admin admin List



「まもなく月面で餅つき大会が始まります!!!」







2009082404070000.jpg







出撃!!











どさんコン最終日無事しゅーーりょーーー!!


ということはぁー!



Break the Records 全公演うまっ!!




KAT-TUNもファンのみんなもスタッフさんも、
みーんなおつかめ様でしたーーーー!!!!!(´∀`)


レポレポ本当にありがとうございましたー!!
(すぺしゃるさんくす@K様・I様・Y美さん・R様・U紀ちゃん・Hしゃん)

あ、1部のナンシャだった!!ナンシャ。笑 (YさんKさんありがとう!)

もーみんな大好きっす!Club WONDERも凄い盛り上がりだったみたいで!
かめちゃんも相変わらずメンバーやらふみきゅんやらハッシーやら
色々可愛がってるみたいで話だけできゅるるるるん♪


さっきも電話で色々喋ってたんだけど、なんかしゃべり過ぎたっぽいわ。
北海道とF岡なのに、きゃーきゃー言い過ぎました。



記憶に残る記録。



なんか泣きそうになったよー!(⊃д∩)
本当にありがとうKAT-TUN!!3ヶ月間お疲れ!!

あーすべてが楽しかったなぁぁぁぁ!!
今年の夏、本気で満喫しました!!
学生の特権、思いっきりつかってやりました!!(だって今年は最後だもん)


私さ、本当にKAT-TUN大好きだなぁー。



もう今年の5月から3ヶ月は、
濃過ぎて楽しすぎていろんなことがありすぎて。


「ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの…」


2009082404040000.jpg


あやふやレイ。



ははははは!!HAHA!!



可愛いKAT-TUNもカッコイイKAT-TUNも
おバカなKAT-TUNもふざけたKAT-TUNも真剣なKAT-TUNも
下ネタ大好きなKAT-TUNも(@今回は下ネタレベルが特に生々しかったね)
オタクなKAT-TUNも(若干2名。ゲーム&アニメ強しな市ヶ谷)
あやふやなKAT-TUNもうまなみなKAT-TUNも太さより固さで勝負なKAT-TUNも
あらやだ、一緒に花火見ちゃったんだね♪ひゅぅぅぅぅううううう♪な仁亀も(←)


もーなんでも大好きですよ!!!
そしてファンのみんなも大好きですよ!!!


ほんとに色んな人と出会えた、知り合えた3ヶ月間でした。



ありがとーーー!!!!




もうね、すこぶるKAT-TUN大好きです。


雑食な私も、帰る場所は君が奏でるNEIROなんです。(@NEIRO)
君が苦しいときは誰より味方になると決めたんです。(@愛しているから)
僕以外愛せなくなれぇぇぇぇ!の魔法にかかっちゃったんです。(@INTO MINE)
我侭だけど急な加速で始まったから不安なんです!!(@離さないで愛)



うわぁぁぁぁああん!離さないで愛…!!!




おやすみ!!!!きっとイイ1日になるよ★(´∀‘)







皆さま、おつかめ様でしたぁ!!!
KAT-TUNに出会えてホント良かった♪
みんなチームBreak the Recordsの一員だね☆
【2009/08/25 12:41】 URL | さあや #iW0SwjyA[ 編集]
きょんさん、おはよう。
本当に終わっちゃったんだね。

私が参戦した仙台では、「合コン、合コン」言ってはしゃいでる、可愛い奴らでした(笑)
うまなみ、あやふや にまで進化しようとは(笑)

サディラブで竜ちゃんに仕掛けられる亀。
仁くんソロでのバックダンサーのT-Tコンビ。
観たかったなぁ。
でも、これ言ったらキリがない。

レポ読んで想像するだけでも楽しいし、参戦できた公演思い返すだけでも元気になれる。

ロクーンはじめ、東京ドームから北海道まで関わった全ての方々、ありがとうございました。

きょんさんのレポも、とっても楽しかったよ。どうもありがとう。
【2009/08/25 08:49】 URL | michiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/25 00:04】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 23:18】 | #[ 編集]
ついにしゅうりょぉ~!!! ブレコンさいこぉ~
(*^ー^)ノ♪ウマウマッ!
ロクンもスタッフ、ファンの皆様も
おつかめさんでしたぁ!!

きょんちゃんも5月から駆け抜けたブレコンおつかめ♪そして、わかりやぁすくて楽しいレポをたくさんありがと☆

体調不良まで、追いかけっこしちゃう仁亀さん!!
もちろん、たくさん心配したケド そんなとこまで
おそろになっちゃうなんてーξξヤバイっちゃけど(笑)

今回はメンバー愛をたくさん感じていっぱい泣いちゃったも~んっ(;o;)

きょんちゃん、あゆみちゃんにも会えたしもぉー
さいこぉー☆…ー☆!!
【2009/08/24 21:07】 URL | Kコ #195Lvy4Y[ 編集]
本当にみなさん
おつかれ様でした!!!
KAT-TUNに感謝ですね☆
【2009/08/24 16:33】 URL | 瞳 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 10:00】 | #[ 編集]
最後の1行、すっごーーーく胸に響きました^^!
エントリもだけど、温かい気持ちにしてくれてありがとーvv
【2009/08/24 09:19】 URL | トム #-[ 編集]
KAT-TUNもファンもみんなおつカメさまでしたん♪

ほんとにいろんな意味で『ぶれーくざれこーず』(ナンでひらがな。)だったよね。(笑)
生きょんちゃんにも会えたし♪(コレ大事!!)

残念ながらツアーは行けなかったんだけども。(あう…。)
きょんちゃんレポが楽しみで!!(赤西隊長ーー!!笑)
こんなに濃いぃーー夏は当分ナイよね、たぶん。
…今日はNEIRO祭りかなぁ~。


あ、ゆかっちがロクーンらぶ♪って思った瞬間はねぇ…。(若干出遅れてるけども。汗)
2006年5月14日、かな??
【2009/08/24 08:50】 URL | ゆかっち #-[ 編集]
きょんちゃん タイトルがタイトルだししんみり行くのかと思いきや このテンション…笑
めんどくさいほうのきょんが全面的に出てるじゃないですかーウケる!笑
あたしは自分の想いを勝手にりーきょんに託してる部分があったけん、まぁ何はともあれ悔いない3ヶ月になったみたいでなんかあたしも良かったわ(*´▽`*)
かつんもだけど、みーんなおつ亀サマー!
【2009/08/24 07:33】 URL | あゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 06:39】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










