admin admin List


ただいま絶賛

P1010832.jpg

「ひと恋」中。







どーしようかな。どの回みようかなって思って。
かなりの確率で見ちゃうのが。


5話、かもしれない。



走ってきた菜緒に「私、あきらめないからね!」って叫ばれる5話ラスト。


「弘人のこと、諦めないから!」

そう言った瞬間に流れるイントロ。




あぁぁぁぁ(⊃д∩)




「ねぇ。あのとき僕は 一生君を 愛していけるような気がしたんだ」

このナレーションがたまらなく大好きです。


これさ、わざわざ放送前日か何かに呼び出されて確かバタバタで入ったんだよね?
もーね!全然ちがう!これがあるかないかで全然ちがうもん。



「振り向き亀梨」が大好きなのはブログでも公言してるかと思いますけども。


それにくわえて、このときの弘人くんは
身も心も傷ついてボロボロで痛くて切なくって
もうダメだ。わたしダメだ。




横浜行かなきゃ。


9月6~8日か9日くらいまで東京行く予定なので(まだ未定)
大桟橋やら山下公園らへんで、
きょん1人でフラフラ彷徨ってるかもしれません(´∀`)笑








このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 00:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 21:12】 | #[ 編集]
はじめまして! いつも読み逃げさせて頂いています! 今日の24時間TVに亀ちゃんがゲストで出るそうですね。 修二と彰復活? 楽しみ!
【2009/08/29 12:50】 URL | ちぃママ #-[ 編集]
わかります。横浜行きたくなるー感じ。そして、遠方から来てしまう感じぃ。都内の横浜寄りに在住ですけど、あのドラマ見ると、《横浜行きたいっ》気持ちになるよねぇー。そして、人は皆、あのドラマの影響でここに来てるにちがいないと、勘違いな私で…すもの。
【2009/08/29 08:47】 URL | 赤西さんちの子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/29 08:33】 | #[ 編集]
きょんさん、お気をつけて~。行ってらっしゃい。
私も昨日、丁度、ひと恋のロケ地に、今さら行こうと考えてましたよ∑o(*'o'*)o。
【2009/08/29 05:30】 URL | しょーこ #-[ 編集]
きょんちゃぁーん!!!!!
わたしもヒロト大好きー♪
あの悩ましげな表情と声…たまらぁ~ん…(;_;)/~~~何度みても、キュ~ンってなるもーん。

わたしは
めんたいコン前にヒロトサマ。
コン中はイシダユウヤサマ。
コン後の今は369サマにはまっている~♪Huu~~♪〃

修二と彰たのしみねっ☆
うれしいな。うれしいな。
【2009/08/29 02:18】 URL | Kこ #195Lvy4Y[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/29 01:36】 | #[ 編集]
2度目のコメントです☆
横浜こられるんですかぁ?
私は横浜住みなんで予定が合えばぜしお会いしたいところです♪
私も大桟橋とかあのへんは大好きでよく1人でフラフラしてますよ(^o^)
【2009/08/29 00:29】 URL | あーちゃ #Hpwl6DqI[ 編集]
同じタイミングで、ひと恋見てたのでコメしました(笑) このドラマの役いつ見てもハマり役だなぁ~って思うし好きです
ナオちゃんの耳いじりの場面は相変わらず平常心じゃ見れないですッ(爆)
オレンジのイガイガ振るシーンも大好きでTV画面にペンライト振りまくりッ←応答梨(笑)
【2009/08/28 23:58】 URL | うるみん♪ #-[ 編集]
きょんさん、こんばんわ。二度めのコメントおじゃまします。私も夏の終わりになると、ひと恋が恋しくなります。好きなシーンは山ほどありますが、このシーン私も大好きです。ひと恋はせつなすぎて、胸が苦しくなって、見るたびに具合が悪くなるほど泣きすぎて、日常生活が送るのが難しくなるほどなので、かなりエネルギー消耗しちゃいます。でも亀ちゃんが本当にたいへんな時期、心をこめて弘人を演じてくれたので、というか弘人そのものでしたね。なので、つらいなんて言ってられない、私もいつも心して見ます。
ひと恋見たいなあと思いつつ、見れてなかったので、きょんさんがひと恋のこと言ってくれてて、うれしかったです。
 話はかわりますが、ごくせんの特番、やっと福岡でも31日放送されるんですね。(おそっ!しかも縮小Ver)でも私まだ全く見れてなかったので、楽しみです。
 その前に24時間TVで、修二と彰復活するんですね。ホントに亀ちゃんですよね?張っておかなくちゃですね。
【2009/08/28 20:20】 URL | とまと #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










