admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そーだよ中丸!そろそろ山に合う曲作れよぉ(・∀・)

海派 or 山派?で山派はKAT-TUNで一人もいないハズなのに、
なぜか冠番組で3度目の山登りロケ。


富士山。


かめやんのこのボディタッチ。

2009082701030000.jpg

亀梨くん。中丸くん大好きなんですよね。

でも中丸に怒られる(?)と「じゃあすいませんでしたっ」て
こどもっぽく拗ねちゃうんだよね。そしておじーちゃん困らせるのよね。(@先週)
かわゆすかわゆす2人ともかわいいよ爺孫。

キャラメル亀梨(=キャラ梨)がムダに素敵で困ります。
えぇキャラ梨といえばうちの薄汚れたエルモくんなわけですね。

まぁとにかくチャラ梨ビジュが相変わらず最高ですよね。
なんなんでしょうね、あれ。金髪チャラ梨…(´;ω;`)
登山中はあんまりお顔が見えないんでげす。でげすでげすでげす…。
でもかっこよいんですよね。もうなんなんでしょうねあれ。

過酷。雨がね。うん。もー雨男ダレだろーねぇ?
あ、気合が入ると、かなりの確率で雨降らすヤツがいたよーな。んん。

そして最初に集まった公園が気になるわけです。(公園好きとしては)
たっちゃんのタフさが素晴らしいと思うわけです。(あんな可愛いお顔して)
聖様は意外と登山がダメな模様。(前もへばってた)
「こーきだいじょうぶかな?」って心配するキャメナスさんに萌え。
外国人の方見るとやたらと英語話したがるキャメロンに萌え。

バス内でこきたんが早々に寝る体勢に入ってるのがカワユスなわけです。
みんなの寝顔いただきますごちそうさまです。
きゃめやんのヒロシ呼びがなんだか妙にスキです。(愛されヒロシ★)

暗号しりとり…!!!(´゚∀゚`)


登山準備完了して初っ端出てきた亀梨さん。

2009082701050000.jpg

バカバカバカ。かめのバカ(⊃д∩)

この眩しそうな横顔がたまりません。この前髪も口もピアスもたまりません。
すごいよかめちゃん。金髪チャラ梨の威力ハンパないよ。





さ。そんな「絶賛かめかめ期」突入のきょんですが。


勝手に亀梨ソロ曲選手権!ふぅぅぅうううううう♪

とかやってます。うん。
ウォークマンの「亀梨和也」をシャッフルリピート。延々かめソロ。

少ない曲数でのシャッフルだから、ある程度時間が経つと何回も同じ曲が流れるわけで。
その曲が来て、飛ばすか…それとももう1回リピボタン押すか。(究極の選択)

そんなことで気づいた、「今」のきょん的好きな曲ランキング。yay!!

1位 離さないで愛
2位 INTO MINE
3位 愛しているから
4位 Search
5位 Sad Song

…あれ?意外とドリボ曲高しな感じで?(´∀`)




離さないで愛はもう言わずもがなですが。
最近、離さないで愛でどーのこーの歌ってる2人組いるよね?(名前覚えられん)
毎回そのフレーズ流れるたびにビックリするからやめてほしい。笑

「INTO MINE」も、スキなのなんとなく気づいてたよ…(´・ω・`)
亀梨和也×INTOMINEたまらんでしょ?やばいやばい。

曲自体も大好きで、ドリボのDVD入れて起動するのがめんどーな時は
HDDにハッシーが少クラで歌ったINTOMINEが入ってるから
それよく流し見てるくらいだし。僕以外愛せなくなれぇー♪ふっふふーぅ♪

そしてまさかの「愛しているから」がココにきてグググンと。
沖縄から帰って来てすぐYouTubeからウォークマンに落として
たぶんこの1ヶ月で一番聞いたかもしれないなぁ。

なんかさ、友達が突然亡くなってしまって、でも最近は全然会ってなかったし
自分自身も飛び回ってバタバタしてたからその実感もイマイチなくって…
いろんな意味で複雑だった頃、一番スーっと心に入って来てくれた曲、かもしれない。

