるので、そろそろ聞かなきゃ。
でもレポはね、ちょいちょい耳に入ってくるので大体のことは知ってるんですよー。
うん、ドリボズ遠征から帰ってきたら聞きます(⊃д∩)







あとはー。


菜月ちゃん可愛いじゃないの!…ってそこじゃないね。笑
天ないで志乃ちゃんが好きなのはこの私です。



あ、そうそう!


遠征中、今回会えるかどーか聞かれてたのですが(遅くなってすいません)
ビミョーなところでして。あんまバタバタはしてないの。
でもいつも以上に完璧ノープランな感じで過ごそうかと。笑

なので携帯本アド知ってる方はゆるーい感じで連絡くれれば
そのときの状況次第で都合良ければふらっと行けるかもー!

とりあえず、横浜は9日にふらつく予定です。
それ以外の日は予定がちょこちょこ入っちゃったので。


…まって。9日の天気どーなんだろう。うーん。


さ、そんなわけで本日初日です!!
ケガもなく千秋楽まで乗り切れますように。

グッツとか初日の様子とか教えていただけると嬉しいです。
きょん。なにげにカメ×すばる好きなんです。笑



んでは。

「山来ると仲良くなれる!」
じんかめのシンメ発言にニヤニヤしながら寝たいと思います。(@カツカツ)



あー。おなかすいた。もんじゃ食べたいなぁ(´∀`)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/05 00:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 16:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










