admin admin List


F岡コンなんて1週間前の話。
もうあんまり需要はないかもしれないんですけどね。
ほぼ書き上げてたのに下書きのまま置いてたんで、
せっかくだから最後まで書き上げちゃるもーん♪

8月12日福岡2日目。めんたいコン2部王様部屋。全員下ネタひどかったぁー!!
コレのせいで翌日スタッフゥから下ネタ禁止令出たんだと思うよ。
でも禁止されたらますますやらかしちゃうのがKAT-TUNらしいけど。笑

ささ。では行きまーす。(長いです)
伏字なんてしてやるかコノヤロ(´∀`)

ちなみに。この日の夜の打ち上げの乾杯コールが
誰かサンのせいで「ちんちーん♪」だったことは言うまでもない…。






◆きゃわゆすかめやん登場ー!!


亀「何しとーと?」

客席「きゃあああああ!!」

亀「みんな、こんな集まって何しとーと?」

言い方がめっちゃかわいいいいいいのーーー!!!(きゅるるるるん♪)


亀「どげんしたと?‥‥どげんしたとー?(←急に感情こめて演技風に)」

客席「きゃははははは!!」

亀「そんなんアカンよー?アカンアカン!(←たっかい声で)」

ていうか関西弁ー!!!!!笑
めっちゃかわいいいいいいい!ドリボでやってた舞妓さんみたいな♪


ワインナイフ取り出して

亀「これなんかわかる?」(←赤ちゃんに言うよう優しい感じで)

聖「ワインナイフ…(こきたん困り気味)」

パーンと風船割ってワイン登場♪

客席「おおおおおおお!!」

聖「…なんでちょっとドヤ顔したの?笑」


亀「今日ココで会議があるって言ってたんに、誰もおらんからどげんしたとー?って」

かめやんデキャンタマジック披露!!

聖「すーごい!!」(こきたん優しい)

亀「すごいやろぉ?」(←また舞妓さんちっく笑)


この甘えたな声はどっから出てくるのこの人…。
お前それで何人墜としてきたよ(´゚∀゚`)


亀「あんちゃんなぁ、コレで飯食っとんのや」

きゃははは!いきなり関西のオヤジ!!!!笑

亀「これ飲みぃ?いっぱい飲んで大きくなりやー」

こきたんにワイン渡すー!ていうかあなた誰かなぁ??あはは。


亀「おっきくなったか!おっきくなった?」

と言いながら聖のシェンロンを触って確認ー!!!(゚∀゚)


客席「きゃあああああああ!!!!」

大発狂のファンを残して「ハンカチどげんしたとー?」と言いながら
走ってはけるぅぅうううう!!(自由な人ね)


勝手にシェンロン触られて勝手に一人残されたこきたん。


聖「…ビンビンだぜ」



…聖様のはビンビンだそうです(∩゜∀`∩)




再び大発狂な客席に「ちっちゃいコごめんね??」と優しく謝るこきたん。(きゅん)
「お母様方は是非とも耳をふさいであげてください」
いいじゃないか。若いうちから保健体育の授業。



聖「今からもバカばっかり出てくるんで…」(ニヤリ)



キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!



コレこきたんの振りだよねー?お前らもヤレよって言う前振りだよねー??(ニヤニヤ)
かめに触られて聖様のbinbinモードにスイッチオーン!!(*´゚∀゚`*)



◆じゅんのすけー!


淳「わたしにかえりなさいー♪たましいのルフーラーン♪(⌒Д⌒)」

今回は魂のルフランーーー!!!!!笑


こきたんハケる。


淳「タグチンゲリオン初号機とうちゃーく!!…ってあれ?」

ステージに一人なタグチンゲリオン★

淳「今めっちゃ気分よく歌ってたのにぃ。どこー?こーきどこぉ?(⌒Д⌒)」

仕方なさそうにこきたん登場してあげると

淳「お前そんな俺にATフィールド張るなよぉ(⌒Д⌒)」(←防御するなよ的な意味)

聖「…もうお前のめんどくささがイヤではけたんだけど。笑」


仕方なさそうに困ったように笑うこきたんかわゆうううううぅぅ!!!


