admin admin List


久々に泥酔して朝方帰ってきて、会社行くおねーちゃんにいってらっしゃいして
一人コーヒー飲みながらKAT-TUNの写真集をひらいて
「あぁKAT-TUNってほんといいなぁ」ってしみじみ思いながら
そのまま寝て起きたら。なんと16時過ぎでした…。(どぉーん)
もう1日が半分近く終わってやがる。もったいない!

予約してたクリケイちゃんのアルバムも帰りに受け取りに行こうと思ってたのに
近所のTATSUYA(←まちがえさがし)朝9時からで受け取れなかったし orz
せめて朝6時くらいからあけとけよー!前は24時間営業だったくせにー!
でも可愛い店員さんいるから許しちゃるよー!とか自分勝手なこと思ってる
かわいい女子らぶ!なきょんでっす。

かわいい女子はこれからの季節いいよねー。冬かわいく見えるよね。
女子ではないけどかめちゃんも冬レベル高いよね!
冬亀レベルはハズしませんよあの人。「ふゆ★かめ」みたいな。
なんだかんだで雪みたく儚げな冬亀大好きです。
秋は中丸季節だよね。なかまる!(特に意味はない)




そして私の中での最近「夏の男」の代名詞ことヤマピーさんですが。
インフルって大丈夫なんですか…!!

亮ちゃんもだけど。確かテゴも24時間テレビ前日に熱出てたんよね。
それはインフルではなかったのかな?あさってが初日のドリボ。
無事に出演者全員で千秋楽まで走り抜けてほしいと願うのみです。

P亮もドラマもあるし大変だなぁ…。
ブザービートは今クール唯一毎週見てるドラマです。
というかママンが録画してるから見逃しても毎週見れる。笑
元カノの菜月ちゃんのがスキな私は少数派でしょうか…(・∀・)

あ、スッキリ毎日録画のきょんは(狂犬こーじ!)(早送りで見てその日中に消すけど)
なんだかんだで24時間テレビ裏側密着!なんてものをちょいちょい見てしまいました。

今回NEWSあんまり歌とかうたわなかったのね。いつもこんなもんだっけ?
NEWS結構応援歌っぽいの多いのにねー。
アルバム曲だけど個人的に「Smile Maker」とか「FLY AGAIN」とか好きだよ。


テレビジョン3パターン。西日本版と首都圏版がほしいな。だって仁亀お隣♪
写真集についてはまた今度ー!


んでは晩ご飯です。(きょん的朝ごはん)





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 02:17】 | #[ 編集]
いいはなシーサーって、九州で放送されてますか
【2009/09/03 14:20】 URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 12:19】 | #[ 編集]
前に亀のラジオの事でメール送らしてもらったアラフォーの恵子です。
きょんちゃん、私も実は菜月の方がスキです(^_^;)
あまのじゃく・・・?
このドラマも菜月の悪女さ加減が気に入り、毎週見てる感じです。
菜月と直輝の復縁希望!!
【2009/09/03 03:49】 URL | 恵子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 21:58】 | #[ 編集]
読んでて楽しいブログ!!
楽しくKAT-TUN語ってるこの文章が大好きです!!
ありがとう
【2009/09/02 21:53】 URL | うん! #-[ 編集]
きょんちゃん……………
言っていい!?
菜月はナイっ!!!!(笑)


ジョン様 もちろんロクーンは最高だったんだけど。。。
わたしが気になったのは
P24*25の新番組のタイトル!!!

『JIN-仁-』

『ウェルかめ』。。。
仲良くお隣のページに(笑)

ただ。。。それだけ♪
むだにテンソンあがっちゃった
【2009/09/02 21:41】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/02 21:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










