admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北海道2日目終了ー☆
どさんコン!!(←名前とか役職とか勝手に名付けるのすき。笑)

メールやら電話やらコメントやら本当にありがとうございました!(o゚ω゚o)
(>>K様・I様・Y様・T様・U子様・K美様・U紀ちゃん・Hしゃん)


レポレポは貰ったものを載せるということは基本的に月影ではしないんですけど。
みんなが口をそろえて言っていたことを少しだけ。笑

2部MCの隼人ピィースの流れから、なんで映画に出ないのかってなって
「隼人は死んだ。笑」って言ってて(仁曰く「プロデューサーさんに殺された」笑)
かめが「それ知ってたらオレもそーいう演技したのに」的なこと言ってたらしい(*´д`*)

竜様はやっぱ隼人を想いながら演じてたわけですね…!!
感じた!かめちゃん、それちゃんとスクリーンを通して伝わってたよ!笑

あとは中丸の髪をかめちゃんがセットしてキャッキャしてたらしねー♪
中丸はキレイな顔してるんだから前髪あげたほうがいい(by仁亀)だそうで。
やーん!爺ちゃん大好きまごまごじんかめー★
こきかめもタッチも絶好調だったらしくうらやまぁぁぁあ!!(゚∀゚)

あとクリちゃんとのJinAkanishi曲(Helpless Night)が
アルバム「初回」に入ることを本人より亀ちゃんが知ってたそうでー♪けけけけけ!

そーいやかめちゃんさ、BANDAGEのロケ場所とかも超詳しかったよね?(in 広島)
ちなみに西麻布とか渋谷とかで撮影してたって言ってた気がする。(@かめ情報)
じんじん情報にやたらと詳しい亀梨くんです。


赤西隊長もテンソン高めで下ネタ特攻隊長の名を汚すことなく
下ネタドンドコ打ちっぱなしてくれてるようで安心しました。
こきたんに土下座させた「あやふやレイ」…卑猥だわっ!!(´゚∀゚`)
歌声もだいぶ出てたみたいねー!ほんとよかったぁ。

とりあえずかめちゃんはめんどくさい可愛さだよ♪らしい。笑
いいないいな。意味不明でめんどくさい亀とか超大好物なんだけど!!!
(参照@私が好きな最強にめんどくさい亀梨レポ。笑)

そして電話で必ず全員の様子を事細かに聞いちゃう私は
やっぱロクンが大好きなわけでーす!!(´∀`)
(=教えてくれるお友達もみんなロクン愛しちゃってる人なのよね。笑)









皆様の「ロクンがこんなにも愛しくなっちゃった瞬間」。
教えてくれて本当にありがとうございました!!

私もねー、ちょっと思い当たる節出てきたかも(・∀・)
いつか書きまーす。うん、いつか。笑



明日(ってうかもう今日だけど)ついに終わっちゃうんだねぇ。
5月から始まったこの「Break the Records」の最後だよ?

いっちばん最高に盛り上がらなきゃでしょ(`∀´)






はなまるなLiveになりますよーに♪








◆コメント&拍手れすを10通だけ!全部に出来ずにごめんなさい><

>>Aさん。弟さん話に爆笑!やっぱ仁亀最強っすね!…続報お待ちしてます(笑)
>>U紀ちゃん。6人×8年の意味♪嵐のパクリ笑。結局今日もメールも電話もありがとう!笑
>>m様。それ禁止ワードにしてないんだけどな><なんで送れないんだろ。
>>Kこ様。たぶん「えいとでいず」なのかな…、でも「ハチデイズ」でいいですよね?笑
>>M様。仙台!いえいえー。最後の離さないで愛でしたよね!行ってよかったと言って頂けてよかったです♪
>>Jさん(&Mちゃん)貴重なお話ありがとです!またぜしF岡でお会いしましょうねー♪
>>L様。鳥貴族ー!! いつかホントに語りましょうねー!その留学らへんの話まで深く!笑
>>A様。なんか途中でコメ途切れちゃってるみたいですorz仁君、今日は元気みたいで良かったですよね!

>>拍手れす。バイトは飲食ですね!飲食してみたかったので。大変だけど楽しいですよ♪
>>拍手れす。仁亀が洋モノAV再現した回とか懐かしい!(笑)きっと下ネタを呼ぶ体質なんですね♪笑




ふぅぅぅぅぅううううううう♪






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/24 22:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/23 07:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。