admin admin List


山Pの日記で仁くん&亀チャンの名前出てきましたね☆

仁は何でメールしなかったんだろー?本当にMステ自体見てないんですかね?
私も金曜に書いたけど、絶対冷やかしの電話かメールあると思ったんだけどな。
山Pもそう思ってたみたいですね(笑)

亀は「これで本当に二人で一つになったね!」って‥‥ホントに仲良くなったなぁ。
私は安心したよ(*´ -`)


これで安心して明日のHEY×3が見れる(爆)


ホントか確認はしてませんが、明日のHEY×3に山P出るじゃないですか?
それで仁亀の話をしたみたいです。

仁君の話はオンエアされるかわかりませんが、亀チャンの話は先週の次回予告でも
それらしいことが書いてあったんで、たぶん放送されるんじゃないかな?

仲良くなったからこそ話せる話題!?
そう思ってしっかり見させて頂きます(笑)




あぁでも私‥‥

もちろん亀P・仁Pが仲良くしてるのも好きだし、微笑ましいと思うけど

やっぱり 仁亀コンビ が大好きだぁ!!!ヽ(=´▽`=)ノ


今まであんまり宣言したことないけど、実はかなりの仁亀コンビ好き(笑)


「その仲の良さは何?」って時代を見てきたから、去年は寂しかった‥‥_| ̄|◯
無人島に一つだけ持っていくなら亀梨”とか言ってたじゃん?みたいな( -_-)


だけど最近は昔の雰囲気が戻ってきた感じがスゴイ嬉しい(*´∇`*)
KAT-TUN写真集』はどんな薬よりも元気でる♪

まだお持ちでない方はぜしご購入を!(←どこの回しモン?)
ここだけの話、家には初回版が3冊ある(笑)


前の記事のコメレスは後程しますね!もう午前3時だよっ((((;゜д゜)))
おやすみなさひ~★

Youも良ければクリックしてってくださいな♪
【君は僕だけのモノだぞ】ジャニーズブログランキング【亀梨医師から赤西ナースへ】
あのコントは素晴らしかった‥‥。笑

こっちは気が向けばクリック(笑)
≪FC2 Blog Ranking≫




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










