admin admin List


お餅つく棒って 杵(キネ) って言うんですね。

きょんばんわ。きょんです。ちんちーん(´∀`)
…ちんちんってタイ語で「ほんと?」のことらしいですよ。(@m様情報)

杵だって教えてくれた皆様ありがとうございますorz (お恥ずかしい)
こきたんとかもさ。杵って何回か言ってたと思うんだけど
何度聞いても「きね」って単語が頭にインプットできませんでした(⊃д∩)

私ねー「8days」も「ハチデイズ」って言っちゃう。
「お土産」はどーしても「どさんこ」って言いたくなっちゃう。笑

そーんな道産子美女が集う本日の合コン会場には
本日より3日間悪そうなイケメン6人組も集結!ということで。


夕方りぃちゃん(@中丸)に「中丸ソロがAnswer!」ってメールしたら
ソッコーで泣きながら電話がかかってきましたよね。笑
いちおーたっちゃんソロはLove in snowだよってことも書いたのに、
きっとAnswerって単語しか見えてなかったんだよね。んふふ。
わかるわかる。私にとっての「離さないで愛」レベルでしょ。笑
明日も歌ってあげてね。(>なかまる)

うーん。じんじん大丈夫かなぁ。
アンコもいなかったみたいで、かめがたっちゃんに何か言って
最後はたっちゃんが連れてきてくれたみたいだけど。
2部の様子もぜし教えてくださーい。 (メール&電話ありがとでした!!)





ドリボも案外もうすぐなんですねー。
かめちゃんももうリハやってたり雑誌取材もたくさん受けてるみたいだし
ステージ誌祭りが怖いとです…ヤツらはお高いのよね(⊃д∩)

チケットも届き始めたみたいでいよいよって感じですな♪
どなたか9月4~9日辺りで、「チケ取ったけど一緒行く人決めてないよー」
ってな方いましたらぜし誘ってくだされば嬉しいです(´∀`)
たぶんそのへんの日程は東京いるんで。(まだ飛行機とってないけど)

夏の終わりにみなとみらい行きたいから(再発しちゃったよみなとみらい病)
ドリボズあんま入れなくても何日かはいようかなーって。
九十九里も…うーん。行きたいけどなぁ…。うーん。(悩)


大阪ドリボもやっぱ行きたいなとか思ってるんですけど。(チケさえあれば)
ただ9月にならないと授業の予定がイマイチ組めないからなぁ。
いちお卒業かかってるんで、予定立ててからしか大阪遠征も決めれなくって。

私なにげにドリボは「初日」も「千穐楽」も入ったことないんですよねー。
やっぱその2日は雰囲気違うもんなんですかね?(・ω・)

てかドリボズ期間は毎回気張り過ぎて胸がキリキリしてちゃって
「千秋楽無事終わったよ!」って報告を受けると、
毎回ほっとして泣きそうになっちゃうんだよね。なんで私がって話だけど。




…ていうか先週のこち亀泣けるよねぇ(。つд<。)


思わず今日リピっちゃってますけど。
最初は幽霊話怖かったけど、後半の淳之介メイン部分は超泣ける!
演技うまくなった?よね?和服も髪型も似合いすぎだし。
しばらくHDDの中にいそうですよ、こいつ。

てか今日ね、8月入って初めての何にもない日なの♪(o゚ω゚o)
嬉しくって一日グータラしてる予定だから、
何か御用があればぜし今日中によろしくお願いします!笑


そんでグータラしてたら「私いつからKAT-TUN好きなんだっけ?」ってことを
すっごい真剣に考えてしまったよ(・∀・)

亀を好きになったきっかけとか仁亀をーとかってのは割と覚えてるんだけど
こんな愛しくて大切なものをはーじーめーて見つーけたぁ♪って
ロクンに対してそう思ったのっていつなんだろうって。
…あ、レスキューいらなかった系で?クリスタルケイで?(え、絡みづらい?)

たぶんさ、こーゆうのって段々と好きになってって感じなんだろうけど
私基本的に「2003年5月の…」とかっていう数字大好きなんだよね。笑
それよく気持ち悪がられたり歴女扱いされたりするけどね!あはは(´゚∀゚`)

だから、こんなにもロクンが愛しくなったのって何きっかけなんだろう?に対しての
何かコレ!って言える明確な瞬間がほしかったんだけど
わっかんないんだよねぇ(´д`)


みなさんの好きになった瞬間っていつですか?


と勝手に問いかけてみて、グダグダだけど終わってみる。



>>レポに対してのコメント・メール・拍手たくさんありがとうございました!!
いつものブログ更新は、自分のためって部分がやっぱ大きいんだけど
コンレポに関してはお土産(どさんこではない笑)って意識で書いてるのことも多いので
反応がかえってくると、ちゃんと受け取ってもらえたんだなって嬉しいです♪
あ、お土産と言えば、今回いろんな方からお土産たくさん頂きまして…皆様本当にありがとうございました!!






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 23:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 20:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 19:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 04:43】 | #[ 編集]
最後まで読んでもタイトルの意味わかんないんだけど(笑)
6×8って何?48?さっき聞けばよかった!笑

ちなみにあたしがロクン大好きになったのは、
やっぱ自担が留学したときが一番かもしんない。
あのとき第一線で頑張ってくれてる5人見て、何て愛しいメンバーなんだろうってすごい思ったんだよね。
あのバカにこの5人の映像見せてやりたいよって思ってたら、
ヤツはちゃっかりYouTubeで見てたみたいね(・∀・)笑

んじゃ残り2日北海道頑張ってくるね!明日夜いないんだよね?
明日はケータイPPPじゃなく(笑)メールするねー!
【2009/08/22 01:54】 URL | 有紀 #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさんこんばんわ(^o^)

私もこち亀見ました。
その時、親戚が集まっていてみんなで見ていたんですが

おじさんが、
「芝居うまいね~
芝居するの向いてるよ!」って
田口をほめてくれて
すっごく嬉しかったんです!


少しでもこうやって
知ってくれると
嬉しいですよね♪
【2009/08/22 01:18】 URL | saki #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 00:19】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/22 00:01】 | #[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいております。
「チンチン」がタイ語で「ほんと?」の意味とのことですが、
フランス語ではちょっとくだけた集まりなどで「カンパーイ」という意味で使うんですよ!

北海道民なので、今日2部に入りました。
じんじん、シモネータも出て1部よりは調子よさそうでしたが、アンコールがなかったのでやっぱり具合悪いのかな~と。
今日はゆっくり休んで明日は元気なロクーンを見せてほしいです。




【2009/08/21 23:28】 URL | トルチュ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 22:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 22:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 22:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 21:58】 | #[ 編集]
きょんちゃん、こんばんは~。

前回の梅芸千秋楽に行ったんですが今だに、亀ちゃんのやり切って、今にも泣き出しそうなポァ~んとした顔が忘れられません。←舞台に出る顔じゃあないって、優しい顔した聖に言われてました。

たぶん、あの場に居た亀担みんなが、ギュッと亀ちゃん抱きしめたいって思ったに違いありません!
ところで、梅芸の一般発売はいつなんでしょうね?
隅っこでも良いから、あの空間にいたいです。
【2009/08/21 21:36】 URL | 美菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 21:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 21:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/21 20:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










