admin admin List


ハッピーバースデーなかまるぅー!!

え、毎年のことだから、もうそんな語ることないよ?(´゚ω゚)







26歳だってばよー。そーかそーか。もうそんなんなりますか。

中丸はさ。もう昔から大好きなので。
(一方的に)出逢ったのは、まだ10代の頃の中丸くんでしたが、
その頃から大好きでしたよ。出逢った瞬間きっと好きでした。

何がすきってもう顔も性格も存在も全部だよね。(本気)
MYOJOの恋人にしたいランキングの結果(1~3位仁亀P)を見ながら、
毎年「これ1位は絶対中丸だろ。みんなわかってないな」とか思ってたもん。笑

「KAT-TUNで一番かっこいいのは中丸でしょ」とよく言ってました。
未だに神様コンDVDの裏側に関してはKAT-TUNイチの男前だと思ってます。




チャラ丸カムバック…!!!!(⊃д∩)






なんだかんだで一番強いよね、この人。
頑固だもん。それが許されるんだもん。
それだけみんな中丸のこと大好きなんだもん。笑

がんばりやさんで着々と努力する人で。

きょんは調子乗ってる中丸とかめんどくせーって言ってるなかまるとか
そんな中丸が一番好きな気がします。
HBBもほんと凄いよね。毎年、毎公演で上達してる。
そんでしなやかなダンスが好きです。
一番すきなのは少クラで歌った「Kissからはじまるミステリー」の前奏のダンスです。
声がほんといい声してますよね。うん。声担です。
シェンロン見せたがらないナカマルも神秘。(気になる気になる)
キレイな手も宜しいです。あれさ、かめが最初に中丸に言ったんだよー確か。
中丸の手きれいだよねって言われて、中丸手気にするようになったの。


亀と中丸とか。仁と中丸とか。聖と中丸とか。上ポムと中丸とか。
ほら、どれもみんな大好きでしょ?
中丸とメンバーの組み合わせみんな好きでしょ??

だってなかまるくんは愛されてるからぁ♪






(⌒ー⌒)






市ヶ谷コンビは好きかい?






去年あたりからめちゃめちゃ推してるのに!
一向に浸透しないこのコンビ!じゅんのすけと中丸ー!!



強気な中丸が見れるんですよ。
田口には負けたくないってなるんですよ中丸が!(メラメラ)
ちょっとだけブラックな中丸になるんですー!!

そして田口さんはと言えば「もうなかまるくん仕方ないなぁ(⌒ー⌒)」
って見当違いにニコニコしてるんです。


そんな関係性がツボにはまって仕方ないというのに。
需要さえあれば延々語れる自信があるのに。
月影は仁亀族なブログ…(´・ω・`)


ココ最近一番旬なコンビです。けっして「萌えー」とはなりませんが(←)
あのお互いに興味ない感じ(←イイ意味で)に激しくキュンとします。
3年前。24時間テレビ番宣で2人で出たしんすけさんの番組で、
実はもうすでにツボっていたよーな気がするの。(ぜしみんなご覧になって)


…市ヶ谷の話はそろそろ切り上げますが。




中丸をがんばって「ゆっち」呼びしてた時代がありました。
がんばってがんばってがんばったけど、しっくり来ませんでした。

田口をじゅんの・上田さんをたっちゃんと呼ぶようにはなれても
なかまるは中丸以外の何者でもありませんでした。
何年経ってもこれは変わらない、私の中での中丸ポジションなんだと思います。

ときどき「なかまるー」が口癖のときがあります。
もう中丸の存在自体が随分と愛しくって仕方がないみたいです。


これからの可能性を、ものすごーく秘めた人だと思います。
演技も音楽もHBBも趣味も今大学で勉強してることも…
いろんな方面で活躍できる人になるよきっと。
そう勝手に思っています。いや、でも間違ってないと思う。うん。


がんばれ、26歳の中丸雄一!



誕生日おめでとー!!!!








いつも拝見させていただいてます!!!

読んでてじーんときちゃいました。
ゆっちは本当に頑張りやさんで、KAT-TUNのことをちゃんとまとめてくれてて…

愛されてるなあって思いました!

私自身は仁担なんですが、ゆっちが愛し~く感じることも多々あります。(笑)


HBBも日に日に上達してて、今年初めてコンに行ったんですが、鳥肌ものでした、涙が出ました。


本当にゆっちにはこれからも自分を磨くことに頑張ってほしいなあって思います。




きょんさん。
これからも見させていただきます!!!
更新頑張ってください!!!
【2009/09/05 10:09】 URL | 結衣 #iuekdcok[ 編集]
実はまったく関係ないんですが私明日誕生日なんです!だからなんか特にゆっち親近感わく感じです☆ちなみに私は亀担で高一の娘は竜担で中三の息子はゆっちが大好きです☆
私個人的にきょんちゃんの書く文章が大好きなんでこれからも頑張ってブログ更新してね!陰ながら応援してるからね~
【2009/09/04 23:21】 URL | jinkame #-[ 編集]
中丸はずっーと「なかまる~」です(^.^)b

26歳おめでと―\(^O^)/
【2009/09/04 18:52】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
久しぶりにコメントさせていただきます!

中丸お誕生日おめでとうですね♪
私もチャラ丸とか調子乗ってる中丸とか大好きです(´∀`)
そして、市ヶ谷コンビ大好きですよーっ!!
ぜひぜひ延々と語ってください!(笑)
…あ。私も中丸を「ゆっち」と呼べない一人です(笑)

これからもきょんさんの文章、楽しみにしてますねーっヾ(*´∀`*)ノ゛
【2009/09/04 12:48】 URL | ユキエ #-[ 編集]
中丸くん、誕生日おめでとう。
そして、脱やさぐれきょんさん、ガンバ。

亀担なんだから、ドリボエントリーにコメしなきゃいけないのに、あえてこちらに。

シェンロン見せたがらない神秘な中丸に爆笑。
きれいな手に、私も一票。
泡立て好きの中丸くん忘れてるよ(笑)


組み合わせで、田口中丸が書かれていないので、ちょっと寂しい気持ちで読み進めると、市ヶ谷コンビ延々と語ってた(笑)

仁亀族御用達の月影さんだから、市ヶ谷コンビ語りの需要はないと思う。
でも、私、聞きた~い。とっても。
You 語っちゃいなよ!
【2009/09/04 09:10】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 08:22】 | #[ 編集]
きょんちゃん、愛してる。
きょんちゃんが「中丸1番男前よね!」って目を見開いて訴えてくる姿が大好き!
また中丸について語り明かそうね。
あ、市ヶ谷のことでもいいよ(⌒ー⌒)
そうだ、ココロさんが市ヶ谷FCに入会したからお知らせしとくね!
【2009/09/04 06:43】 URL | Rica #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