淳「月から来たってことで、餅つきでもしよー(⌒ー⌒)」

聖「餅つけばイイの?」

淳「うん、つけばいいよー(⌒ー⌒)」

聖「…おまえの餅、つけばいいの??(ニヤニヤ)」

客席「(ざわざわざわ)」

淳「モチろんっ!!(⌒ー⌒)」


がつーん!!と淳之介の餅をつくー!!!!(@下半身)


客席「ひゃはははは!!」


思い切り餅つかれたじゅんのすけーー。爆


聖「俺が率先してそっち(下ネタ)持ってくのはダメだよな!!
暴走するとこだった。俺PTA代表なのに」


PTA会長だったの聖様…!!!!!どけよコラとか言ってたくせに!!
そのジーエーピーが素敵です!!(もう聖様ならなんでもアリ)

うさたんをあの棒で追い込んで(相変わらずあの棒の名前がわからない。笑)
淳之介の姿が見えなくなっても更に追い込んで聖様奇跡の生還。


聖「…血みどろだぜ」 (ニヤリ)



なんてかっこいいの聖様(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)





◆問題児たっちゃん登場ー!!


竜「やばーい!!超緊張してきた!オレ合コンなんて初めてなのにっ><
でも大丈夫!なかまるの言う通りにすれば大丈夫っ!!><」


こんなテンソンでいきなり登場ーー!!(´゚∀゚`)


コンコンっガチャっ♪


竜「(高い声で)こんにちわっ!はじめましてっ!!うえだたつやですっ!
好きな食べ物は、おっぱ…あ、間違えたっ!」

客席「きゃああああああ!!」

おっぱい言うなおっぱーい!!!笑
その客席叫びにかき消されそうだったんだけど

竜「じゃなくてプリンとマンゴーです!!」

って言ったの!!(ワタシ聞き逃さない)

プリンもアレだけど、まんごおおおーーーー!!!爆
沖縄のマンゴー事件さりげなく引きずってる下ネタ部長さすが!!!笑


たつや様。ぎゃあぎゃあ言ってるファンを前に超満足げな笑顔。(キラキラキラ)


竜「オレ今日中丸に合コンあるって誘われて色んなネタ仕込んできたのにぃ」

たつや様拗ねる。(きゃわいいいいい)

聖「なに?いろいろ持ってきたの?ネタ」(優しいこきたん)

竜「うん、中丸が絶対ウケるって言うから…」

聖「まぁでも今日は博多美人の方いっぱいいるよ?」

客席「ふぅぅぅぅうううううう♪」(←基本的にふぅぅううう♪みんな好きよね笑)


竜「でもそれは疑いもちますねー」

客席「えぇぇぇぇええええええ!!!」

たっちゃん( ゚Д゚)ゴルァ!!



ささ。気を取り直して恒例のセンスであいうえお作文~!!!


客席「U~!!」

竜「うまなみの」


客席「E~!!」

竜「エッジのきいた」


客席「D~!!」

竜「でかい」


客席「A~!!」

竜「アレ」



うまなみのエッジのきいた でかいアレ (爆)




客席「きゃはははははははは!!!!」(大爆笑)


たっちゃぁぁぁああああん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


竜「あれ?なかまるっ!おかしいよー!!??」


と叫びながら走ってはけるぅーーー!!きゃはははは!!!
もう笑いすぎてお腹イタイ。笑



◆金星の王様ナカマールユーイーチ登場。


雄「あれ?今日は太陽系のサミットが行われるって言うから来たんですけど」

聖「そーなんだよ。でもみんなやりたい放題やって帰っちゃうんだよ」



雄「‥‥ヤリたい放題ヤって帰る?」 (意味深な表情)



…ほほう。中丸はヤリたい放題ヤって帰るタイプなんですね。(こら)
てか中丸までノルとか珍しくなーい??


客席「ふぅぅぅううううううううう♪」のニヤニヤの盛り上がりっぷりに

雄「え、深い意味は特にありませんけどぉ?」

と澄ました顔で言い放つー!!このムッツリさんめーーー!!!(´゚∀゚`)



そしてまだまだ客席収拾ついてないのに何食わぬ顔で

雄「今ココあつかねぇ。あ、エアコンが壊れとる!」

なんてドSなの…!!(*´ェ`*)

聖「そう、エアコンが壊れとるとぉ」

言い方にきゅーーーーん!!

あぁもう田中ラブ!!!(ここ二人やっぱ超好きー!!!!)



雄「どげんかせんといかんばい」 宮崎県知事ですか!