これ、歌詞も大好きなんだけどね。
口笛⇒間奏のところのかめの姿がすっごい好きなんですよね。

仙台からは途中からドリボズ映像流れてたでしょ?
確かにあの映像見ながら聞くと感動するんだけど、
映像見るより、あの一生懸命弾いてる姿を絶対目に焼き付けたほうがイイのに…
とかずっとこっそり思ってたんだけど。笑

まだ弾くのに慣れてなくって一番探り探りギター弾いてた沖縄は、
もうきゅるるるるんが大変で困りました。
「一生懸命」「ギター弾いてる」「亀梨和也」 あぁなんて素敵な単語達。

かめがギター上手くなっちゃったらサクサクと弾けるようになったら
もうあんなに必死に一生懸命弾く姿は見れないんだよ?とか思ったら余計愛しくって。

基本今の亀梨和也ってパフォーマンスに関してはあんま余裕ない姿とか見せないでしょ?
(ドリボズのフライングとかとはまた別の次元になるんだけど)
その余裕ぶっこいたかめも好きなんだけどね。
余裕ぶっこいたニヤリ顔は悪魔ですよ。どんどんオとされてく。KAT-TUNのAですよ。

でもね、神様コンのあのギラギラとした全力の「離さないで愛」みたいな
あーゆうかめちゃんも大好きなんですよ。

ギター弾いてるときは常に一生懸命なの。全力で前のめりなの。余裕ないの。
その感じがたまらなく好きでした。
これはDVDにはならないのかなぁ…。

そして忘れちゃならんのがF岡コン13日(最終日)の1部!!
かめちゃんがコンディショナーするの忘れたって気にしてた公演。

もー、きょん的にかめビジュがドストライクで!!!!
オープニングのRESCUEで出てきた瞬間に、隣のえみりちゃんに
「髪!!かめの髪ーーー!!」って必死に叫んでたくらいですから。笑

あの日の「愛しているから」が忘れられないんですけど、どーしたらイイですか。

赤い実はじけた。無造作な髪とギターを弾く横顔に赤い実はじけた…!!
あーもうこの世から消えてくれないかな?コンディショナー。




…あらやだ。


「愛しているから」を予想以上にあつく語ってしまったせいで時間切れみたいです。
そろそろ風呂入んなきゃです。(もちろんコンディショナーも忘れずに)

それではciao~♪





きょんちゃん、こんばんは!
カメの前髪!!!かみ!!!って絶叫したきょんちゃんを目撃したえみりです!!(笑)
あの時ちょっとビックリした!^^; でも、ホントにかっこよかったよね!!!!

私も世の中のコンディショナー消えてほしいけど、
ゆっちが一番困るよぉ!!(笑)

一生懸命でまだちょっとぎこちないギターを弾く姿、本当にキュンとするよね!!
ちなみに最近、きょんちゃんの影響かな?
ひたすら離さないで愛(色んなversion)を聴いている!(笑)
【2009/08/29 01:07】 URL | えみり #-[ 編集]
きょんさん、こんにちは。
私も 愛しているから 大好きです。
ドリボ映像は、家でDVDを観ることにし、弾き語りしてるモニターや生の姿を、私も観てました。(ドリボ映像との演出無視してゴメンね、カメ)


きょんさん、福岡コンレポのエントリーでも、カメちゃんのビジュアル素敵と叫んでたよね。

仁くん愛はいつも熱く、カメちゃん愛は控え目に(笑)

そんなきょんさんが、これほどキャーキャー熱く語っちゃう、コンディショナー無しのビジュアルって、どんなんだぁ?見たいよ~!
【2009/08/27 10:11】 URL | michiko #-[ 編集]
きょんさんが絶賛する一生懸命ギター弾く亀ちゃん見たかったです
私はドームしか行けなかったので…DVDに特典としてでも入らないかなぁ

きょんさんの亀ソロ1~5位内に1582が入ってないのがちょっと意外でした

ちなみに私は1582と離さないで愛がイイ勝負ってところです(笑)
【2009/08/27 04:03】 URL | たまき #zrvSuWY.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。