admin admin List


電話ありがとー!!

ちょっタッチが過激すぎませんか…!!
あんな可愛い顔してるくせして!笑


かめちゃんに乗れるうまなみレイ。(竜)
絶対乗れないあやふやレイ。(仁)

そだよね、逆だもんね♪←
じんじんに乗られたら大変です…(・∀・)笑

じゅんののカヲルくんー!!
いつか絶対来ると思ってたよー!笑

こきたん以外が行った寿司屋の大将と
マッサージの…なんだっけ?聞いたのに忘れた!

中丸のカッパの鳴き声!





もろもろありがとう!
今からバイトで準備中だったから急いで電話切ってごめんね!

いよいよ次はオールラストですねオーラスですね!


楽しんできてねー!ご報告待ってます。笑


んでは行ってき(´∀`)




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 23:15】 | #[ 編集]
コンサートに行けなくても
きょんさんのブログで
かなり楽しんでます!!!
ありがとうございます☆
そしてきょんさんの
お友達さんありがとうございます!!!
亀ちゃん元気に
なってよかったです!!

きょんさんもバイト
頑張ってください!!
【2009/08/23 22:24】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 19:07】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