雄「あーそーざぁーん!!(阿蘇山)」 それ熊本~!!!笑



なかまる長いから普段の流れはちょいと中略ー★(こら)


突然お金出すマジックやって

雄「ビビったぁ?」

聖「お前のドヤ顔にビビッタよ。笑」



雄「田中さん、ちゃんとエコ活動やってますか?エアコン28度設定」

聖「お金出てくるのが気になりすぎて話に集中できねぇよ!笑」


めんどうだから一気にお金出しますってなって


雄「んんっ~!!!お金がほしいよぉ~!!」

チャリンチャリンチャリン!(いっぱい出たね中丸ぅ♪)

聖「その呪文最低だなっ!!笑」




◆赤西隊長登場~!!!


仁「あぁーはじめての合コン緊張するなぁ…」

お前もですか赤西隊長(´゚∀゚`)

仁「でも大丈夫!なかまるに火星人のフリすれば大丈夫って言われたから!
女の子いっぱいいるんだろうなぁ♪(にこにこ)」


コンコンっガチャっ!!×10回くらい。(しつこい可愛い)



仁「ハァーイ♪チンチーン♪」



いきなりそう来るかぁーーーーー!!!_| ̄|○

仁「(カタコトで)アナタナンデワラッテルノ??
コレカセイのアイサツ!チンチン!!」

きゃははははは!!もうさすが隊長ストレートすぎる!!!!(敬礼ー!!)
逃げるこきたんに向かって

仁「ナニヤッテルノ?ソコ部屋ジャナイヨー。ソコ壁のハズ!!」」

聖「もう家出させてくれよ…orz」
と言って律儀にコンコンっガチャッ♪って壁叩いて入ってきたこきたんに


仁「ソコホントはカベナイハズ」

どっちだよ!!!!(゚∀゚)


仁「オンナノコ、イナイネー。…オンナノコのタメキタノニ…アタシぃ」

じんじんの「あたし」ーーーー!!!(*゚Д゚*)
声高いしかわいいかいいかわいいいい!!!!

仁「イナイノォ…??それダメダヨォ??」
って言うたびに客席の「かわいいいいいいいいいいい(*´д`*)」って反応。笑


仁「ナンデタバコ、ズットクワエテルノ、アナタァ?
シメッチャウヨォ?クニャクニャニナッテルヨォ??」

ふっふっふっふ。(何)


聖「おまえダレダヨォ??」

ついにこきたん乗っかってあげたー!!!(´゚∀゚`)


仁「ワタシカセイカラキマシタ…ジンアカニシュア…」

ひゃははははは!!超言いづらい!!!!笑


仁「ジンアカニシュァ‥‥チンチーン♪」


もうどうにでもして(´∀`)



仁「アナタ火ナイノ?」

聖「火ない」

仁「ヒィナイノ?」

聖「なーい」

↑ここのふたりめっちゃかわゆかったぁぁぁあああ!!!


仁「シカタナイノネ‥‥アタシノ『チンチンスティック』カシテアゲル♪」

客席「ぎゃあああああああ!!!!!」 (本日何度目かワカラナイ大混乱)


ココでこきたんついに崩れ落ちるぅーーーー!!!!笑
起き上がれない聖様 orz


仁「カセイのスティック‥‥。でもコンナニホソクナイヨ!!!!」

客席「ぎゃははははははは!!!!」(もう皆大爆笑)




聖「暴走するな!おまえらぁーーー!!!!」

こきたんついに叫ぶー!!!!笑




もう何がなんだか状態だったけど赤西隊長のブツは『こんなに細くない』
と言うコトだけはワカリマシタ!(レンジャ★)




仁「コレに火をツケルコトニヨッテ、カセイのヒをヨビサマスノ!」

聖「…呼びさます…?(脱力系こきたんorz)」

仁「コレでアナタのタバコにヒをツケルノ!!」(←超早口!笑)



聖「アナタデキルノ?ダイジョブ?」(←初日の亀のマネッコみたいな♪)

仁「…ソレ、ドコのコトバデスカ??」


えぇぇ、違うの!?それじゃダメなの!?火星語って奥深いんだね!(´;ω;`)
ジンアカニシュァーさん、やっとこさ火をつけて


仁「マッテマッテ!コレマダカセイのヒジャナイ!…あ、イマカセイのヒにナッタ」

とか延々言いつつ(このコも相当長いよね。笑)

仁「マッテ!火事のコトカンガエテ…。チキュウのコトバでカジはカジ??」

聖「火事?」

仁「カジはカジ??」

もう自分で収拾つかなくなってるじゃん。笑



仁「カジのコトカンガエテ、アタシが呪文とまエナイト、火キエナイカラ!!」

聖「呪文とまえないと??笑」

客席「きゃははは!!!」

聖「トワイライトみたいな噛み方してる。笑」

トワイライト!!!!笑




ささ。呪文唱えます。




仁「ぉぉお~!チンチーン♪」



客席「きゃはは!!いぇぇぇぇえい!!!」(←この反応おかしいよね!笑)





仁「コレ火をケスコトバね!!(ドヤ顔)」

聖「え、なんで火つけたのにすぐ消しちゃったの?」




仁「‥‥あっ!!」 (テヘッみたいな感じでかわいく)







(ノ*´Д`*)ノ‥‥…━━━━━☆






きゃわいいいいいいいいいい!!!!!!!!



