admin admin List


しゅーじくん♪


亀梨さん久々の修二くんですよ。
24時間テレビ今年は亀のところ(しかも録画で)しか観れませんでしたけど。

かめのピンクTー!!(*´д`*)
始まる前から「亀は絶対ピンクだ!」ってムダな自信だけは持ってました。笑
見た目チャラ梨なのに、控えめしっとりなきゃめたんらぶ。
びじんさん!おねーさん!!!せいんとおにーさん♪(←)

今回はさ。かめちゃんが、メインじゃないもんね。
山Pとそのアミーゴさんのお話がメインですから。
自分がどーゆう役回りをすべきなのかしっかり理解してるなーって感心した。

うちらみたく「かめが出るー!青春アミーゴ♪」って言ってそこだけ見た人じゃなくて
24時間テレビをずっと流れで見てた一般視聴者の方にとって
あのかめちゃんの空気の読め方はえらいと思うなー!うん!

…っておねーちゃんもかめのこと超褒めてたよ。笑


ドリボのお稽古忙しいだろーにホントにおつかめ!カズヤー!

てことで。ほんとは6日朝に東京に行こうと思ってたのに、
1週間前きって飛行機取り損ねて(…)
7日~12日(←帰る日未確定)と割と長めの東京Stay予定になりました。

誰かあーそーぼ。(とココで私信)






そして「ユウキ」のDVDも発売ということで。


これ買ってもたぶん見れないけどなぁ。(役でもかめが死ぬなんてイヤなの)
放送されたあのときの1回しか見てないもん…。

10月28日発売だってねー!あれ?29日じゃなくて?あれぇー?(←)
うーん。なかなかね、自分の誕生日に亀梨事がかぶったことないんだよね。
毎年ライブもドリボも華麗にスルーされるからさ。
せめて何か発売くらいしてみなよ。ね?(勧誘)

だけど10月29日って、過去には
赤西さんの留学前最後のテレビ出演日だったり
赤西さんの初主演映画の情報解禁日だったり、
赤西事では何かとブログ更新ネタが多い日のイメージ。

今年も何か仁君がやらかしてくれるでしょう。(何の根拠もない)




とりあえずね。



ココで言うことではないんだろうけど、
ふつーに選挙の結果に切なくなってしまったのは私だけですか…(・∀・)笑



いいんです、ただのYOPPARAIの戯言です。
今週も1週間がんばりましょー!weeeeek!!(で、「e」はいくつなの?)






またまた書き込みします☆
私昼間だったらランチ位なら行けますよ♪
きょんさんが嫌じゃなくて予定が合うならランチしませんかぁ?
【2009/08/31 23:33】 URL | あーちゃ #Hpwl6DqI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 23:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 19:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 18:01】 | #[ 編集]
やまぴファンの者です☆
昨日の青春アミーゴ、かめちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
秀ちゃんにすっとマイクを渡してくれたり…かめちゃんの心遣いが嬉しかったです♪
忙しいところを駆けつけてくれたかめちゃんに感謝してます。かめちゃんありがとう!
本人に直接伝えることはできないので、
せめてかめファンの方にこの気持ちを聞いていただきたいと思いました(^^)

あ。"weeeek"です。笑 eは4つでーす♪
【2009/08/31 14:21】 URL | non #SEbedJBo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 14:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 13:08】 | #[ 編集]
私は割とずっと24時間TV見てたんですけど、本当亀えらいなぁって思いました!
秀人さんにマイク向けてぴぃちゃんと2人で歌わせてあげるのとか、感動しましたよ!!!

きょんさんの誕生日10/29なんですか???私27日なんですよ!
見事にスルーされてますけど(笑)

あとweeeekわ"e"4つですよ♪
【2009/08/31 11:50】 URL | 亜柚果 #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちわ♪
亀ちゃんのあの控えめな感じよかったですよね(≧∀≦)
私も思いました!!!!
そして選挙の結果に切なくなりました・・・
というか単純に政権交代がコワい(´;ω;`)
日本大丈夫か(´;ω;`)
まあ民主党は財源あるといいはってらっしゃるので頑張って貰いたいですね!笑
【2009/08/31 11:14】 URL | ゆうぴー #KPRyFQWg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 09:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/31 06:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










