admin admin List


いろいろ書くことあるんだけど、もやもやしてたこと。まずココから消化!
KAT-TUN関係ないんでスルーして頂いて大丈夫です。





最近きょん、notKAT-TUN事でちょっとやさぐれてて。笑

あーうまくいかない。なんでなんだろうな、自分のせいだよなぁ
もう世界で自分が一番キライだなぁ…ってそれが延々ループしてて。

そっち関係してる人がブログ誰も読んでないのをいいことに、
あんな思ってもないこと書きました。(@ド深夜に1時間くらいで非公開にした記事)
すいません。せっかくコメントも頂いてたのに、
何も言わずにさげちゃって本当申し訳なかったです。

もーね、昔からそうなの。何かあると自分が嫌いで仕方なくなって
妙に殻に閉じこもって意地張って「ほっといて!」ってオーラだしまくって
結局また「あぁ悪いことしたな」って自己嫌悪に陥ってますますへこむ悪循環。


でも今日お酒の力を借りてそれ色々全部ぶっちゃけてみたら、
みょーに気持ちがスーッとして、ちゃんと自分の想ってること話すのも必要だなぁと。
21にもなってそんなこと今更学習しました。そしてそれで安心したのか爆睡してた。

おかげで0時かんっぺきスルーしてたよね…!!!
365日中、0時なる瞬間寝てる日なんてたぶん5日もないのにorz
わざわざ9月4日に寝てんなよ自分って話ですよねぇ。ふへー(・∀・)

まぁそんなこんなで、色々とすいませんでしたありがとうございました。(>私信)




あとねぇ。これは今日じゃないんだけど。

苦手苦手と思っていたガールズトーク…いや、一人男性いましたけど。
(40近くの既婚者パパさんなのでそこは気にしない。笑)
をしたんですけど。ちょっと心境の変化。もろもろ。うん。

最近いろいろやさぐれてただけに妙に心地よかったです(´・ω・`)
朝まで色々語って楽しかったー。
可愛いコは大好きだけど、やっぱきょんも女子だったわ!笑

あとその40近くの既婚者パパさん話もすっごいタメになること多くって。
「ドラマの話ですか…!」っていうよーな、波乱万丈な人生送ってきた方なので
妙に説得力があってちょっと色々考えさせられた。

で、その結果が今日のぶっちゃけだったんだけど。笑

結果オーライということで、すべてはその女子会(+そのパパさん)のお陰なわけで
今度会ったらさりげなくお礼を言っておこうと思いまーす。

ありがとうとごめんねを言える勇気をー!そして僕にも♪(あれ?仁Pお手紙?)


そんなわけで久々にスッキリサッパリした気持ちでブログ書いてますきょんです。

…というどーでもいい報告でした。うん、中丸Day素敵だねっていう話だよ。笑
お次は中丸エントリーかなぁ??(´∀`)








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