仁「デモモウ火星のヒをヨビサマスコトハムリナノ!」

客席「きゃははははは!!」 

仁「だからオレ帰るワ…!!!!」


えぇぇぇぇぇ!!!お前何しにきたんだよ!(´゚∀゚`)



仁「好き勝手ヤってゴメンネ!!!後処理頼んだ!!!笑
ドンチューエバーストップのジュンビにイッテクル!!」


と言って隊長はけるーーーー!!!



ひとり後処理任された聖様。



聖「‥‥。」





どーするどーする??





聖「皆様!!すいませんでしたぁ!!!(土下座)」



きゃあああ!!聖様の土下座~!!!!!!!!!(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




聖「オレもドンチュー出るぅ~!!!」



と可愛くハケて行かれましたとさ♪





以上ーーーー!!!!!


こきたんホントにおつかめーーー!!!!!
そして読んでくれた皆様もおつかめーーー!!!


まぁ月影の場合レポっていうか半分感想だよね。笑
でもただ書くだけじゃつまんないんだもーん。
てことでちょいちょい感想入れてるけど許してね。
デカイ文字で下系書いたけど許してね。(特に家以外で読んでた人)


んではホントにおつかめでしたっ!ちーんちーん(´∀`)






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/27 14:34】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/21 21:02】 | #[ 編集]
いやあああああああああ!!!!!!
下ねた満載ですね!!
中丸にひれ伏し言いなりたっちゃん可愛いー><
【2009/08/21 01:11】 URL | saya #be3FNRow[ 編集]
あまりにも面白いから娘(大学4年生)に
楽しいレポがあるよって見せたら・・・
読みながら手をたたいて爆笑!

どんどんさかのぼって読んで大満足してました。
(ちなみに竜也担)

2回目のコメ失礼しました。
【2009/08/20 22:19】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
電車の中で読みました笑
周りの目は気になったけど面白すぎて途中でやめられなかったので(´∀`えへ)
めんたいコン♪行きたかった―――――
生で下ネタ会議聞きたかったー(´Д`)

でもキョンさんのレポで
少し救われました!

今度は家で読みますね笑
【2009/08/20 18:37】 URL | りま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 17:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/20 16:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 15:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/20 13:32】 | #[ 編集]
夜中にPC見てヘラヘラ笑う妖しいおばさん・・・

やっぱ、きょんさんの感想つきレポは
とっても面白くて大好きです。

いつも、楽しい雰囲気をしっかり伝えて
下さってありがとう。
【2009/08/20 01:37】 URL | BIWAKO #RSx9Hk0E[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/20 00:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/20 00:08】 | #[ 編集]
お久しぶりです!その節はお世話になりました。いきなりですが、タグチンゲリオンのお餅を叩いたあの棒は、きっと「きね」だと思われます(・∀・)ちがったらごめんなさい…(笑)
【2009/08/19 22:50】 URL | そめこ #eMkLRZRc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 22:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 21:09】 | #[ 編集]
きょんさん、レポありがとうございました。

薄れかけてきた脳内HDDが
きょんさんの伏字無し(お見事♪)の
素晴らしいレポのおかげで
鮮明に蘇ってきました(^-^)

ホントに楽しかったですね~♪

私も、何とか、DVDにして欲しいって思ってます・・・
(無理か!)(^^ゞ

【2009/08/19 20:29】 URL | たらこ #-[ 編集]
・・・・・・orz(←読んだだけで笑いすぎてしんどい人)

いや、きょんちゃんの感想が入ってるからこそ面白いっすー><!
【2009/08/19 20:28】 URL | トム #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは(・∀・)ノ
めんたいコンだけあって王様会議も絶好調みたいで!
DVDに残してほしいような…ムリかな?
聖は優しいですよねみんなのやり放題の後処理引き受けて。
楽しいレポありがとうございました
【2009/08/19 20:04】 URL | よー子 #Zr2/WiYY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 19:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 19:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/19 19:44】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










